2013年02月28日

馬券フォーカスの無料情報結果がええ感じや!

まいど〜手(チョキ)
今日は、競馬予想サイト馬券フォーカスの話や。
馬券フォーカスは俺が前から登録しとるサイトやけどなんやリニューアルしたみたいやでグッド(上向き矢印)

無料情報の結果

まずは、無料情報の結果から見てこか。
俺が馬券フォーカスの無料情報を確認した日は、2月24日の日曜日や!

馬券フォーカスの無料情報

無料情報の対象になってたレースは小倉10Rの唐戸特別やで。
着順は4-11-6ちゅう結果になってたで。

軸にしとった4番の馬が1着。
ほんで、2着馬の11番の馬も相手馬におるなわーい(嬉しい顔)

4-11の馬連で2,540円の配当
まぁまぁの結果やな!!
・・・・いや、ちょっと待てよ。
これ、3連単の1頭マルチで買ってたら、3連単当たってたで!パンチ

3連単は14,250円でそない高配当やないけど、無料情報をちょっとアレンジするだけでこういうこともできるっちゅうのは覚えておいて損はないはずや。的中率も結構ええ感じやしこれも リニューアル効果か?

リニューアルした理由

馬券フォーカスがリニューアルした理由やけど、今まで以上に的中率、回収率の向上するため新たに契約する競馬関係者を増やしたから。会員の声(要望)をより聞き入れるため、情報料金の見直しとかがリニューアルしようと思った理由らしいで手(グー)

キャンペーン情報の要望

リニューアルして早速会員の要望を聞き入れたようで「安いキャンペーン情報をプリーズ!」っちゅう会員の声も聞き入れてくれたみたいや。キャンペーン情報言うたら他の競馬予想サイトやったら、3〜5万円くらいするんやけど馬券フォーカスの場合は1万円で買えるようになったみたいやな。

料金が安くなるっちゅうことは、それだけ当たった時の利益も増えるし外れた時のリスクが少なくなるっちゅうことになる。この要望を取り入れてくれたことはナイスやグッド(上向き矢印)

こんなメルマガが来てる・・・・

先行策でコーナー回ろうとするものなら後ろから先輩騎手が【脅す】ことは日常茶飯事。これが若手ジョッキーによる最初の鬼門となることは通例です。当然恐い・びびってしまって好位置を奪われる。ムキになって譲らないものならレース後に怒鳴られ詰められる始末…こんな状態では次に同じことが起きた時には嫌でも譲る気持ちが芽生えてしまいます。

数々の暴力沙汰が騎手の間で起きていることも皆様は知らない…そして騎手別の性格では恩に義理堅い人間まで存在する始末。

ただし、これは悪いことではありません。別に禁止にされているルールもない。競馬とはお客がお金を張って勝負している為、騎手もまた勝つ為に本気になることが大前提と言えます。

第一にどの騎手が勝負師でいるか、諦めない勝負をしているか、が馬券を勝ち取る重大なポイントとなることがお分かり頂けたはずです。

騎手は大きく分けて3パターンの種類に分かれます。
1.一着のみを狙う騎手
2.保険で着を考える騎手
3.最初から着を狙う騎手

まず簡単に特徴を挙げると、【一着のみを狙う騎手】は一着を狙うあまり少ないチャンスに賭ける大胆な行動を取ることがある為、大負けすることがあります。これは乗る馬の能力にもよって多少可能性は軽減されたり増減したりします。

次に【保険で着を考える騎手】ですが、彼らは一着を目指しつつ自分の判断で無理と判断した段階で勝つことを諦めて着拾いに切り替える騎乗を行います。当然これは違反となりますから巧みにそう切り替えてます。

最後に【最初から着を狙う騎手】ですが、これはもうお分かりの通り、最初から勝ちを狙う気がありません。レースの展開次第でペースが崩れる等のアクシデントを誘って、そのタイミングに乗じて一つでも上の着を狙おうとする騎手です。

以上、これらの選別が出来ているか否かで馬券を取る勝率が大きく変わり、その配当も本命から大穴まで幅広く手が伸びることがお分かり頂けただろうか。

馬券予想の参考になるわ

予想に役立ちそうなメルマガが来とったから紹介したけどながいわwwでもこういう情報はやっぱ、予想の参考になるわな。先輩騎手が【脅す】っちゅうのはきっと藤田のアニキのことを言われてるんや。(それ以外の騎手もおるやろうけどなw)ふらふら

こういう役立つメルマガを送ってくる競馬予想サイトはあまりないで。会員の声を聞いて、その要望にしっかり応えてくれるっちゅうんはやっぱ嬉しいわな。やっぱ馬券フォーカスはええ競馬予想サイトや。

馬券フォーカス(URL:http://baken-f.com/)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 14:46| Comment(0) | 無料情報的中速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

中山記念の競馬結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
2013年2月24日に開催された中山記念の競馬結果速報いくで〜

中山巧者ナカヤマナイトの結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着15ナカヤマナイト2番4.5
2着10ダイワファルコン3番5.8
3着9シルポート8番13.3
4着14タッチミーノット1番4.3
5着4トーセンレーヴ5番7.5

