2012年09月14日

ローズステークスの勝ち馬予想!

まいど〜。手(チョキ)
ローズステークスの予想いってみよか!
いよいよ秋競馬も本格的になってきたな!

気温的には涼しくなってきたと思ったら、暑い日もあるこれは夏競馬の傾向もまだあてはまるってこか?分からん!!今週の競馬は、3日間ぶっ通しで開催される。お金の使いすぎに注意やでふらふら

先週から開催される競馬場が変わったな!
ローズステークスが開催される中山競馬場の特徴をみてこかぁパンチ

ローズステークスは阪神競馬場の芝右回り・1800mのレースや!
3コーナーまで600mの距離があるから枠順はあまり関係ないんや!
スローペースになりやすいのも特徴やと言える。
最初のコーナーまでの長さも長いし、ゴール前の直線の長さも長い!!
末脚を持続できる馬やないと勝つのは難しいコースやexclamation×2

ってなわけで、ローズステークスの勝ち馬予想ってみよかぁ!
俺が選んだ馬はこいつらやぁぁ手(グー)

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
66ジェンティルドンナ牝3岩田康誠 ☆☆☆
67ヴィルシーナ牝3内田博幸☆☆☆
78ラスヴェンチュラス牝3川田将雅☆☆

ローズステークスの予想は追い切りの結果を参考にして予想してみたで!

ジェンティルドンナは坂路で強めに追われ、「4F52秒4―38秒6―25秒4―12秒5」の時計や!ゴール前の伸びはあまりよくないように見えたみたいやけど、この日の坂路は時計のかかる馬場状態やったから問題ないと言われているわ。3歳馬が秋に活躍するには夏場の成長が大切や!ジェンティルドンナは夏の間にいい筋肉がついているから期待できそうや!

ローズステークスの2強の内のもう一頭。ヴィルシーナは坂路で併せ馬やひらめき
ウチパクさんが騎乗して馬なりのままで「4F53秒1―12秒9」!!

調整重視の内容やったけどいい動きやったとウチパクさんも言われてたそうや!ヴィルシーナも成長がうかがえるようやで!春よりも背丈が伸びたみたいやで!今度はジェンティルドンナに勝てるのか?ってところもローズステークスの見所やな!

ラスヴェンチュラスもレースで騎乗する川田将雅騎手が追い切りを行っているで!
坂路で「4F53秒8―12秒7」や!
この夏の上がり馬とも言えるラスヴェンチュラス!!恐らく2強に対抗できるのはこの馬やないかと思う。ローズステークスの穴馬はズバリこいつやパンチ

いつも通り完璧な予想でフィニッシュやwwわーい(嬉しい顔)
結果を期待して待つとよろしいやん!!

ローズステークス結果速報記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:42| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

セントウルSの競馬結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
セントウルステークスのレース結果速報いってみよか!
なかなか衝撃的なレース結果になっとるで!
オレのセントウルステークス予想記事と見比べながら見てくれグッド(上向き矢印)

着順馬番馬名人気オッズ
1着1エピセアローム6番16.5
2着7ロードカナロア1番2.2
3着9アンシェルブルー12番160.4
4着10カレンチャン3番5.0
5着11サドンストーム13番165.0

単勝オッズ100倍越えの馬が2頭も掲示板内に入っとるんや・・・・。
しかもオッズ160.4倍のアンシェルブルーは馬券に絡んどるやないかい!!
こんなレース結果誰が想像できたやろか・・・ふらふら

ってかカレンチャンの+22キロはあかんやろww
予想オッズの段階では、カレンチャン、ロードカナロアが一番人気と2番人気をいったり来たりしてたんやけども体重発表されてから3番人気に落ちたな。変わりにマジンプロスパーが2番人気!

新聞とかテレビで体重は増えたが筋肉なので問題なし的なこと言うてたらしいんやけどもほんまか?3歳馬とかやったら分かるけど、カレンチャンは5歳馬やで?そんなに筋肉がつく年齢でもないやろ!!嘘情報流したらあかんぞww明らかに調教で絞りきれんかっただけやろこれはパンチww

それでも4着になっとるのはさすがやな!万全な体調じゃないのにこんだけ好走したんやから改めて能力の高さがうかがえると思う。

ロードカナロアもさすがの走りやったと思うわーい(嬉しい顔)
複勝率100パーセントは伊達じゃないな!

