2013年01月14日

2013年〜日経新春杯結果速報

まいど〜手(チョキ)
いや〜今ちょうどグリーンチャンネルで競馬見てたんやけど、中山競馬場雪がすごいらしく、安全にレースが出来んから5レース以降のレースがすべて中止になったで雪

雪で馬場が荒れて穴馬狙ったろうと思ってた人は祖愁傷様やw自然現象やからしょうがないわ。京成杯も中止=WIN5も中止やな。レースの日程とかどうなるんやろか・・・。詳しい事はJRAのHPをチェックやなパンチ

気取り直して、2013年の日経新春杯の結果速報いくでパンチ オレの日経新春杯予想記事と見比べながら結果記事を見てくれ。

危険な人気馬と予想したムスカテールはどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着2カポーティスター10番22.8
2着1ムスカテール1番4.0
3着3トウカイパラダイス4番9.0
4着5カルドブレッサ6番13.6
5着11エキストラエンド5番11.4

日経新春杯のレース結果はこうなっとるで。
いや〜まさかムスカテールが馬券に絡んでくるとは思うてなかったわw。 危険な人気馬かと予想してたんやけどねwwやられたわふらふら

ムスカテール右回りでもまったく問題なかったな。
これは今後覚えとこ・・・。

オレの日経新春杯の予想記事を見たら分かると思うけど、かなり惜しい結果やったで・・・。競馬予想サイトミリオンゲートの追い切り情報で追い切り重視の予想でいったみたのがよかったのかもしれん。

馬券も買ったが惜しくも不的中や・・・・。
日経新春杯馬券

しか〜し。1着の穴馬カポーティスタートウカイパラダイスを予想してたのは評価してくれwオレはあんま追い切りを重視して予想するわけやないけど、やっぱ追い切り情報も大事なんやと改めて思うたわ。来週も追い切り重視で予想したろうかと思うてます手(グー)

重賞初制覇カポーティスター

カポーティスター

レース結果を見れば分かると思うけど、今回の日経新春杯は内枠の馬が強かったな。ちゅうよりは、今の京都競馬場は圧倒的に内枠有利!!!カポーティスターは調教での動きもええ感じやったし、52キロの軽ハンデと内枠ちゅう条件を活かして勝ったって感じやな。

カポーティスターの道中は4、5番手を追走。残り300mくらいで最内から一気に先頭に立って一気に突き放して勝ったって感じのレース内容やったで。いや〜、馬券に絡んでくるとは予想してたんやけどまさか1着になるとは予想外やったわ。素直に単勝勝ってればよかったわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先週に引き続き今週もええ感じの予想や。
2013年の競馬予想はなんだかいけそうな気がする〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:56| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

