2012年12月17日

朝日杯フューチャリティSのレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ) 朝日杯フューチャリティSのレース結果速報いくで!オレの朝日杯フューチャリティSの予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ!

ダントツの一番人気、コディーノはどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着14ロゴタイプ7番34.5
2着5コディーノ1番1.3
3着3ゴットフリート3番15.7
4着12フラムドグロワール5番24.6
5着7ティーハーフ6番27.1

レース結果はこうなっとるでパンチ
単勝オッズ1.3倍と支持されとったコディーノはクビ差の2着や!

ノリさん(横山典弘騎手)はレース後のコメントで「初のマイルに戸惑ったわけではなく、2歳馬なので、まだまだこれからです」と言うてましたわ。

コディーノは中山競馬場は初めてで、ちょっと落ち着きがないとこも見せてたみたいや。途中まではちゃんと折り合えていたみたいやけど、3コーナーあたりから引っかかったっぽいな。その影響で負けてしまったって感じやな。

あとは、2番人気やったエーシントップは8着や・・・。浜中俊騎手の消極的な騎乗に西園調教師がかなりのご立腹やww他馬とのせ接触とかあったみたいやね。その影響もあったはずやふらふら

大本命やった、ティーハーフは5着か・・・・。武豊騎手全G1レース完全制覇ならんかったか・・・。競馬に八百長はないことを改めて確認できるレースやったねww5着でも上がりは最速やったし力のあるとこは見せてくれたな。

重賞初制覇したロゴタイプ

ロゴタイプ

ロゴタイプは実績とかの割りにえらい人気低いな〜と思うてたんやけどね。 せやから、予想にはちゃんと入れてたでw馬券も買うたけど・・・あかんかったわww

外枠ってこともあって、人気もなかったんやろね。ロゴタイプは、まずスタートがよかったわ。3番手を追走する形で、直線で先頭に立ってからコディーノとの追い比べをクビ差でしのいだわけや。いや〜やってくれましたわ。ロゴタイプに騎乗してたんわ、ミルコ・デムーロ騎手

いや〜やっぱうまいわ。冷静な位置取りとか、追い比べになってからの絶対に抜かせんとことかさすがですわ〜手(グー)

コディーノと過去に対戦したこともあったけど、やっぱ前のレースの時より成長してたな。その辺りを予想しとったオレもなかなかやろ?w

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:42| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

