2012年08月04日

小倉記念とレパードステークスの予想や!

まいど〜手(チョキ)今週開催される、レパードステークス(GV)と小倉記念(GV)の予想いこかぁぁぁパンチ ちょっと2レースまとめて予想するのはきっついから、今回は競馬予想サイトの力を借りるww オレが今回レース情報の参考にしたサイトはミリオンゲートってところやでexclamation

ほなレパードステークスからいこかぁぁ

枠番馬番馬名性齢騎手
22イジゲン牡3内田博幸
34ダノンゴールド牡3蛯名正義
58アドマイヤレイ牡3北村宏司

イジゲンは予想サイトミリオンゲートからの情報を参考にして選んでみたで右斜め上
サイト内に書いてあった文がこれやパンチ

【美浦wコース良馬場 5F67.2-52.8-38.5-12.8(馬なり)】
「古馬ゴーハンティングとの併せ馬。2頭いっしょにスタートしたが、イジゲンのフットワークは力強く古馬を圧倒するほど。直線では内のゴーハンティングが強めに追われたが、イジゲンは抑えきれない手応えで、持ったまま。余力十分に馬体を並べてゴールを駆け抜けた。気合乗りもすばらしく、充実ぶりが目を引く。 」

これをみた感じ調子は良さそうやな〜。スタートを苦手としているイジゲンやけど問題なさそうな枠に入ったな!今回のレパードステークスは逃げ、先行馬が多いからイジゲンみたいなまくりや差しを得意とする馬は有利やろ!一番人気でオッズも低くなりそうやけどイジゲンか来る可能性は高いで!予想に困っている人はとりあえずイジゲンを入れておくんやww

ダノンゴールドは前々走の青葉賞で15着になっとるけどそれは芝での話や!ダートでの成績はかなりのもんやで!ダートレース6戦すべて掲示板に入っている強い馬や!前走から中5週のレース間隔があいてるけど調教でしっかり仕上げてきてるから大丈夫やろわーい(嬉しい顔)

アドマイヤレイは休養明け、初ダートの前走で一着になっとるんやで!今まで芝で使われて、そこそこの成績は残してたんやけど、イマイチぱっとせんからダートで使われて〜の一着やで!もともとダートの方が適性があったみたいやね。アドマイヤレイの能力は高いで!こいつは期待できるやろ右斜め上

次に小倉記念いくでえええ!

枠番馬番馬名性齢騎手
55トーセンラー牡4川田将雅
68エーシンジーライン牡7川須栄彦
79タムロスカイ牡5佐藤哲三

惜敗が続くトーセンラーはCウッドコースで馬なりのまま5F66秒2―11秒4をマーク。併走したロードラテアート(古馬1600万)を6馬身後方から追いかけ、きっちりと最後はクビ差かわした。片桐助手は「今度もいい状態をキープしている。もう古馬になったし、雨が苦手とか、馬場がどうかとか言っている場合ではない。今度はもう勝たないと…」と気合が入る。

ってな感じでミリオンゲートが追い切りの感じを紹介してたから、参考にしてみたわ。
あとねやっぱ夏競馬はエジプト、ピラッミッドパワーの法則を使っていかんとねww 夏競馬のピラミッドパワーについてってオレの記事で紹介してるでひらめき

エーシンジーラインは小倉大賞典で強い勝ち方をしたから気になって今回の予想に入れてみた。 逃げて成績残してる馬やから今回も得意の逃げで好走してくれるんやないかと思った。

今回直感的に選んだのが、タムロスカイや!!ハンデもええ感じやし、こいつは馬券に絡んでくるはずや! オレの直感を舐めたらあかんで右斜め上

はぁ〜さすがに2レース連続で予想するのはきついわふらふらww
でもオレ的に満足のいく予想やわぁぁ〜。まぁねこんだけ頑張ったんやから結果もええ感じになるはずやろww

オレが今回予想の参考にしたミリオンゲート!!
気になった人はチェックしてみてな!
posted by ハル at 11:36| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

