2012年09月03日

新潟記念の競馬結果速報や!

まいど〜手(チョキ)
新潟記念のレース結果速報いってみよか〜〜!

とその前に、とうとう今週で夏競馬も終わったなexclamation
今年の夏競馬は考えてみれば長く、つらい戦いが多かったような気がするww

オレのブログ内でハルの夏競馬の対策講座を開いてみたんやけどみんなからの評判はなかなかのもんやったわ。やっぱみんな荒れるレースが多いことを警戒しとったみたいやなわーい(嬉しい顔)

ほんで、秋のレースに向けての対策講座も時間があったら
ぜひやってみたいと思うで!期待して待っててくれな!
夏競馬も楽しかったけど、やっぱり競馬は春・秋がアツイ!
もう一度言う。競馬は春・秋がアツイでえええ!!ww

10月に開催される菊花賞(G1)、天皇賞(G1)が楽しみやな!
ってなわけで、新潟記念の結果速報やってみよかひらめき
オレの新潟記念予想記事と見比べながらどぞ!

着順馬番馬名人気オッズ
1着1トランスワープ7番14.7
2着7タッチミーノット10番18.6
3着9アスカクリチャン8番16.4
4着10エクスペディション2番4.9
5着11ムスカテール11番25.8

ってな感じになっとるなグッド(上向き矢印)
新潟記念はリピーターって言葉をキーワードにして予想してみたんやけど、あかんかったか。オレが予想してた馬の中で馬券圏内に入っているのは3着のアスカクリチャンや!!いや、でもここらへんは褒めてくれや!?ww

今回の新潟記念の予想では、競馬予想サイトのウイニングミリオンと予想対決をしたんやけども、このサイト見事1着になる馬を的中させとる!!負けたくないとは思っていたけど負けてしもうた。

予想サイトのウイニングミリオンが注目してた馬はトランスワープ、エクスペディション、トウカイパラダイス。この3頭やった。エクスペディションは4着とトウカイパラダイスは9着ってなってるけども、1着のトランスワープを見事的中させとるな!!ここらへんはさすがやと思うひらめき

オレは結構このサイトの情報を参考にしてるんやけどもこのサイトのええとこはレースに出走する馬を点数形式で教えてくれるとこやね。新潟記念で1着になってるトランスワープは、一番点数が高かったんや。

変な競馬予想サイトとかやったら、無料情報とかでも人気馬ばかり買うんやけどもウイニングミリオンはそのへんが違うから、俺は使ってるんや。トランスワープの人気は7番、トウカイパラダイスの人気は6番やったからね。わーい(嬉しい顔)

オレが今回対決したこのサイトの情報は無料でメルマガで送られてくるから気になった人はとりあえず登録するだけしたらええと思う。登録も金かからんからな。

レースの内容やけども、今まで好走してきたトーセンラーがまさかの7着になっとる。
ってかやっぱトーセンラーは左回りを苦手としてるな。これは今後こいつがレースに出てきた時は覚えておくべきやね。←最重要機密事項やぞパンチww

もう一つの好走できひんかった原因は、猛暑で使いすぎたんかな?とオレは思うな。夏競馬の連戦で疲れが残ってたんやと思う。蛯名騎手もそれを実感してたみたいやしな。

ほんで1着になってるトランスワープなんやけども、騎乗してた大野騎手は折り合いに専念してたらしい。直線での反応良すぎやろおお。とオレは思うたな。まさにトランスワープの名に相応しくワープするような感じで1着になったんやexclamation×2

posted by ハル at 12:10| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

