2012年09月14日

おすすめの競馬予想ブログを紹介する(ミャー)

まいど〜。手(チョキ)
オレがおすすめしたいブログを紹介するで〜〜!

「JRA競馬 複合軸猫様ブログ」やパンチ
ブログのタイトルを見てわかる通り猫様と競馬が見事にコラボレーションしとるブログとなっとるわけや!!

猫と競馬がコラボしとるブログとか見たことありませんよね。
その手があったか〜ってオレは関心させられていますわ〜。

何を隠そう実は俺は猫好きなんやグッド(上向き矢印)ww
たまに猫カフェとかも休みの日にこっそりいっとるからなww
(・・・以外やったかww?)

それにしてもニャンコが可愛すぎるわ〜あ〜癒されるわ〜。
リラクゼーションとはまさにこのことやろな〜w

撮影されている写真はどれもこれも可愛いんやけども、特にオレが可愛いと思ったのは、下駄箱からヒョコって顔を出し取る一枚や。これは反則に近い!いや、反則やふらふら

こちらのブログはもちろん猫のことだけを紹介しているブログと勘違いしたらあかん!!しっかりと競馬予想もされてるんやでぇ!管理人さんの予想スタイルとしては、レース前に1回事前予想されて、最終結論を出されるって感じやで!

馬券の予想スタイルとしては、レースの過去のデータをや傾向を参考に予想されとる感じや。枠番とか人気とかで総合的に良かった馬を選ばれている感じやとオレは思うわひらめき

まとめさせてもらうと、こちらのブログを見ることで過去の傾向と予想と猫をいっぺんに確認できる システムになっとるってわけや。かなりのお得感を感じるのはオレだけやないはずや。

「JRA競馬 複合軸猫様ブログ」みんなも確認しにいったらよろしいやん手(パー)

posted by ハル at 19:23| Comment(2) | ハルの競馬色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズステークスの勝ち馬予想!

まいど〜。手(チョキ)
ローズステークスの予想いってみよか!
いよいよ秋競馬も本格的になってきたな!

気温的には涼しくなってきたと思ったら、暑い日もあるこれは夏競馬の傾向もまだあてはまるってこか?分からん!!今週の競馬は、3日間ぶっ通しで開催される。お金の使いすぎに注意やでふらふら

先週から開催される競馬場が変わったな!
ローズステークスが開催される中山競馬場の特徴をみてこかぁパンチ

ローズステークスは阪神競馬場の芝右回り・1800mのレースや!
3コーナーまで600mの距離があるから枠順はあまり関係ないんや!
スローペースになりやすいのも特徴やと言える。
最初のコーナーまでの長さも長いし、ゴール前の直線の長さも長い!!
末脚を持続できる馬やないと勝つのは難しいコースやexclamation×2

ってなわけで、ローズステークスの勝ち馬予想ってみよかぁ!
俺が選んだ馬はこいつらやぁぁ手(グー)

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
66ジェンティルドンナ牝3岩田康誠 ☆☆☆
67ヴィルシーナ牝3内田博幸☆☆☆
78ラスヴェンチュラス牝3川田将雅☆☆

ローズステークスの予想は追い切りの結果を参考にして予想してみたで!

ジェンティルドンナは坂路で強めに追われ、「4F52秒4―38秒6―25秒4―12秒5」の時計や!ゴール前の伸びはあまりよくないように見えたみたいやけど、この日の坂路は時計のかかる馬場状態やったから問題ないと言われているわ。3歳馬が秋に活躍するには夏場の成長が大切や!ジェンティルドンナは夏の間にいい筋肉がついているから期待できそうや!

ローズステークスの2強の内のもう一頭。ヴィルシーナは坂路で併せ馬やひらめき
ウチパクさんが騎乗して馬なりのままで「4F53秒1―12秒9」!!

調整重視の内容やったけどいい動きやったとウチパクさんも言われてたそうや!ヴィルシーナも成長がうかがえるようやで!春よりも背丈が伸びたみたいやで!今度はジェンティルドンナに勝てるのか?ってところもローズステークスの見所やな!

ラスヴェンチュラスもレースで騎乗する川田将雅騎手が追い切りを行っているで!
坂路で「4F53秒8―12秒7」や!
この夏の上がり馬とも言えるラスヴェンチュラス!!恐らく2強に対抗できるのはこの馬やないかと思う。ローズステークスの穴馬はズバリこいつやパンチ

いつも通り完璧な予想でフィニッシュやwwわーい(嬉しい顔)
結果を期待して待つとよろしいやん!!

ローズステークス結果速報記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:42| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

