2013年01月21日

2013年〜アメリカJCC結果速報

まいど〜手(チョキ)
1月20日はカレンチャンの引退式があったな。いや〜ほんまお疲れさんやわ。 これからは、繁殖馬として活躍するわけやけど、ディープインパクトと交配されることが予定されとるんやグッド(上向き矢印)

この2頭の子供はものっすっごく走りそうやなパンチ
カレンチャンこれからはママとして頑張ってくれ。
顔つきも可愛ええし、子供はきっとイケメン・美女ばかりやw
子供はきっと●●チャンとか●●クンって名前がつく・・・はずw

気取り直して、2013年のアメリカJCCの結果速報いくで!
オレのアメリカJCC予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ。

ネコパンチの結果はどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着3ダノンバラード3番6.0
2着5トランスワープ5番11.9
3着4アドマイヤラクティ2番3.6
4着1サトノアポロ4番7.4
5着2マカニビスティー12番129.2

アメリカJCCのレース結果はこうなっとるで。
ネコパンチが掲示板に入ってないと思うとる人たち、残念ながらネコパンチ様はシンガリ負けや・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いつも通り大逃げしてくれたんやけど、ジリジリと差がなくなって途中でバテてもうたって感じやな。まぁ休み明けで大幅なプラス体重やったし、しょうがないわ。今回は狙うべきやなかったな。その分、次走に期待や。ネコパンチは人気がなくなってきたころが買いごろやでグッド(上向き矢印)

あと一番人気やったルルーシュ!
人気に応えることができずに7着やった・・・。
3着以内は堅いと思うてたんやけど、まさか7着とは・・・ふらふら

ゲートでちょっと驚いて頭をぶつけて出遅れたってのも影響しとるみたいや。あと予想の時にも言うてたけどルルーシュはやっぱ単純に中山競馬場が苦手みたいやな

新ルールに意義あり?ダノンバラードの妨害?

ダノンバラード

2013年のアメリカJCCの優勝馬はダノンバラードやったわけやけど、少し問題がありましたわ。直線で内側に斜走してトランスワープ、ゲシュタルトの進路を妨害してしまったんや。 とくにトランスワープはバランスを崩すくらいの妨害を受けた。実際レースを見てたんやけど、不利は明らかやったバッド(下向き矢印)

ほんでトランスワープ陣営から審議が申し立てられる。これ、ダノンバラードの降着あるやろ?と思って審議結果を待ってたんやけど着順は変わらず。え?マジか?

新ルールで降着される基準は、「妨害がなかったら勝てていた」ってことやけどトランスワープが勝てんって何を思って判断されたんや?とは思うたけどね。もちろん、ダノンバラードに騎乗しとったフランシス・ベリー騎手もわざとやったわけやないけど、この結果は納得がいかん人も多いんやないやろか?

特に馬券を買った人や!俺も買ったけど、軸違いでまったく関係ないけど、着順が変わることで影響が出る人にとってはなっとくいかんやろね。JRAの新ルールもうよう分かりませんww

この妨害でフランシス・ベリー騎手は、6日間の騎乗停止処分を受けた。ちょっとモヤモヤする結果になったけど・・・まぁしょうがないわパンチ

競馬予想サイトの無料情報の結果!

オレが登録しとる競馬予想サイトの中で先週結果がええ感じやったのはファーストや。

ファーストの無料情報

ファーストは無料情報がいっぱいある競馬予想サイトなんや。この競馬予想サイトについて詳しく検証しとる人おったから気になる人はこの人のブログをみたらよろしいやんわーい(嬉しい顔)

▼競馬予想サイトファーストの検証ブログ

ファーストの無料情報のレース結果を発表してくで。
このレースの着順は、4→7→14やったで。

4-7-14の3連複で的中!配当は3,120円とかなりええ感じの結果やったんや。 無料情報でもよく当たるファーストはお勧めやで!

▼ファーストの公式サイト

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:55| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。