2012年11月22日

ジャパンカップの過去傾向分析+ガチ馬

▼ジャパンカップの予想記事!

スマートJRA!AKB48のガチウマ2!リベンジ!

まいど〜手(チョキ)スマートJRAがまたAKBのガチ馬をはじめよったね。
スマートJRAのAKBガチ馬についてはオレの過去記事で取り上げ獲るでかな〜り前のやけどな。よかったら読んでやってやパンチ

AKB48のガチウマは今回が2回目やタイトルにリベンジって入っとるしな。!なんでこんなことしてるん?て思うてる人もおるかもしれんから説明しとくで。スマート(SMART)JRAってのは「競馬をもっと楽しみましょう!」これをメインテーマにしてJRAが運営しとるわけや。

まぁ表向きには、こうやってクリーンなことをテーマにしとるけど、本当は、AKB48とかエヴァンゲリオンとかとコラボして今までになかった新規の競馬ファンをゲットしたいってのが本音やろうけどねw

参加者のルールは、エヴァコラボ企画とほぼ一緒やけども、AKB48のガチウマはポイント制や!ジャパンカップからスタートして、ジャパンカップダート、阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯フューチャリティステークス、有馬記念まででポイントを増やしていくって感じや手(グー)

予想が的中した場合やランキング上位者にはオリジナルのポイントが貰えるんやで。これがまたいやらしいわなwここだけの限定プレゼントとかほんまガチのAKB48ファンやったらほしいに決まっとるやんけwAKB48のファンの人達は、CDを100枚や200枚も買われるんやぞ!

あと、直で競馬場に来た人にも抽選でイロイロ貰えるみたいや。
AKB48のガチ馬

こんなヤツや。スマートJRAのAKB48のガチウマ2!!このプレゼント攻撃にファンは果たして耐えられるか?w

ジャパンカップの過去傾向を分析!!

気取り直してジャパンカップの傾向分析いくで!過去の傾向的には、あまり荒れることはないみたいや!過去5年間の傾向を確認したけども、1番人気馬のが信頼度が高い!次に2番人気馬ってとこやな!グッド(上向き矢印)

おそらく1番人気になる馬はオルフェーヴルやな。でもオルフェーヴルにイロイロ不安材料があるのも事実。まずは、枠の問題!凱旋門賞、フォワ賞と同じくまたまた大外枠や!阪神大賞典、天皇賞(春)の悪夢再びか?

ちなみに春の天皇賞では、オルフェーヴルが絡んどる馬券は約150億円やった。オルフェーヴルがやらかしてしもうたから150億円近いお金がカミクズになってしまったってわけや・・・。おぉ恐ろしい・・・ふらふら

他にも調教でフラフラしたり、悪い癖が出てるみたいやけども結局はこの馬が勝つはずや!大外枠になったのもある意味お膳立てみたいなもんや!

レース結果を見てやっぱこの馬化け物や〜〜って言うはずやwwオルフェーヴルはもう1着固定で問題なしやろ!!

AKB48のガチ馬のことを少し取り上げすぎてもうたなwwジャパンカップの予想の時にまた傾向分析するわ!とりあえずおつかれさんや手(パー)

posted by ハル at 19:59| Comment(0) | レースの過去データと傾向! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。