2012年08月31日

新潟記念のレース予想

まいど〜。手(チョキ)やっと、暑さも落ち着いてきたな。
けども、オレの仕事の忙しさは、まったく落ち着かんぞww
まぁええか、忙しいことはええことやww

今週も重賞レースが3つあるね!
札幌2歳ステークス。
小倉2歳ステークス。
そして、新潟記念exclamation

札幌2歳と小倉2歳は俺は予想しないふらふら
キャリアが浅い馬を予想するのはやっぱきっついからな!
ってなわけで、新潟記念の予想いこかぁぁパンチ

俺が好走すると予想したのはこの馬たちや!出てこいや〜ぁぁ!ww

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
23ナリタクリスタル牡6武豊☆☆☆
59アスカクリチャン牡5内田博幸☆☆
816トーセンラー牡4蛯名正義☆☆

今回の新潟記念でキーワードになるであろう言葉を言葉を発表するでグッド(上向き矢印)
それは、ずばり「リピーターや」!
リピーターとは英語で一度訪れた施設や店舗、公演などに何度も足を運ぶ人のことを示す。・・・ってこの解説はいらんかww

つまり、同じやつがまた来るってことや!
前走が小倉記念やった馬は4頭!!

トーセンラー、エクスペディション、ナリタクリスタル、アスカクリチャンや!
小倉記念で勝ったのはエクスペディションやけども、ハンデ戦やったからな!
やっぱ55キロと57キロの差はでかいで!!
ってなわけで、今回の予想にはエクスペディションは入れない!
エクスペディションを入れるんやったらトーセンラーを入れるべきやねわーい(嬉しい顔)

小倉記念からのリピーターが今回の新潟記念のレースでキーホースになることは間違いないやろうと俺は考えた!

それと、新潟記念にもリピーターって言葉がキーワードになっているんやパンチ
ナリタクリスタルは新潟記念のリピーターなんや!
2010年で一着、2011年でも一着になっとる!

他にも新潟記念では、3着以内になっている馬は翌年or翌々年に出走したときはまた3着以内に入るという傾向があるんや!

な?リピーターって言葉をキーワードにしたくなるやろ?ww

最近のレースで勝てそうやけど勝てない馬それがトーセンラーやね!
トーセンラーは左回りを苦手としているだけに、少し不安な面があるけども最近の好走っぷりからも3着以内には入って来るはずやと思うたから予想に入れた!

ナリタクリスタルは今回の予想で一番期待しとる。
こいつは、新潟記念のリピーター・・いや常連さんやからな!
しかも、騎乗すんのは俺の尊敬するお人、武豊さんや!
武豊さんが乗る馬を予想に入れるのは久々な気がする・・・・。
豊さんがんばってくださいよ〜!

アスカクリチャンにはウチパクさんが騎乗するな!
七夕賞で勝った時もウチパクさんやったしこれはエエ傾向や!
新潟コースとアスカクリチャンの相性もええし結果を残してくれると思う。

ほんで、今回は競馬予想サイトと俺の予想どっちが勝つか対決したいと思う手(グー)
勝負する予想サイトはウイニングミリオンってサイトや!
このサイトはメルマガでレースで好走しそうな馬を指数(簡単に言うと点数)で表して送ってくるんや。
ウイニングミリオンが予想(注目)している馬はこいつらやぁぁパンチ

ウイニングミリオンのメルマガ

な、なんやと!?俺が予想から外したエクスペディションに注目しとるやと・・・。
へ、へぇええ〜がく〜(落胆した顔)(ちょっと動揺ww)

負けへんでひらめき
勝つのは俺かウイニングミリオンか!?果たしてどっちや!?
それにしても、今週の新潟記念の予想は、いつも以上に手ごたえがあるのは気のせいか??w
これは結果が楽しみやな!ほな〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑競馬予想ブログ探しとる人おったら、ブログ村で確認やな

posted by ハル at 18:00| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

