2012年12月10日

朝日チャレンジカップ結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
朝日チャレンジカップのレース結果速報いってみよか!
オレの朝日チャレンジカップの予想記事と見比べながら結果記事を見てくれ!

1番人気馬、リルダヴァルはどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着9ショウリュウムーン6番16.1
2着4アドマイヤタイシ4番9.2
3着5タガノエルシコ13番82.7
4着14キングストリート17番333.8
5着1サンレイレーザー7番17.2

朝日チャレンジカップのレース結果はこんな感じやグッド(上向き矢印)
13番人気馬、タガノエルシコが馬券に絡んでくる荒れっぷりや・・・・グッド(上向き矢印)

オレの度本命でありながら1番人気に支持されとったリルダヴァルはまさかの15着がく〜(落胆した顔)

池添謙一騎手は、レース後のコメントでいい感じに折り合いがついて、4コーナーでも手ごたえ十分やったけど前走ほどノビがなく後ろから差されたって言うてました・・・・。

いやそれにしても負けすぎやな・・・・。
スタミナ切れは考えにくいしな〜。疲れが残っとるんやろか?

朝日チャレンジカップリルダヴァルを軸3連単、馬券買ったけど外れたわバッド(下向き矢印)

朝日チャレンジカップの馬券

でもまぁ、3連複のBOXで1着のショウリュウムーン。
2着のアドマイヤタイシを予想しとるのは評価してやw

ってかこのレースメチャクチャ大混戦で大接戦やったのは知ってるか?勝ち馬のショウリュウムーンから首首首首鼻首首首首首鼻頭首鼻差やったからな。

これこそハンデ戦!って感じのレースやったな。横一線に並んだ時は、マジでどの馬が勝つかまったく分からんかったで。ハンデキャッパーさんええ仕事しましたねわーい(嬉しい顔)

マラソン大会で例えるならみんなで一緒にゴールしようねって打ち合わせしとって一人約束を破って1着になったって感じやww・・・・違うかw

大接戦のレースを制したショウリュウムーン

2012年朝日チャレンジカップの結果

紅一点のショウリュウムーンが朝日チャレンジカップを制したわけやけども、道中は馬郡中団に待機。直線で横一線に広がった馬郡から抜け出して、そのまま後続の馬(アドマイヤタイシ)を振り切ったって感じやったで。

前走は休み明けで、太め残りやったにも関わらず6着やったからな。
その辺を評価してた俺の予想は間違ってなかったってことや!

サイン予想的には、ショウリュウムーン⇒リュウ⇒今年は辰年ってかなり無理があるけどそんなサインもあったでww

的中馬券は残念ながら見せることはできんかったなwしかしここまで大接戦のレースになるとは誰も思ってなかったはずやw次こそ、的中馬券見せたるわぃパンチ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:53| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

