2013年01月11日

2013年の日経新春杯は本命不在?

まいど〜手(チョキ)
2013年最初のG2、日経日経新春杯の予想をしていくでぇ〜今年の日経新春杯は例年に比べてやや出走メンバーが寂しい気がするが気のせいか?

いや、気のせいやないパンチ
明らかにコイツや。ってずば抜けた本命馬がおらんやろ!?
日経新春杯はハンデG2やけど、そこまで荒れるって印象はない。

荒れにくいハンデG2やけど、今年は本命馬が不在やから何が起こるかわからんで。つまりレース荒れる可能性が高いんやないかと俺は予想するわ手(グー)

危険な人気馬

ってわけで今回は、2013年の日経新聞杯で危険な人気馬をちょっと発表したろうかと思う。

まずはムスカテールはなんや危なそうそうやで。
ムスカ「見ろ!馬券がゴミのようだ!」
ってことになりかねんで!?←いきなりラピュタをぶっこむわーい(嬉しい顔)

アルゼンチン共和国杯(G2)で2着ってのは評価できるかもしれんけど、これは左回りのコースやったからな〜。陣営もムスカテールは右回りを苦手としとるって言うとるし、これは負けた時の言い訳をしとるんやないかと思いますww軸にはちょっとしにくいわ。ムスカテール大佐スンマセン・・・・バッド(下向き矢印)

追い切り重視で予想や

日経新聞杯は追い切り重視で予想してみようと思うわ。
より正確な追い切り情報を知るために、競馬予想サイトの情報を参考にしてみたで。今週俺が利用した追い切り情報サイトはミリオンゲートや。

ミリオンゲート

サイト専属のトラックマンの情報やからね。一般的に公表されとる追い切り情報よりより正確な情報がわかるっちゅうことや。

この追い切りの写真もどこにも載ってないやろ?
調教師・騎手の本音情報は必見やで。

追い切り情報で評価がとくにええ感じやったのはトウカイパラダイスや。
追い切りタイム→4F53秒7―12秒5。

「恐らく当日はプラス10`前後だけど、これはいい傾向。この馬は使うごとに体重が増えていった方がいいんだ。良化途上の前走でも強い相手に差のない競馬をした」とのコメントがあったこれは期待したええやろ。 こういうレース情報が無料で見れるってのはええもんやで。使える無料追い切り情報サイトを探しとる人は気に入ると思うでわーい(嬉しい顔)

▼使える追い切り情報サイトミリオンゲート

ミリオンゲートの追い切り情報、その他過去データなんやらかんやら総合的に見て俺が予想した馬はこいつらや。

2カポーティスター
3トウカイパラダイス
8メイショウウズシオ
14ダコール
15オールザットジャズ

本命馬不在やからな〜。
この5頭を3連複のBOXで購入したろうかと検討中やパンチ

▼日経新春杯結果速報〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:23| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

