2013年02月12日

京都記念のレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
2013年2月10日に開催された京都11レースの京都記念の競馬結果速報いくで〜オレの京都記念の予想記事と見比べながら結果記事を見てくれ。

オレの本命馬、ジャスタウェイのレース結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着11トーセンラー6番9.2
2着1ベールドインパクト3番6.6
3着10ショウナンマイティ2番4.0
4着2ビートブラック5番9.0
5着4ジャスタウェイ1番3.5

レース結果はこうなっとる。
堅いっちゃ堅いがまさか6番人気のトーセンラーが1着になるとは思わんかったわジャスタウェイもなんとか掲示板を確保。ようやったわ・・・ってばっかもぉぉぉん!馬券に絡んでくれな意味ないわパンチ

ジャスタウェイに芝2200mはやっぱちょっと長すぎたんや
やはり適正距離は1600m〜1800mやろ。
これからは、マイル路線一本に絞ってくるやろ。
マイルやったらジャスタウェイはやってくれるはずや。
今後に期待しとこ手(グー)

◎4.ジャスタウェイ(5着)
〇10.ショウナンマイティ(3着)
▲11.トーセンラー(1着)
△9.カーポティスター(6着)
☆サクラアルディート(8着)

オレが予想の時に推奨した馬の結果はイマイチやな。
勝ち馬のトーセンラーを予想してたんわええと思うが他は全然やふらふら

せやけど、内は馬場が悪化して外差しが決まりやすいんやないかっちゅう 読みはよかったな。その読み通り8枠に入ったトーセンラー。ショウナンマイティはどっちも馬券に絡んどるしな。

武豊騎手の時代がキタ

武豊チョコもらう

我らが武豊騎手がやってくれましたわ。
去年に続き京都記念を制するとはさすがですわ。
武豊騎手はやっぱディープインパクト産駒の乗り方がうまい!
むしろ、なぜ今まで武豊騎手を乗せなかったんやっちゅうくらいの快勝っぷりやったわグッド(上向き矢印)

女性ファンから何かもらっとる・・・・
あぁチョコか。
もうすぐバレンタインデーやしな。
豊さん、この京都記念での勝利をきっかけにこれらかも競馬界を盛り上げてください。天才のこれからの活躍に注目やわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:17| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ジャスタウェイでイッタレイ!2013年、京都記念の予想!

まいど〜手(チョキ)
2013年の京都記念の予想いくで〜
と・・・その前に、戸崎圭太騎手JRA騎手免許合格おめでとさん!いや〜とうとう中央競馬に来ちゃいますね〜。

大井のファンは残念かもしれんけど中央のファンにとっては嬉しいことや手(グー)
戸崎圭太騎手は、3月から中央に移籍してくるで〜。
これは楽しみなことが増えたな!
中央競馬にいらっしゃ〜〜〜い

京都記念の過去のレースデータ

京都記念の予想する前に、過去のレースデータを確認していくで!

▼京都記念のおさらい
京都記念(G2)は京都競馬場・芝2200mのレースや!
京都競馬場言うたら芝のコンディションの悪化が気になるところやな。内はやっぱ馬場が悪化しとる可能性が高い。せやから外差しが決まりやすいんやないかと俺は思うてます。グッド(上向き矢印)

▼カッチカチに堅いレース?
過去5年のレースデータを見れば分かると思うが、京都記念はとにかく堅い!1、2、3番人気馬がよう馬券に絡む、絡む。特に1番人気馬は毎年馬券に絡んでるからな。今年も堅い決着になるんとちゃうかわーい(嬉しい顔)

▼4歳、5歳馬に注目!
4歳馬=16頭(3.0.1.12)
5歳馬=15頭(2.1.2.10)
6歳馬=18頭(0.4.1.13)

過去5年で6歳馬以上の勝ちはない。
勝ち馬候補を予想するとしたら4歳、5歳馬やな。
せやけど、6歳馬の連対率が高いところは注意やで!

本命馬はジャスタウェイ

ジャスタウェイ

俺の本命馬はジャスタウェイや!
ショウナンマイティより実績や距離面で不安がややあるんやけど、天皇賞以来の中山金杯(前走)で3着ってのは評価できるやろ。しかもや、前走から斤量が1.5キロ減の55キロはアツイ!

毎日王冠でクビ差の2着やったってのも評価ポイントやな。
京都記念はジャスタウェイで決まりやで〜〜パンチ

◎4.ジャスタウェイ
〇10.ショウナンマイティ
▲11.トーセンラー
△9.カーポティスター
☆サクラアルディート

▼京都記念の競馬結果速報

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:58| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

東京新聞杯のレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
2月3日に開催された東京11Rの東京新聞杯(GV)の競馬結果速報いくで〜オレの東京新聞杯の予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ。

オレの本命馬ガルボのレース結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着5クラレント2番5.1
2着1ダイワマッジョーレ5番8.3
3着8トライアンフマーチ4番6.5
4着10レッドスパーダ8番14.0
5着3ブライトライン9番34.8

レース結果はこうなっとるわ。
期待しとったガルボはまさかの8着
いや〜ガルボはやっぱ大外枠ってのがアカンかったな。
今回凡走したけども、次走に期待できる内容やったと思うで。人気が落ちた頃にガルボは来る手(グー)

〇1.ダイワマッジョーレ(2着)
▲8.トライアンフマーチ(3着)
△12.スマートシルエット(6着)
☆3.ブライトライン(5着)

オレが予想の時に推奨した馬の結果は悪くない。
5頭推奨して3頭が掲示板を確保しとる
せやけど、勝ち馬のクラレント(2番人気馬)が1着になるとは思わんかったわふらふら

毎年激荒れ傾向にある東京新聞杯でまさか2番人気馬が勝ち馬になるとは完全に予想外や。っちゅうか少し過去のレース傾向に頼りすぎたっちゅうのもあるったけどなバッド(下向き矢印)

クラレントが重賞3勝目を達成!

クラレント

レースはレッドスパーダが逃げる形でトライアンフマーチ、スマートシルエット、ドナウブルーなどが 追走する展開やった。レッドスパーダが逃げねばる中、直線で抜け出したのがクラレントや。ええ末脚で見事な指し切りVやった。追い出してからの反応もええ感じやったしな〜。

鞍上の岩田康誠騎手は引退するアンカツさんに対して、「今の自分がこうやって競馬ができるのはアンカツさんのおかげ。アンカツさんのような騎手になりたい」って言うてたわ。同じ地方出身の騎手からな。仲間であり、後輩として岩田騎手にアドバイスされてたそうや。

競馬予想サイトの無料情報の結果!

オレが登録しとる競馬よすサイトの中で結果がええ感じやったのはダービープレミアムパンチ

ダービープレミアムの無料情報

ダービープレミアムは最近無料情報がよう当たるって噂になっとるんやで。他の人の競馬予想ブログでもこのことが取り上げられてたわ。

▼ダービープレミアムが万馬券的中?

この人の競馬予想ブログ以外にも色々取り上げられてるんやで。
先週無料情報で万馬券を的中させてるんやで。

クッ。ちょうどオレは先週見てなかったんや。
なんで万馬券が的中しとる時に限って、俺は見てなかったんやもうやだ〜(悲しい顔)

この無料情報の着順は8→5→4や。
8-5-4の3連複が的中!配当は2,850円とまずまずやったで。
オレ以外にも多くの人が注目しとるダービープレミアム。今後要チェックすべき競馬予想サイトや手(グー)

▼ダービープレミアムの公式サイト

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:44| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

