2012年12月18日

2012年の有馬記念、アントニオ猪木のガチ予想

まいど〜手(チョキ)もうすぐ、有馬記念や。
有馬記念て言うたら、今年最後のシメのレースやって思ってる人も多いんとちゃうか? やっぱそれだけに競馬ファンの注目度は激高。普段競馬をやらんような人でも結構、有馬記念は馬券を買おうと思うってる人も多いかもしれんな。グッド(上向き矢印)

今年の競馬を盛り上げたオールスターのレースとも言ってもいい有馬記念。この方も注目されてましたわ。

有馬記念の大胆予想されるのはこのお方や

アントニオ猪木さん

元気ですかぁぁぁぁ?バカヨロオオオ!!!

燃える闘魂アントニオ猪木さんや!
バカヤロウとか言うてたか?wまぁええわ。
猪木さん言うたら、競馬場のイベントとかにもちょいちょいゲストで呼ばれたりするわなわーい(嬉しい顔)

東京のホテルニューオータニの有馬記念プレミアムレセプションちゅうイベントに出席されてたみたいや。 このイベントには猪木さんの他に16人の騎手も参加していたみたいやで。

参加してた騎手のウチ有馬記念に出場する騎手は田中勝春騎手や武豊騎手などや。田中勝春騎手はネヴァブション(牡9)っちゅう馬に騎乗予定や。高齢馬、最近の成績もパットせんってこともあって予想オッズでもかなり人気は薄い。

猪木さんがおるってことは当然、闘魂注入する流れになるわなw
騎手を代表して、田中勝春騎手が闘魂注入されることに・・・・ふらふら

行くぞー!!!!!

猪木さん、田中勝春騎手に闘魂注入

バチーーーーン

ア、アカン。これマジで痛いヤツやろww
いや〜でも猪木さんから闘魂注入されとるから、ネヴァブションに騎乗する田中勝春騎手もしかしたら、やってくれるかもしれんで〜ww

猪木さんの有馬記念の予想は「オーシャンブルー」らしいで!まず、オーシャンブルーっちゅう名前がええらしいwあとこんなご時世やからレースも荒れそうやから、そう予想されたみたいやパンチ

・・・そこは、ネヴァブションちゃうんかい!と思ったのはオレだけやないはずやww猪木さんも大注目の有馬記念!!予想に乗っかってオーシャンブルーを予想したろうかと密かに思うてますww

競馬予想サイトの無料情報結果速報〜

オレが登録しとるサイトで、無料情報の結果がええ感じやった競馬予想サイトの結果速報いくで!

今回は・・・・「みんなの予想的中.com」の結果がええ感じやったわ!

みんなの予想的中.comの無料情報は基本的に馬連2頭軸流しのパターンが多いでグッド(上向き矢印)

阪神5Rの着順は、1→6→5やったで。
1-6の馬連で的中しとって払い戻しは、1,190円やったわ。
配当はやっすいけど、チリも積もればなんとやらやww
もう1頭、軸馬(馬番5)にしとる馬も3着に来とるし予想の内容的にはかなりええ感じやで。的中率重視の予想やったら、みんなの予想的中.comの無料情報がおすすめやで。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 18:56| Comment(0) | 無料情報的中速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

朝日杯フューチャリティSのレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ) 朝日杯フューチャリティSのレース結果速報いくで!オレの朝日杯フューチャリティSの予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ!

ダントツの一番人気、コディーノはどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着14ロゴタイプ7番34.5
2着5コディーノ1番1.3
3着3ゴットフリート3番15.7
4着12フラムドグロワール5番24.6
5着7ティーハーフ6番27.1

レース結果はこうなっとるでパンチ
単勝オッズ1.3倍と支持されとったコディーノはクビ差の2着や!

