2012年09月07日

セントウルステークスの勝ち馬予想!

まいど〜手(チョキ)
さっそくやけどもセントウルステークスの予想してこか!!
俺が予想した馬はこの馬たちやパンチ

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
36カレンチャン牝5池添謙一☆☆☆
59ロードカナロア牡4岩田康誠☆☆☆
815スギノエンデバー牡4北村友一☆☆

追い切りではカレンチャン、ロードカナロアの豪華併せ馬が行われてたなひらめき
本番のレースも豪華な併せ馬状態になるんやないかと俺は思っているww
ズバリ予告しよう!オレらは追い切りの再現VTRをレース当日見ることになるとわーい(嬉しい顔)
(実際に追い切りのVTRとか見てないんやけどもww)

そんくらいこの2頭はずば抜けてると思うわ。
勝ち馬になるのはロードカナロア、カレンチャンこの2頭で間違いないって考えている人は多いと思うで。オレもその中の一人やパンチ

ロードカナロアは複勝率100%の馬やしセントウルステークスでも馬券に絡んでくる可能性は高い!唯一心配事があるとするなら天気やな。

週末の阪神の天気予報は雨や。土曜日から日曜日にかけて振るらしいで!心配事は、ロードカナロアは今まで重馬場のレースが未経験ってとこくらいやな!あとは問題なし。

カレンチャンは、セントウルステークスはオーシャンステークスの時みたいな、長距離輸送もない。香港遠征の時みたいな長距離輸送もない。馬体の減りは考えられんな!調教でもええ感じやったし仕上がり不足も考えられへん!カレンチャンいやカレン譲、本番でも頼んますよグッド(上向き矢印)

1着、2着はロードカナロアかカレンチャンで硬いとして問題は3着になる馬はどいつかってことやな!悩んだ結果、俺はスギノエンデバーを予想に入れることにした!

夏の連戦で疲れが溜まっとるやろな〜とか思うてたんやけども調教でよく動いとるやないかい!!これは熱いで!!スギノエンデバーの今年の夏の上り馬や!期待してもええやろこれ!

上位人気馬たちとは地力で差があるかもしれんけど頑張ってくれ!
展開しだいやったら1着もありえるんやないかと俺は思うてる!
スギノエンデバーの連続好走・・・「あると思います!」←ネタ古いw

はぁ〜今週の予想は楽させてもろうたわ〜
ほなおつかれさ・・・、いやオレの戦いはまだ終わってないexclamation×2

先週の新潟記念は競馬予想サイトと対決して俺は負けてるんや!!これはリベンジしとかなあかんやろ!

セントウルステークスで俺が対決する競馬予想サイトは・・・
大川慶次郎や!!」URL⇒http://okawa-god.jp/

大川慶次郎言うたらパーフェクト予想を達成して、競馬の神様と言われた予想家や! 競馬の神にオレは挑む!!サイトがセントウルステークスで好走すると思うてる馬はこいつらやパンチ

大川慶次郎の追い切り

大川慶次郎と俺の対決の結果はいかに!?
COMING SOONグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしくw

posted by ハル at 00:12| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。