2012年09月10日

セントウルSの競馬結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
セントウルステークスのレース結果速報いってみよか!
なかなか衝撃的なレース結果になっとるで!
オレのセントウルステークス予想記事と見比べながら見てくれグッド(上向き矢印)

着順馬番馬名人気オッズ
1着1エピセアローム6番16.5
2着7ロードカナロア1番2.2
3着9アンシェルブルー12番160.4
4着10カレンチャン3番5.0
5着11サドンストーム13番165.0

単勝オッズ100倍越えの馬が2頭も掲示板内に入っとるんや・・・・。
しかもオッズ160.4倍のアンシェルブルーは馬券に絡んどるやないかい!!
こんなレース結果誰が想像できたやろか・・・ふらふら

ってかカレンチャンの+22キロはあかんやろww
予想オッズの段階では、カレンチャン、ロードカナロアが一番人気と2番人気をいったり来たりしてたんやけども体重発表されてから3番人気に落ちたな。変わりにマジンプロスパーが2番人気!

新聞とかテレビで体重は増えたが筋肉なので問題なし的なこと言うてたらしいんやけどもほんまか?3歳馬とかやったら分かるけど、カレンチャンは5歳馬やで?そんなに筋肉がつく年齢でもないやろ!!嘘情報流したらあかんぞww明らかに調教で絞りきれんかっただけやろこれはパンチww

それでも4着になっとるのはさすがやな!万全な体調じゃないのにこんだけ好走したんやから改めて能力の高さがうかがえると思う。

ロードカナロアもさすがの走りやったと思うわーい(嬉しい顔)
複勝率100パーセントは伊達じゃないな!

ほんで見事1着になってるエピセアロームに騎乗してたのは我らが武豊騎手や!! 武豊さんにとっても久しぶりの重賞勝利や!! 最近の成績はイマイチやけどもあきらめずに競馬に向き合っている武豊さんはさすがやと 思います。今まで培った技術で勢いのある若手騎手にこれからも勝っちゃってください!

セントウルステークスで3歳牝馬で勝った馬は今までおらんかったらしいで。レースの内容を簡単に言うとは、先に抜け出したロードカナロアをエピセアロームが差し切ったって感じや!G1クラスのロードカナロア、マジンプロスパー、カレンチャンに勝っとるんやから大したもんやで。これからに期待できる馬やな。それプラスこれからの武豊さんにも注目したいと思うてる!セントウルステークスの勝利をきっかけに重賞でも勝ち星を重ねてくれるはずやexclamation×2

それと競馬の神、大川慶次郎との対決は一応オレの勝ちってことでww
2着になっとるロードカナロアをオレは予想してたからな!!
それにしてもこの結果は意外やったな〜。オレも武豊さんみたいに頑張らせてもらうわ!! 秋競馬は始まったばかりや!!これからもガンガン予想していくでパンチ

posted by ハル at 12:42| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。