2013 中山記念の配当

なんて日だ。今日はいったいなんて日だ!
みたくレースが荒れる感じはなかったわww

ある意味予想通り中の結果かもしれんな。
中山コースはクセのある競馬場やからな。結果を見てもやはり中山巧者が強かったって感じになっとるなパンチ

俺としては、1着馬のナカヤマナイト。2着馬のダイワファルコンよりも3着馬のシルポートがよう逃げてくれたことが最高に盛り上がったわ。逃げ切れんかったけど、ほんまええ逃げをみせてくれたわww

4コーナーを回った時点でまさかとは思わせてくれてた。かなりのドキドキもんやったで。ほんまシルポートみたいな逃げ馬がおったら競馬は盛り上がるし面白い!8歳にも関わらず、馬券に絡んでくるとは・・・・。

やりよるわな。この結果はほんま予想外やったわ。
去年の2着馬らしい逃げやったで。
これからのシルポートの逃走劇に期待やグッド(上向き矢印)

ナカヤマナイトはやっぱり中山巧者

ナカヤマナイト

▼ネット競ニュース

好位を追走した2番人気のナカヤマナイトが得意舞台で激戦を制した。昨年同様に8番人気のシルポートが大逃げを打つ形。直線を向いて前とは差があったが、3番人気のダイワファルコン(2着)と連れて一気に強襲。

最後は勢いの勝ったナカヤマナイトが首だけ前に出た。
勝ちタイムは1分47秒3。3着はさらに鼻差でシルポートが粘った。

ナカヤマナイトはアメリカJCCを感染症により回避。
再調整せなあかんかったし、今回の中山記念大丈夫か?
思うたけどまったく問題なかったな。
ほんま中山の1800m〜2200mは強いわーい(嬉しい顔)

もう、ほんまナカヤマナイトに直接聞いてみたいわ。
なんでお前はこんなに中山で好走するんや?」とww
もうこれは何か特別な理由があるに違いないww
きっとなんか思い入れがあるんや手(グー)

ナカヤマナイトの次走はまだ決まってないみたいや。
ステイゴールド産駒やしこれからに期待できる馬や。

中山記念を無料情報で当てたやと?

haruban.jpg

ええ。無料番長さんが競馬予想サイトの無料情報で当ててましたわ。
無料情報で重賞レースを当てるとかほんまやりますわな。
3連単28,270円やからな。(ゴクリ)羨ましいわ〜。ふらふら

この人の無料予想ブログよう見させてもらっとるけど、ホンマ競馬予想サイトの使い方ががうまいわ。無料情報でもうまく使えばここまで勝てるんやって思いつつ勉強させてもろうてます。

▼無料競馬番長が中山記念で万馬券

posted by ハル at 15:11| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

フェブラリーステークスの競馬結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
2013年2月17日に開催されたフェブラリーステークスの結果速報いくで〜

ダート初挑戦、カレンブラックヒルの結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着2グレープブランデー3番6.7
2着6エスポワールシチー9番26.3
3着10ワンダーアキュート7番9.2
4着3セイクリムズン16番144.8
5着16シルクフォーチュン5番9

フェブラリーステークスの払い戻し

フェブラリーステークスのレース結果はこうなっとるで。
2013年のフェブラリーステークスは予想外って言葉がピッタリの結果やなふらふら

まず予想外やったのは人気(オッズ)や。
カレンブラックヒルが1番人気。そしてイジゲンが2番人気。
「オッズ見た時なんでや?」と思わず口にしたでパンチ

いくらカレンブラックヒルが芝のG1馬で実績のある馬でもダート初挑戦やで・・・。これは過剰人気しすぎやろ。G1開幕週で、普段競馬をやらん人がフェブラリーステークスを買ったからこんな人気になってしまったんやろうとオレは考えとるわ。

メディアで煽りすぎたのもアカンかったんや
せやからこんなに人気が集中してしまったんや・・・パンチ

圧勝かボロ負けのどっちかと思うてたけど、カレンブラックヒルの結果はボロ負け。ダートはそんなに甘くないっちゅうことが改めて分かったレース結果になったな。

ほんで、お次にイジゲン
ゲートの猛練習をしてきたにも関わらず、やっぱり出遅れた・・・。
もう、完全にダート版のルーラーシップや・・・。
ルーラーシップの場合は出遅れても、3着以内には来てたけど
イジゲンの場合は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2度あることは3度ある
しかし、魅力がある馬だけに次走も人気しそうやな〜。
イジゲンはまだまだG1クラスの馬やない。

勝利の美酒に酔え。グレープブランデーよ。。

グレープブランデー

▼ネット競馬ニュース

中団を追走した3番人気のグレープブランデーが、直線で先頭に立った9番人気のエスポワールシチー(2着)をゴール前できっちりととらえて差し切りV。1分35秒1のタイムで11年ジャパンダートダービー以来となるGI2勝目を飾った。3着は首差で7番人気のワンダーアキュート。

浜中は「昨年はリーディングになったけど、GIを勝っていないのは格好悪いと思っていた。結果が出せてホッとした。これで一皮むけていける気がします」と安堵の表情を浮かべる。募っていたじくじたる思いを振り払った。

グレープブランデーはジャパンカップダートで5着やったけど、東海ステークスで3馬身差で快勝しとるし調子も上がってきとる気配もあったな。過去のレース傾向を見ても一番勝つ可能性が高かったのはグレープブランデーやったグッド(上向き矢印)

ちなみにオレはワンダーアキュートを軸に馬券を買ったけど、結果は不的中ww
エスポワールシチーが抜けてましたわww

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:26| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。