2012年11月21日

マイルCSの競馬結果速報〜にマイル

まいど〜手(チョキ)
マイルCSの競馬結果速報いってみよか!とその前に、俺が登録しとる競馬予想サイトで無料情報の結果がよかったサイトを紹介しとこか!

無料情報の結果がよかった競馬予想サイト

俺が登録しとる競馬予想サイトで結果がええ感じやったサイトは「ダービーキング」やパンチ

土曜日で3レース分の無料情報、日曜日で3レース分の無料情報、1週で6レース分の無料情報が貰えるで! オレ的になかなか気前のいいサイトやと思うとるwwダービーキングは基本的に馬連の5頭BOXで予想やねグッド(上向き矢印)

ダービーキングの無料情報

11月17日の福島5Rのレース結果は2→1→16や!
1−2の馬連で的中しとるな!配当は2,350円やったで!

福島6Rのレース結果は9→5→1や!
5−9の組み合わせが的中しとるね!配当は3,570円やで!

福島7Rのレース結果は9−12−14や!
これまた、9−12の組み合わせで的中や!配当は1,430円やわ!

無料情報で3レース全部的中させる競馬予想サイトとかなかなかないわな。 いくら、的中させやすい馬連やからってここまで結果出すとかやりおるわ。トリガミにもなってないし、収支もなかなかやね。ちょっと馬券を買ってなかったのが悔やまれる・・・・ふらふら

オレも注目しとった1番人気のグランプリボスは?

オレのマイルCSの予想記事と見比べながら結果記事を見てくれ!

着順馬番馬名人気オッズ
1着1サダムパテック4番10.5
2着7グランプリボス1番4.0
3着17ドナウブルー5番11.1
4着12シルポート10番18.5
5着10リアルインパクト9番16.8

レース結果はこんな感じになっとるで!
オレが注目しつつ、予想でも本命にしとったグランプリボスは2着や!

2着でもグランプリボスの強さを十分証明できたレースやったと言えるんやないやろか。メンバー最速の上がり3F34秒0の末脚で追いかけたけど間に合わんかったな。まぁ不利がなかったら勝てとったかもしれんけど、これも競馬やパンチ

それでもちゃんと1番人気に応えるような走りをしてくれたと俺は思うで。マイルCSのレース結果を見る限り、去年の大敗がウソのような走りをしとったな。前走といい、完全復活やね!グランプリボスの次走は12月9日の香港マイルを予定や。

オレがグランプリボス以外に予想しとった馬はほぼ全滅やwwとくにガルボはええ感じの穴馬や!って思ってたんやけどもアカンかったwwこのクラスやったらやっぱ厳しかったな!でもこれだけで見切るのはまだ早いやろ!調子とか見つつ考えて予想していきたい馬の1頭やね!

武豊騎手2年ぶりのG1制覇!

マイルCSの武豊騎手

そう、1着になっとるサダムパテックに騎乗しとったのはあの武豊騎手や!武豊騎手は、約2年もG1で結果を出せてなかったからな〜。今回マイルCSで 勝ててムッチャ喜んどったな。久しぶりにユタカスマイル見た気がするわわーい(嬉しい顔)

サダムパテックの勝因はロスなくインを追走できたからやろね。1番枠やったし、内の狙うつもりやったって武豊騎手もコメントで言うてたしな。サダムパテックの調子も良かったってのもあると思うけど、馬の馬場適性を見抜いた武豊騎手の騎乗っぷりが光るレースやったね。

武豊騎手は、マイルCSを制したことで、あと勝ってないのは、朝日杯FSだけや。大記録達成に期待してますわ!頑張ってくださいね手(グー)

そういえば、エヴァとJRAがコラボしたCMを見たことあるか?武豊騎手はアニメ化されてそれに出演しとったからな〜wあ〜〜こんなサインがあったのに見逃してもうたなww

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:07| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。