2012年08月20日

競馬結果速報!!札幌記念を考察!

まいど〜手(チョキ)
札幌記念(GU)のレース結果速報いってみよかぁぁぁ〜パンチ
オレの札幌記念の予想記事も見つつ、この結果速報の記事も見てくれ!!
ほな、レース結果発表〜右斜め上右斜め上

着順馬番馬名人気オッズ
1着5フミノイマージン4番12.4
2着4ダークシャドウ1番1.7
3着3ヒルノダムール2番5.0
4着7ハナズゴール5番16.1
5着6ネオヴァンドーム9番24.9

ロジユニヴァースぅぅぅぅぅううもうやだ〜(悲しい顔)
多少の期待はあったけど、やっぱあかんかったか・・・・。
レースを見た感じ強かったロジユニヴァースが復活するのは、結構先になるかもしれん。いや、もしかしたらもうないかもしれんな。横山典弘騎手のレース後のコメントに少ししんみりしてしまったわ。「別の馬みたいだった。応援してくださったファンの方々申し訳ない」と・・・。

横山典弘騎手!!「申し訳ない」なんて言わんでええねんで!2年ぶりのレースで、怪我無くレースが終わったんやからそれだけで十分やろ!今後のロジユニヴァース・・・どうなるんやろ。

はい!しんみりすんのおしまい!!
テンションあげて、レース後の考察するでえええexclamation×2

オレが予想してた、ダークシャドウとヒルノダムールが見事3着以内に入っとるな!!ほんで1着はフミノイマージンかぁ〜。これは少々予想外やったわ。フミノイマージンに騎乗してたのは、太宰啓介騎手!!さすがの騎乗っぷりでしたわ〜。使える脚の長さをちゃんと分かっているな〜と思うようなまくりでしたわ〜ひらめき

オレが予想の参考にしていた過去データ2つも台無しにしやがったなちっ(怒った顔)ww
(6歳以上の馬は過去10年間で一回も1着になってない)
(単勝一番人気の馬が圧倒的に強い)

やっぱフミノイマージンと太宰啓介の相性の良さが今回の勝因やったんかな。
G1級の牡馬に勝った経験はでかいで!今後に期待ができるな!

一番人気やったダークシャドウは、先行策でレースを進めてたけど、2着やった。目標はあくまで天皇賞やと!?お、オレにはちょっと負け惜しみっぽく聞こえるけどなww気のせいかww負けたけど、悲観するようなレース内容じゃなかったから許したるわグッド(上向き矢印)ww

ダークシャドウに騎乗してた福永祐一騎手は、この日のうちにまたアメリカに行ったそうやで!!ほんま忙しそうやな!でも仕事の忙しさならオレも負けてないぞ!!ww

予想としては、1着(フミノイマージン)は当てれんかったけど、2着(ダークシャドウ)、3着(ヒルノダムール)の馬を当ててることが出来たのはボチボチの結果やろわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:37| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。