2012年09月28日

スプリンターズSはカレンチャンで予想?

まいど〜手(チョキ)
いや〜。秋のGT戦線もいよいよ本格化してくるでパンチ
その始まりとも言えるのが9月30日に開催されるスプリンターズステークスや。
いや〜。テンション上がってくるな。・・・上がってない人は上げてこww

今週のスプリンターズステークスを見事的中させて、これからの重賞レースをテンション上げて予想していきたいと思うてる人も多いはずや!!いや、きっとそうやグッド(上向き矢印)

やっぱスプリンターズステークスで注目しとかなアカンのはカレンチャンやろ!

スプリンターズステークスは、7枠に入った馬が好走する過去データがあるんや。みんなが注目しとるカレンチャンも7枠に入っとるで!これはもう馬券圏内に入ってくることはもう間違いないと俺は予想しとる。

まぁ、カレンチャンはテンが速い馬やからなあんま枠の有利不利はないとは思うんやけど、これは頼もしい過去データやと言えるやろ手(グー)

本命馬(◎)はカレンチャン・・・いや、カレンサマやムード
去年のスプリンターズステークスも制しとるカレンチャンやけど、一つだけ気がかりなことがあるわ。

それは、スプリンターズステークスを連覇したのは、日本競馬史上最強といわれたサクラバクシンオー しかおらんことや!まぁでもスプリント女王であるカレンチャンやから心配せんでもええか。

ロードカナロアも馬券圏内に入ってくる可能性が高いとオレは予想しとる。 今まで出走するすべてのレースで一番人気に支持されてきたロードカナロアやけども、今回はカレンチャンが一番人気になりそうやな。一番人気の支持に応えたり応えられんかったりやけど着順はすべて3着以内の複勝率100%の馬や!

ブエナビスタの19戦連続一番人気の記録を超えれるか?
と思うたけど、ちょっと無理っぽいなw

ロードカナロア枠番8の馬番16の大外枠に決定されたわ。
人によって考えはあるかもしれへんけど、この枠は結構ええんやないかと思うてるで。枠入れは一番最後で待たされる心配もないし、出方をみて位置取りができるからな。これはええ結果に繋がると思う。対抗馬(○)はロードカナロアで決まりやな手(グー)

リトルブリッジも気になるとこやな。
スプリンターズステークスは4枠に入った馬も好走しとるからな!
オレはラッキーナインよりもリトルブリッジの方が一発やらかしそうな気がする単穴(▲)はこいつや!

ドリームバレンチノも注目しておきたいと思うでexclamation
前走は三浦皇成騎手が悪かったわけやないと思う。
松山弘平騎手と相性がええだけや。

スプリンターズステークスでは、松山弘平騎手に戻るでパンチ
前走でないな!と思うてる人も多いかもしれんけど、全然好走する可能性はあると思うわ! 連下(△)で!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 15:09| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

