2013年01月28日

シルクロードSのレース結果速報〜

まいど〜
1月27日に開催された京都11RのシルクロードSの競馬結果速報いくで〜オレのシルクロードS予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ。

オレの本命馬スギノエンデバーのレース結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着4ドリームバレンチノ2番5.4
2着16ダッシャーゴーゴー4番7.1
3着8マジンプロスパー11番22.5
4着14レジェトウショウ6番11.6
5着9エーシンホワイティ15番171.2

こういうレース結果になっとるわけやけど・・・アカン。
オレのレース予想全然ダメやったわふらふら

本命馬のスギノエンデバーは7着かいな・・・
オレが予想した馬たちの結果はこれや・・・バッド(下向き矢印)
1.アフォード(13着)
3.アイラブリリ(15着)
4.ドリームバレンチノ(1着)
13.エーシンホワイティ(6着)

シルクロードSの予想はまったくええとこなかったなwオレの予想を参考にした人がおるかどうか知らんけどとにかく反省ww・・・いや、競馬ってこんなもんやってわーい(嬉しい顔)

アイラブリリちょっと謎や・・・。過剰人気の逃げ馬はやっぱあかんわ。せやけど、今回の大敗で次は人気落ちそうやな。そうなったら買い時やと思うでパンチ

ハナ差で勝ったドリームバレンチノ!

ほんま何度も言うようやけど、何でアイラブリリが1番人気になったんや?w実績とかどう考えてもドリームバレンチノが1番人気にならなあかんやろww

ドリームバレンチノ

いや〜レースが終わってみれば、スプリンターズS以来のドリームバレンチノと ダッシャーゴーゴーがワンツーフィニッシュやったね。ドリームバレンチは馬券に絡んでくると 予想しとったけども、ダッシャーゴーゴーが2着になるとは思わんかったわwwハンデ59キロでようやりますわw

これからのスプリント界を盛り上げるのはこの2頭やろね手(グー)カレンチャンが引退した今、王者ロードカナロアを競り合えるのはドリームバレンチノ&ダッシャーゴーゴーこの2頭やろ。

ファームの無料情報を参考にしてれば・・。

やられたわ!!!競馬応援サイトファームがやらかしましたわ。

ファームのシルクロードS情報

毎週無料で重賞情報を2レース分提供している競馬応援サイトファームやけど、シルクロードSでかなりええ感じの予想してましたわわーい(嬉しい顔)
1着のドリームバレンチノ。
2着のダッシャーゴーゴー。
ほんで4着のマジンプロスパー。

3頭推奨して、この結果はかなりの上出来や・・・グッド(上向き矢印)
ファームの無料重賞情報はよう当たるって評判やしな。

▼競馬応援サイトファームの評価ブログ

この人のブログ見れば分かると思うけど、ほんまに無料重賞情報でよう当ててるサイトなんやで。シルクロードSの予想で意地を張らずに素直にファームの無料情報を参考にしとけばと今更やけど後悔しとる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

▼競馬応援サイトファームの公式サイト

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:58| Comment(2) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

穴馬やら本命馬やら・・シルクロードSの予想

まいど〜手(チョキ)
2013年のシルクロードSの予想いくで。
根岸Sも捨てがたいけどな。今週のオレの勝負レースはシルクロードSや!

2013年シルクロードSのキーワード

今年のシルクロードSの予想のキーワードはズバリ「」や。

シルクロードSが開催される京都は土曜日と日曜日メチャクチャ寒くなるらしいで雪が降る可能性もある。この前みたいに大雪で開催中止にならんでほしいな〜ふらふら

雪が降って馬場が荒れる+ハンデ戦+短距離=もうこれは荒れる要素満載やろ。過去のレースの傾向的にもシルクロードSは16番人気、14番人気馬が馬券に絡んでくることもあるしなグッド(上向き矢印)

しかもや、今週の土日は今年一番の冷え込みになるとか天気予報で言うてた で。もう何が起こっても不思議やない。結構荒れた展開になるんやないかと思う。せやから過去にこの時期、好走経験がある馬を何頭かピックアップしたらええと思うでわーい(嬉しい顔)

あとキーワードになってきそうなのは「ハンデ」やろうねシルクロードSはハンデ戦や。一見ハンデが軽い馬が馬券に絡むことが多そうやけどその逆や!53キロ以下のハンデを背負った馬は過去5年間で1回だけパンチ

ハンデが重い馬がしっかり結果を残すってパターンの方が多いで。せやから53キロ以下の馬より54〜58キロぐらいのハンデを背負った馬の方がええと思う。

本命馬はスギノエンデバー

スギノエンデバー

オレのシルクロードSの予想の本命馬はスギノエンデバーや。
前走の尾張S(OP)は同着で1着。しっかり折り合って、前走のようないい脚を使ってくれたら勝てると見た!

