2012年11月09日

エリザベス女王杯!太宰啓介騎手とフミノイマージン

大人の階段上る〜♪君はまだシンデラさ〜♪
まいど〜手(チョキ)いや〜H2Oの想い出がいっぱいは名曲やな〜!

2012年のエリザベス女王杯のレース予想いってみよか!シンデレラとエリザベスってまったく関係ないやないかい!ってツッコミはなしやでwwオレが想い出がいっぱいを歌った訳は後になれば分かるから焦ったらあかんで〜グッド(上向き矢印)

エリザベス女王杯の過去傾向とデータ

レース予想の前に過去の傾向とデータをチェックしていくでぇ!

脚質別に過去5年間のレースの傾向を確認してみたんやけども、俺は逃げの脚質の馬に注目してみたで!2007にはダイワスカーレットが逃げて1着。2009年は、クィーンスプマンテが逃げて1着になっとるからな〜。しかしダイワスカーレットは別格の馬やからな〜。デビューから引退まですべて連対しとる。牝馬の連続連対記録保持者やからなww参考にしてどうか疑問に思うとこやけどもふらふらww

しかしやで2009年の勝ち馬クィーンスプマンテは11人気ながらも逃げて勝っとるからな!逃げ馬とエリザベス女王杯の相性はええはず。逃げそうな穴馬がおったらぜひとも予想に入れておきたいな!

年齢的には3歳馬が中心やってことも覚えておいて損はないやろパンチ

俺のエリザベス女王杯の予想印

ほな2012年のエリザベス女王杯の予想いくでパンチ

フミノイマージン

▼本命馬(◎)はフミノイマージン!!
前走の京都大賞典は牡馬相手に僅差の4着。札幌記念ではあのダークシャドウ競り勝ってるんやで!

フミノイマージンは6歳の牝馬やからある意味エリザベス女王杯はラストチャンスや!これはものにしてほしいって思いも込めて本命馬にさせてもろうたで!フミノイマージン陣営もここはなんとしても勝ちにくるはずや!手(グー)

太宰啓介騎手にとってフミノイマージンは、福島牝馬Sで初重賞制覇をさせてもらった馬やからな!ほんまに太宰啓介騎手とフミノイマージンは想い出がいっぱいってわけや!

G1初制覇はきっとフミノイマージンが運んでくれると信じてるで!
(幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね♪ww)

少し感情論的な感もんも入ってるけど、今年のエリザベス女王杯は、フミノイマージンと太宰啓介騎手が主役になるはずやわーい(嬉しい顔)

▼相手馬は(〇)はヴィルシーナや!
太宰啓介騎手とフミノイマージンの夢をぶち壊そうな馬はやっぱヴィルシーナやろねwwスノーフェアリーもおらんし今までことごとく負かされてきたジェンティルドンナもおらん。

前走の秋華賞はジェンティルドンナに僅差でやられたけど、今までで一番惜しかったよな。ジェンティルドンナがおらんかったら牝馬3冠を達成しとったのはこの馬かもしれんしな。ちなみにオーナーの大魔神佐々木の誕生日を知っとるか?2月22日の2時22分らしいでwwこれは、また2着ってこともオカルト的に考えられるわふらふらww

▼単穴(▲)はスマートシルエットやで!
2枠3番とええとこに入ったな!持ち前の先行力をうまくいかしてほしいところや。岩田康誠騎手がどう乗るのかがカギやな。スマートシルエットの大逃げをオレは見たい!

▼連下(△)はレジェンドブルー!
今回エリザベス女王杯で好走しそうな穴馬はレジェンドブルー!過去に逃げた穴馬が1着になっとることからもこいつはアツイで!ローマンレジェンドを筆頭にタイセイレジェンド、ミラクルレジェンド。

レジェンドと名がつく馬はことごとく勝っとるからな。勢いにあやかってレジェンドブルーも勝つかとオレは予想してみたでわーい(嬉しい顔)

予想結果のまとめ

感情論やオカルトがチョイチョイ入っとる今回のエリザベス女王杯の予想やけども我ながらなかなかええ感じの予想やと思うのは気のせいか?wwたまにはこういう風に予想してみるのもええやんw今年の女王様は誰になるんや?レース結果が楽しみやな手(パー)

▼エリザベス女王杯結果速報!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 00:12| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