ノリさん(横山典弘騎手)はレース後のコメントで「初のマイルに戸惑ったわけではなく、2歳馬なので、まだまだこれからです」と言うてましたわ。

コディーノは中山競馬場は初めてで、ちょっと落ち着きがないとこも見せてたみたいや。途中まではちゃんと折り合えていたみたいやけど、3コーナーあたりから引っかかったっぽいな。その影響で負けてしまったって感じやな。

あとは、2番人気やったエーシントップは8着や・・・。浜中俊騎手の消極的な騎乗に西園調教師がかなりのご立腹やww他馬とのせ接触とかあったみたいやね。その影響もあったはずやふらふら

大本命やった、ティーハーフは5着か・・・・。武豊騎手全G1レース完全制覇ならんかったか・・・。競馬に八百長はないことを改めて確認できるレースやったねww5着でも上がりは最速やったし力のあるとこは見せてくれたな。

重賞初制覇したロゴタイプ

ロゴタイプ

ロゴタイプは実績とかの割りにえらい人気低いな〜と思うてたんやけどね。 せやから、予想にはちゃんと入れてたでw馬券も買うたけど・・・あかんかったわww

外枠ってこともあって、人気もなかったんやろね。ロゴタイプは、まずスタートがよかったわ。3番手を追走する形で、直線で先頭に立ってからコディーノとの追い比べをクビ差でしのいだわけや。いや〜やってくれましたわ。ロゴタイプに騎乗してたんわ、ミルコ・デムーロ騎手

いや〜やっぱうまいわ。冷静な位置取りとか、追い比べになってからの絶対に抜かせんとことかさすがですわ〜手(グー)

コディーノと過去に対戦したこともあったけど、やっぱ前のレースの時より成長してたな。その辺りを予想しとったオレもなかなかやろ?w

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:42| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

武豊騎手まかせのフューチャリティS予想!

まいど〜手(チョキ)
朝日杯フューチャリティSの予想いってみよか!

オレの朝日杯FSの武豊騎手に関する記事もよかったら読んでな。武豊さんのG1完全制覇のこととか取り上げてるで。 予想する前に過去の傾向をチェックしていくで〜。

朝日杯フューチャリティSの過去の傾向

まずは、中山競馬場の芝・1600mのコースデータをチェックしてくで。 中山芝・1600mのコースの枠順は内枠が有利なことで有名や。

勝率・連対率・複勝率も内枠から外枠にいくにつれて成績が悪いしな。とくに7枠、8枠に入った馬は成績不振が目立つわ。

脚質は逃げ馬が・先行馬がええ感じや。
逆に追い込み馬は、まったく届かんことが多いふらふら

朝日杯フューチュリティSの過去10年の傾向をチェックしてみたで。人気の薄い穴馬が勝ったのは、2002年のエイシンチャンプ(8番人気馬)くらいやったわ。せやから勝ち馬を予想するんやったら、1〜5番人気くらいの上位人気馬の方がええかもしれんで。

オレ的に1番チェックしとかなアカン傾向は、前走のクラス別成績やと思う。前走が重賞で1着やった馬の連対率は22.4%。複勝率は30.3%やったで。今回も馬券に絡んでくる可能性大やな手(グー)

オレの朝日杯フューチュリティS予想印

ほな2012年の朝日杯フューチュリティSの予想いくで!

ティーハーフ

▼本命馬(◎)はティーハーフやで!
武豊騎手のG1完全制覇がかかってるからな。本命馬にしとかなあかんやろw 4枠7番と枠はまずまず。武豊騎手がコメントで中山の芝1600はトリッキーなコースやからどうなるか分からんて言うてましたし、チャンスはあるはずや。ユタカさんガンバやでパンチ

▼対抗馬(○)はコディーノやわ!
過去の傾向、実績からもコディーノは勝ち負けするはずや。東京スポーツ杯2歳Sで出遅れはあったがまったく問題なし。レコードで勝っとるし、末脚は本物や。空気を読んで2着でよろしくグッド(上向き矢印)ww

▼単穴(▲)はエーシントップ!
コディーノと同じく無敗のエーシントップ。距離延長も問題ないはず。馬体も成長しているみたいやしスピードとパワーを兼ね備えとるから期待は高いで手(グー)

▼連下(△)はロゴタイプ!
外枠に入ってしまったけど、やってくれそうな気がするわ。人気も薄そうやし、穴馬としてはええ感じや。コディーノと対決して負けとるが、前ほど差はないはずや。前回までとは、違うってところを見せたれロゴタイプグッド(上向き矢印)

▼朝日フューチャリティSのレース結果速報〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 14:08| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。