あと京都競馬場・芝1200mはサクラバクシンオー産駒がメッチャ勝ってるしな。出走メンバーでサクラバクシンオー産駒はスギノエンデバー、エーシンホワイティ、アフォード。この3頭は押さえておいた方がええやろうグッド(上向き矢印)

穴馬はアフォードと予想するで。
中10週やけど、レース間隔が開いた方がアフォードはよう走っとるからな。ハンデも54キロで手ごろや。今年のシルクロードSの穴馬はアフォードで決まりやろ!勝ち負けは厳しいと思うけども、2・3着には入ってくるはずやパンチ

あと1番人気になりそうなドリームバレンチノ
こいつも馬券に絡んできそうやけど、色々と不安もある。ハンデ58キロは今まで背負ったことない。レース間隔が開きすぎっちゃうことや。せやけど、京都競馬場は得意コースっぽい・・・。一応押さえておくべきやなww

1.アフォード
3.アイラブリリ
4.ドリームバレンチノ
6.スギノエンデバー
13.エーシンホワイティ

▼2013年シルクロードS結果速報

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:52| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

2013年〜アメリカJCC結果速報

まいど〜手(チョキ)
1月20日はカレンチャンの引退式があったな。いや〜ほんまお疲れさんやわ。 これからは、繁殖馬として活躍するわけやけど、ディープインパクトと交配されることが予定されとるんやグッド(上向き矢印)

この2頭の子供はものっすっごく走りそうやなパンチ
カレンチャンこれからはママとして頑張ってくれ。
顔つきも可愛ええし、子供はきっとイケメン・美女ばかりやw
子供はきっと●●チャンとか●●クンって名前がつく・・・はずw

気取り直して、2013年のアメリカJCCの結果速報いくで!
オレのアメリカJCC予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ。

ネコパンチの結果はどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着3ダノンバラード3番6.0
2着5トランスワープ5番11.9
3着4アドマイヤラクティ2番3.6
4着1サトノアポロ4番7.4
5着2マカニビスティー12番129.2

アメリカJCCのレース結果はこうなっとるで。
ネコパンチが掲示板に入ってないと思うとる人たち、残念ながらネコパンチ様はシンガリ負けや・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いつも通り大逃げしてくれたんやけど、ジリジリと差がなくなって途中でバテてもうたって感じやな。まぁ休み明けで大幅なプラス体重やったし、しょうがないわ。今回は狙うべきやなかったな。その分、次走に期待や。ネコパンチは人気がなくなってきたころが買いごろやでグッド(上向き矢印)

あと一番人気やったルルーシュ!
人気に応えることができずに7着やった・・・。
3着以内は堅いと思うてたんやけど、まさか7着とは・・・ふらふら

ゲートでちょっと驚いて頭をぶつけて出遅れたってのも影響しとるみたいや。あと予想の時にも言うてたけどルルーシュはやっぱ単純に中山競馬場が苦手みたいやな

新ルールに意義あり?ダノンバラードの妨害?

ダノンバラード

2013年のアメリカJCCの優勝馬はダノンバラードやったわけやけど、少し問題がありましたわ。直線で内側に斜走してトランスワープ、ゲシュタルトの進路を妨害してしまったんや。 とくにトランスワープはバランスを崩すくらいの妨害を受けた。実際レースを見てたんやけど、不利は明らかやったバッド(下向き矢印)

ほんでトランスワープ陣営から審議が申し立てられる。これ、ダノンバラードの降着あるやろ?と思って審議結果を待ってたんやけど着順は変わらず。え?マジか?

新ルールで降着される基準は、「妨害がなかったら勝てていた」ってことやけどトランスワープが勝てんって何を思って判断されたんや?とは思うたけどね。もちろん、ダノンバラードに騎乗しとったフランシス・ベリー騎手もわざとやったわけやないけど、この結果は納得がいかん人も多いんやないやろか?

特に馬券を買った人や!俺も買ったけど、軸違いでまったく関係ないけど、着順が変わることで影響が出る人にとってはなっとくいかんやろね。JRAの新ルールもうよう分かりませんww

この妨害でフランシス・ベリー騎手は、6日間の騎乗停止処分を受けた。ちょっとモヤモヤする結果になったけど・・・まぁしょうがないわパンチ

競馬予想サイトの無料情報の結果!

オレが登録しとる競馬予想サイトの中で先週結果がええ感じやったのはファーストや。

ファーストの無料情報

ファーストは無料情報がいっぱいある競馬予想サイトなんや。この競馬予想サイトについて詳しく検証しとる人おったから気になる人はこの人のブログをみたらよろしいやんわーい(嬉しい顔)

▼競馬予想サイトファーストの検証ブログ

ファーストの無料情報のレース結果を発表してくで。
このレースの着順は、4→7→14やったで。

4-7-14の3連複で的中!配当は3,120円とかなりええ感じの結果やったんや。 無料情報でもよく当たるファーストはお勧めやで!

▼ファーストの公式サイト

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:55| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。