2013年01月04日

2013年の中山金杯予想!ジャスタウェイって・・

▼2013年中山金杯のレース結果速報〜

まいど〜。新年一発目の重賞予想いくで〜。
正月に酒を飲みすぎて、色々やらかした人はどこのどいつだぁ〜い?・・・・オレやww

中山金杯か京都金杯かどっちのレースで勝負するか迷ってる人も多いはずや。あ、もちろんどっちも勝負してもええと思うけどなww

オレは、中山金杯で勝負するつもりや
京都金杯は過去の傾向をみる限り、荒れそうや。

同じハンデレースやけど、中山金杯の方が荒れにくい傾向にあるから勝負したろうと思うたわけや。

▼中山金杯の過去の傾向

今年一発目の予想やから、気合いバリバリで予想してくで。
飛躍の年にしたる。

オレの2013年中山金杯の予想印

ジャスタウェイの馬名の意味

▼本命馬(◎)はジャスタウェイやろ!!
朝日チャレンジカップは風邪で出走回避。

ジャスタウェイの馬名の意味は知ってるか?

「その道」って意味や。
今年一発目の予想に相応しいやろww

上の画像は何かの見間違いやww
たしかに銀魂にもジャスタウェイは出てくるけどもww

ってか本当にジャスタウェイって馬名は銀魂からきてるんか?wwもうどっちかわからんww

▼相手馬(○)はアドマイヤタイシ!!
フランシス・ベリー騎手ってのがまず魅力や。

福島記念2着。朝日チャレンジカップ2着ってのも評価できるで〜。 6歳やけど、最近急激に力をつけてきたのがアドマイヤタイシや。

斤量が55キロってのもアツい!!

▼単穴(▲)はタッチミーノット!!
2013年の中山金杯の出走メンバーで有力な7歳馬言うたら、タッチミーノットやろ。

休み明けってのが心配かもしれへんけど、鉄砲駆けするタイプの馬やからまったく問題なし。中山での実績もあるしな。期待しとるで。

▼連下(△)はドリームセーリング!!
今年の中山金杯の穴馬はドリームセーリングやろ
好走枠である2枠に入っとるし逃げる馬はおそらくコイツや。

過去5年で逃げ馬の勝ちはないだけに、勝つのはちょっと難しいかもしれへんけど、馬券に絡んでくる可能性は大や。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 15:05| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。