2013年01月07日

2013年中山金杯のレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ)中山金杯のレース結果速報いくで!
オレの2013中山金杯の予想記事と見比べながら結果記事を見てくれ。

銀魂から馬名を参考にしたジャスタウェイはどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着6タッチミーノット2番4.4
2着11アドマイヤタイシ4番6.6
3着9ジャスタウェイ1番3.4
4着4ドリームセーリング7番22.6
5着10ダイワマッジョーレ3番4.7

レース結果はこうなっとるで。パンチ
過去のレース傾向から2013年の中山金杯も荒れんと予想してみたわけやけど、 その読みがドンピシャやったな。

ってかオレの中山金杯予想見た?
タッチミーノット、アドマイヤタイシ、ジャスタウェイ、ドリームセーリング 1着から4着までドンピシャやったで?コレすごない?ww4頭推奨で4頭すべて的中コレすごない?wwいや〜会心の予想やったと我ながら思うとりますとりますよええグッド(上向き矢印)

果たしてオレの予想を参考にした人がおるのかどうか疑問やけど・・・新年一発目の予想で結果が出せてよかったわ〜今度からオレの勝負馬券も発表したろうかと計画中や!楽しみに待たれい手(パー)

タッチミーノットのレースっぷりは?

タッチミーノット

タッチミーノットは道中6番手を追走!
しっかり折り合って、ラスト400mあたりでノリさん(横山典弘騎手)のゴーサイン。そっから一気に抜け出して完勝したってわけや。「いつも通りの伸びだった」とノリさんがレース後のコメントで言うてましたわ。

休み明けって問題もまったく問題なかったな。
やっぱタッチミーノットは鉄砲駆けするタイプの馬やとレース結果を見て改めて分かったと思うわわーい(嬉しい顔)

横山典弘騎手はこれで中山金杯を4勝したわけやけど、これは現役騎手の中で最多の勝利数や。いや〜、やっぱノリさんは金杯男ですわ〜。ノリさんは今年の2月で45歳になるけどもまったく年齢を感じさせませんわ。これからも活躍期待してまっせ。

無料情報の結果がええ感じやったサイト

みんなの予想1月5日の無料予想

オレが登録しとるサイトで、無料情報の結果がええ感じやった競馬予想サイトの結果速報いくでパンチ

今回は・・・「無料情報の評判がいいみんなの予想的中.com」がええ感じやったわ!

無料買い目を見れば分かると思うが、馬連の2頭軸流しで的中率重視っちゅうことが分かるな〜。

京都4Rの着順は、8→16→10やったで。
8-16の馬連で的中しとって払い戻しは2560円やった。
無料情報で2560円の配当はウマいい話やわーい(嬉しい顔)

3着馬も相手馬におるしかなりええ感じの予想やったね。

この競馬予想サイトについてもっと詳しい情報が知りたい人はこのブログを見たらよろしいで。

▼みんなの予想的中.comの検証ブログ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:28| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013年の中山金杯予想!ジャスタウェイって・・

▼2013年中山金杯のレース結果速報〜

まいど〜。新年一発目の重賞予想いくで〜。
正月に酒を飲みすぎて、色々やらかした人はどこのどいつだぁ〜い?・・・・オレやww

中山金杯か京都金杯かどっちのレースで勝負するか迷ってる人も多いはずや。あ、もちろんどっちも勝負してもええと思うけどなww

オレは、中山金杯で勝負するつもりや
京都金杯は過去の傾向をみる限り、荒れそうや。

同じハンデレースやけど、中山金杯の方が荒れにくい傾向にあるから勝負したろうと思うたわけや。

▼中山金杯の過去の傾向

今年一発目の予想やから、気合いバリバリで予想してくで。
飛躍の年にしたる。

オレの2013年中山金杯の予想印

ジャスタウェイの馬名の意味

▼本命馬(◎)はジャスタウェイやろ!!
朝日チャレンジカップは風邪で出走回避。

ジャスタウェイの馬名の意味は知ってるか?

「その道」って意味や。
今年一発目の予想に相応しいやろww

上の画像は何かの見間違いやww
たしかに銀魂にもジャスタウェイは出てくるけどもww

ってか本当にジャスタウェイって馬名は銀魂からきてるんか?wwもうどっちかわからんww

▼相手馬(○)はアドマイヤタイシ!!
フランシス・ベリー騎手ってのがまず魅力や。

福島記念2着。朝日チャレンジカップ2着ってのも評価できるで〜。 6歳やけど、最近急激に力をつけてきたのがアドマイヤタイシや。

斤量が55キロってのもアツい!!

▼単穴(▲)はタッチミーノット!!
2013年の中山金杯の出走メンバーで有力な7歳馬言うたら、タッチミーノットやろ。

休み明けってのが心配かもしれへんけど、鉄砲駆けするタイプの馬やからまったく問題なし。中山での実績もあるしな。期待しとるで。

▼連下(△)はドリームセーリング!!
今年の中山金杯の穴馬はドリームセーリングやろ
好走枠である2枠に入っとるし逃げる馬はおそらくコイツや。

過去5年で逃げ馬の勝ちはないだけに、勝つのはちょっと難しいかもしれへんけど、馬券に絡んでくる可能性は大や。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 15:05| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

中山金杯の過去傾向とデータ

▼2013年の中山金杯予想!

まいど〜手(チョキ)中山金杯の過去の傾向とデータをチェックしていくで〜
とその前に新年のご挨拶やわーい(嬉しい顔)

新年明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますパンチ

いや〜。改まって挨拶すると照れますねww
なんや、オレらしくないというかw

今年一発目の重賞予想だけに張り切っていくでグッド(上向き矢印)
中山金杯を的中させて、今年の競馬の波に乗るがテーマやww

中山金杯過去5年の傾向をチェックや

まずは、枠番の傾向や。
外枠と内枠どっちがええかと言うと過去の傾向的にに内枠の方が有利や。 内枠に入った馬はまんべんなく成績がええんやけど、その中でも2枠に入った馬が良さそうやで。

好走枠は2枠!はい。これ要チェックポイント〜。

次に人気の傾向や。
1番人気馬が2勝。
3番人気馬が2勝。
4番人気馬が1勝やったで。
このことから勝ち馬を選ぶんやったら上位人気の馬で問題なさそうやな。

9番人気以下の馬が馬券に絡んでくることもあることは覚えておいた方がええかもな。

脚質は差し・追い込み馬より、逃げ・先行馬の方が勝率が高いで。う〜ん。しかしや2着馬は、差し・追い込み馬の方が多いからな〜。これはどう捉えるべきやろ・・・ふらふら

最後に年齢の傾向や。
4歳〜7歳馬、勝ち馬に偏りがあまりないけども、7歳馬に注目や。 7歳馬の勝率・連対率・複勝率は他の年齢の比べて高めや手(グー)

簡単ではあるが中山金杯の過去の傾向はこんなもんや。
有力な7歳馬が見当たらんような気がするけど気のせいか?ww
もうちょっと色々調べて、しっかり予想していきたいと思いますわ。
ほなおつかれさん手(パー)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 00:00| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

