2012年09月24日

神戸新聞杯、レース結果速報!

まいど手(チョキ)
神戸新聞杯のレース結果速報いってみよか!
過去の傾向的には、人気馬が期待に応えるパターンが多い神戸新聞杯!
オレが予想してた馬たちの結果はいかに?

オレの神戸新聞杯予想記事と見比べながら結果記事を楽しんでくれわーい(嬉しい顔)

着順馬番馬名人気オッズ
1着14ゴールドシップ1番2.3
2着6ロードアクレイム8番40.8
3着11マウントシャスタ2番2.8
4着2ユウキソルジャー9番46.0
5着10ローゼンケーニッヒ10番84.6

ってな感じになっとるでパンチ
過去の傾向的にもガチガチの予想でええとオレは思うた。しかしロードアクレイムが2着に来ることは予想外やったわ。このひと夏で結構成長してたみたいやな。俺の予想以上に強くなってたわ。

マウントシャスタに先着しとるからな!手(グー)
あと福永祐一騎手もナイスな騎乗っぷりやったと思う。
菊花賞への優先出走権利を獲るって気迫が伝わってきたで!

今更やけど、海外遠征からおかえりなさい。海外のトップジョッキーから騎乗テクニックも結構盗んできとるみたいやな。福永祐一騎手の今後に期待や!

神戸新聞杯で上位3頭やった馬は菊花賞の優先出走権を獲得できるんやでグッド(上向き矢印)

ほんで、1着になっとるゴールドシップ!!
調教で動いてないから、心配になっとった人もおるみたいやけど、いつものことやからな。オレは心配してなかったで!ゴールドシップは直線の半ば先頭に立って後続の馬をまったくよせつけん完勝やったで。ゴールドシップはやっぱ強い馬やな。ウチパクさん(内田博幸騎手)も最後はムチを入れんと後ろを確認するくらい余裕があったくらいやからな。貫禄勝ち手(グー)

皐月賞馬の神戸新聞杯の成績は複勝率約9割やからな。
まぁ、こういう結果になるわなww

G1を獲る馬はやっぱり違うな!と思わせてくれるレース内容やった。ほんま菊花賞が楽しみやな!

マウントシャスタも期待してたんやけど、ちょっと入れ込み気味やったな。 その影響で返し馬や、レース中も力みながら走ってたようや。久々やからまぁしょうがないわな。菊花賞ではもっとやれるはずや。応援してこひらめき

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 14:02| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

