2012年08月07日

レパードS、小倉記念のレース結果速報やで!

まいど〜手(チョキ)
レパードステークスと小倉記念のレース結果速報いこかぁぁぁパンチ

まずは、レパードステークス(GV)の結果からいってみよか!

着順馬番馬名人気オッズ
1着12ホッコータルマエ2番4.6
2着14ナムラビクター3番6.3
3着2イジゲン1番2.4
4着4ダノンゴールド4番8.8
5着15メテオライト10番85.0

馬券圏内に入っている馬は全部上位人気馬って感じになっとるなぁぁひらめき
せやから、3連単の配当も7,580円とかなりの小額になっとるで!

荒れることが多いと言われてる夏競馬でここまで硬いレースは珍しいな!
オレの予想してた、イジゲンとダノンゴールドが掲示板内に入っとるで!
予想結果的にはまぁまぁやな右斜め上

もう1頭予想してたアドマイヤレイは・・・・そっとしておいてやろうww

1番人気やったイジゲンはやっぱスタートが課題やったな〜スタートの失敗がレース結果にガッツリ響いたって感じやったね。ゲート入りも嫌がってたし、スタートでも大きくつまずいてた。ウチパクさん(内田博幸騎手)もスタートに気を配ってたみたいやけどあかんかったみたいやな〜。ゲート入りする前とスタート直後が今後の課題やなグッド(上向き矢印)

出遅れで、後方からの競馬になってしまったんやけでも、直線では鋭く伸びてたで!あんな後方から、3着になったんやからやっぱ能力は高い馬やね!今回のレパードステークスはイジゲンのええとこと悪いとこが両方出てたって感じやね。

1着になっとるホッコータルマエは、重賞初制覇やったんや!
直線で抜け出したホッコータルマエをナムラビクターが追いつこうとしてたんやけどまた伸びて〜〜の勝利やったんやで右斜め上

次に小倉記念(G3)のレース結果いってみよぉぉ!

着順馬番馬名人気オッズ
1着10エクスペディション3番7.9
2着5トーセンラー1番2.7
3着11ナリタクリスタル9番24.6
4着4ダノンバラード2番3.0
5着12ゲシュタルト8番20.3

小倉記念も硬いレースになっとるな!
9番人気の馬が馬券に絡んでるけどそれにしても硬いなexclamation

オレの予想してたトーセンラーは2着か〜
エジプトピラミッドパワーの法則は健在やけど、やっぱ勝ち味に薄い子やな〜。次は頑張ってくれよ〜。

オレが予想してた、エーシンジーラインとタムロスカイの敗因をちょっと考えてみた。エーシンジーラインはやっぱ休み明けの影響が響いたんやろな〜。人気も薄かったし来たらええな〜とは思ったんやけどオレが甘かったふらふら

タムロスカイは重賞初レースやったけども、ここまで負けるとは思わんかった。芝の1800mと1600mで結果を残してる馬やったから2000mはやっぱちょっと適性距離じゃなかったのかもしれんバッド(下向き矢印)

やっぱね!敗因を考えることも大事ですよ!
なぜなら、次のレースがオレを待っているからやパンチww
ちゃんと名言残してシメさせてもらいましたww
時間あったらオレの小倉記念とレパードS予想記事も読んでや手(パー)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくわーい(嬉しい顔)ww

posted by ハル at 11:46| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

