2012年11月05日

アルゼンチン共和国杯の結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
アルゼンチン共和国杯のレース結果速報いってみよか!
オレのアルゼンチン共和国杯予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ!

1番人気やったギュスターヴクライ、故障?

着順馬番馬名人気オッズ
1着4ルルーシュ2番3.8
2着7ムスカテール3番4.9
3着3マイネルマーク6番14.6
4着1ビートブラック7番22.8
5着11オーシャンブルー5番11.5

レース結果はこんな感じになっとるで。
1番人気に指示されとったギュスターヴクライやけどもレース後に故障(右前浅屈腱不全断裂)しとったことが判明したで。ギュスターヴクライは6着やった。蛯名正義騎手も途中で気づいてスピード緩めっぽいしな〜ふらふら

ギュスターヴクライは直線であんま伸びてなかったし、なんやおかしいと思ってた人も多いはず!これからが期待できる馬やったのに引退してしまうのは残念やな。ギュスターヴクライは新馬の頃はあんま勝てんで徐々に強くなってやっとここまできたのに・・・・。ギュスターヴクライお疲れさん。ゆっくりケガを治してくれexclamation

レースでのルルーシュは?

ルルーシュ

道中は、無理をせずに2、3番手で追走!ほんで直線で早めに先頭に立って、他馬を突き放してゴールしたって感じやな。勝ちタイムは2分29秒9!!これでルルーシュは重賞初制覇や手(グー)

ルルーシュ強かったわ〜。オレも本命馬に選んどったし、最後の直線は安心して見れたわwwいよいよ良血馬の素質開花ってところやな〜。

アルゼンチン共和国杯の予想の時に言うてたけど、やっぱ東京の芝コースとの相性はバッチリやったな! さすがですわ〜。ルルーシュに騎乗していた横山典弘騎手が騎乗するにあたってテーマにしていたことは「リズム」や!ルルーシュはリズムが大事な馬やって言うてたからねグッド(上向き矢印)

ええリズムとリラックスして走れたからこそ余力を残して早めに先頭に立つことが出来たんやろな。ルルーシュの次走はジャパンCか有馬記念が濃厚や!今後どういうレースをしてくれるのか楽しみやな!

4着のビートブラックに注目!

ビートブラックトップハンデの斤量59キロ+休み明けでの4着やったからな。複勝圏内には惜しくも入れんかったけども最後までバテてなかったし、さすがとしか言いようがないやろ。G1馬の底力見せてくれたなパンチ

1回叩いとるから次はもっと良くなるやろな〜
ビートブラックの次走に注目やな!

無料情報の結果がよかった競馬予想サイト!

オレが登録しとる競馬予想サイトの中で無料情報の結果がよかったサイトを紹介しとくで!「競馬総本舗ミリオン」や!競馬予想サイトの無料情報て言うたら、配当少なくてイマイチってイメージやけどこのサイトの場合は違うで!3連単で予想しとるからな!高額配当も期待できるで!

競馬総本舗ミリオン無料情報

この無料情報のレース結果は12→08→07や!
3連複の方は的中(配当8,940円)やけども3連単の方は不的中や!!
不的中やけども、フォーメーションで12のアドマイヤカーリンを1着に入れてなかっただけや。予想自体はほぼ完璧やったってわけやわーい(嬉しい顔)

しかもこれ的中しとったら配当61,110円やったからな!
無料情報で万馬券とか熱すぎやろww

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:38| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。