2012年12月18日

2012年の有馬記念、アントニオ猪木のガチ予想

まいど〜手(チョキ)もうすぐ、有馬記念や。
有馬記念て言うたら、今年最後のシメのレースやって思ってる人も多いんとちゃうか? やっぱそれだけに競馬ファンの注目度は激高。普段競馬をやらんような人でも結構、有馬記念は馬券を買おうと思うってる人も多いかもしれんな。グッド(上向き矢印)

今年の競馬を盛り上げたオールスターのレースとも言ってもいい有馬記念。この方も注目されてましたわ。

有馬記念の大胆予想されるのはこのお方や

アントニオ猪木さん

元気ですかぁぁぁぁ?バカヨロオオオ!!!

燃える闘魂アントニオ猪木さんや!
バカヤロウとか言うてたか?wまぁええわ。
猪木さん言うたら、競馬場のイベントとかにもちょいちょいゲストで呼ばれたりするわなわーい(嬉しい顔)

東京のホテルニューオータニの有馬記念プレミアムレセプションちゅうイベントに出席されてたみたいや。 このイベントには猪木さんの他に16人の騎手も参加していたみたいやで。

参加してた騎手のウチ有馬記念に出場する騎手は田中勝春騎手や武豊騎手などや。田中勝春騎手はネヴァブション(牡9)っちゅう馬に騎乗予定や。高齢馬、最近の成績もパットせんってこともあって予想オッズでもかなり人気は薄い。

猪木さんがおるってことは当然、闘魂注入する流れになるわなw
騎手を代表して、田中勝春騎手が闘魂注入されることに・・・・ふらふら

行くぞー!!!!!

猪木さん、田中勝春騎手に闘魂注入

バチーーーーン

ア、アカン。これマジで痛いヤツやろww
いや〜でも猪木さんから闘魂注入されとるから、ネヴァブションに騎乗する田中勝春騎手もしかしたら、やってくれるかもしれんで〜ww

猪木さんの有馬記念の予想は「オーシャンブルー」らしいで!まず、オーシャンブルーっちゅう名前がええらしいwあとこんなご時世やからレースも荒れそうやから、そう予想されたみたいやパンチ

・・・そこは、ネヴァブションちゃうんかい!と思ったのはオレだけやないはずやww猪木さんも大注目の有馬記念!!予想に乗っかってオーシャンブルーを予想したろうかと密かに思うてますww

競馬予想サイトの無料情報結果速報〜

オレが登録しとるサイトで、無料情報の結果がええ感じやった競馬予想サイトの結果速報いくで!

今回は・・・・「みんなの予想的中.com」の結果がええ感じやったわ!

みんなの予想的中.comの無料情報は基本的に馬連2頭軸流しのパターンが多いでグッド(上向き矢印)

阪神5Rの着順は、1→6→5やったで。
1-6の馬連で的中しとって払い戻しは、1,190円やったわ。
配当はやっすいけど、チリも積もればなんとやらやww
もう1頭、軸馬(馬番5)にしとる馬も3着に来とるし予想の内容的にはかなりええ感じやで。的中率重視の予想やったら、みんなの予想的中.comの無料情報がおすすめやで。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 18:56| Comment(0) | 無料情報的中速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。