ほんで見事1着になってるエピセアロームに騎乗してたのは我らが武豊騎手や!! 武豊さんにとっても久しぶりの重賞勝利や!! 最近の成績はイマイチやけどもあきらめずに競馬に向き合っている武豊さんはさすがやと 思います。今まで培った技術で勢いのある若手騎手にこれからも勝っちゃってください!

セントウルステークスで3歳牝馬で勝った馬は今までおらんかったらしいで。レースの内容を簡単に言うとは、先に抜け出したロードカナロアをエピセアロームが差し切ったって感じや!G1クラスのロードカナロア、マジンプロスパー、カレンチャンに勝っとるんやから大したもんやで。これからに期待できる馬やな。それプラスこれからの武豊さんにも注目したいと思うてる!セントウルステークスの勝利をきっかけに重賞でも勝ち星を重ねてくれるはずやexclamation×2

それと競馬の神、大川慶次郎との対決は一応オレの勝ちってことでww
2着になっとるロードカナロアをオレは予想してたからな!!
それにしてもこの結果は意外やったな〜。オレも武豊さんみたいに頑張らせてもらうわ!! 秋競馬は始まったばかりや!!これからもガンガン予想していくでパンチ

posted by ハル at 12:42| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

セントウルステークスの勝ち馬予想!

まいど〜手(チョキ)
さっそくやけどもセントウルステークスの予想してこか!!
俺が予想した馬はこの馬たちやパンチ

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
36カレンチャン牝5池添謙一☆☆☆
59ロードカナロア牡4岩田康誠☆☆☆
815スギノエンデバー牡4北村友一☆☆

追い切りではカレンチャン、ロードカナロアの豪華併せ馬が行われてたなひらめき
本番のレースも豪華な併せ馬状態になるんやないかと俺は思っているww
ズバリ予告しよう!オレらは追い切りの再現VTRをレース当日見ることになるとわーい(嬉しい顔)
(実際に追い切りのVTRとか見てないんやけどもww)

そんくらいこの2頭はずば抜けてると思うわ。
勝ち馬になるのはロードカナロア、カレンチャンこの2頭で間違いないって考えている人は多いと思うで。オレもその中の一人やパンチ

ロードカナロアは複勝率100%の馬やしセントウルステークスでも馬券に絡んでくる可能性は高い!唯一心配事があるとするなら天気やな。

週末の阪神の天気予報は雨や。土曜日から日曜日にかけて振るらしいで!心配事は、ロードカナロアは今まで重馬場のレースが未経験ってとこくらいやな!あとは問題なし。

カレンチャンは、セントウルステークスはオーシャンステークスの時みたいな、長距離輸送もない。香港遠征の時みたいな長距離輸送もない。馬体の減りは考えられんな!調教でもええ感じやったし仕上がり不足も考えられへん!カレンチャンいやカレン譲、本番でも頼んますよグッド(上向き矢印)

1着、2着はロードカナロアかカレンチャンで硬いとして問題は3着になる馬はどいつかってことやな!悩んだ結果、俺はスギノエンデバーを予想に入れることにした!

夏の連戦で疲れが溜まっとるやろな〜とか思うてたんやけども調教でよく動いとるやないかい!!これは熱いで!!スギノエンデバーの今年の夏の上り馬や!期待してもええやろこれ!

上位人気馬たちとは地力で差があるかもしれんけど頑張ってくれ!
展開しだいやったら1着もありえるんやないかと俺は思うてる!
スギノエンデバーの連続好走・・・「あると思います!」←ネタ古いw

はぁ〜今週の予想は楽させてもろうたわ〜
ほなおつかれさ・・・、いやオレの戦いはまだ終わってないexclamation×2

先週の新潟記念は競馬予想サイトと対決して俺は負けてるんや!!これはリベンジしとかなあかんやろ!

セントウルステークスで俺が対決する競馬予想サイトは・・・
大川慶次郎や!!」URL⇒http://okawa-god.jp/

大川慶次郎言うたらパーフェクト予想を達成して、競馬の神様と言われた予想家や! 競馬の神にオレは挑む!!サイトがセントウルステークスで好走すると思うてる馬はこいつらやパンチ

大川慶次郎の追い切り

大川慶次郎と俺の対決の結果はいかに!?
COMING SOONグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしくw

posted by ハル at 00:12| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

