2013年02月04日

東京新聞杯のレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
2月3日に開催された東京11Rの東京新聞杯(GV)の競馬結果速報いくで〜オレの東京新聞杯の予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ。

オレの本命馬ガルボのレース結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着5クラレント2番5.1
2着1ダイワマッジョーレ5番8.3
3着8トライアンフマーチ4番6.5
4着10レッドスパーダ8番14.0
5着3ブライトライン9番34.8

レース結果はこうなっとるわ。
期待しとったガルボはまさかの8着
いや〜ガルボはやっぱ大外枠ってのがアカンかったな。
今回凡走したけども、次走に期待できる内容やったと思うで。人気が落ちた頃にガルボは来る手(グー)

〇1.ダイワマッジョーレ(2着)
▲8.トライアンフマーチ(3着)
△12.スマートシルエット(6着)
☆3.ブライトライン(5着)

オレが予想の時に推奨した馬の結果は悪くない。
5頭推奨して3頭が掲示板を確保しとる
せやけど、勝ち馬のクラレント(2番人気馬)が1着になるとは思わんかったわふらふら

毎年激荒れ傾向にある東京新聞杯でまさか2番人気馬が勝ち馬になるとは完全に予想外や。っちゅうか少し過去のレース傾向に頼りすぎたっちゅうのもあるったけどなバッド(下向き矢印)

クラレントが重賞3勝目を達成!

クラレント

レースはレッドスパーダが逃げる形でトライアンフマーチ、スマートシルエット、ドナウブルーなどが 追走する展開やった。レッドスパーダが逃げねばる中、直線で抜け出したのがクラレントや。ええ末脚で見事な指し切りVやった。追い出してからの反応もええ感じやったしな〜。

鞍上の岩田康誠騎手は引退するアンカツさんに対して、「今の自分がこうやって競馬ができるのはアンカツさんのおかげ。アンカツさんのような騎手になりたい」って言うてたわ。同じ地方出身の騎手からな。仲間であり、後輩として岩田騎手にアドバイスされてたそうや。

競馬予想サイトの無料情報の結果!

オレが登録しとる競馬よすサイトの中で結果がええ感じやったのはダービープレミアムパンチ

ダービープレミアムの無料情報

ダービープレミアムは最近無料情報がよう当たるって噂になっとるんやで。他の人の競馬予想ブログでもこのことが取り上げられてたわ。

▼ダービープレミアムが万馬券的中?

この人の競馬予想ブログ以外にも色々取り上げられてるんやで。
先週無料情報で万馬券を的中させてるんやで。

クッ。ちょうどオレは先週見てなかったんや。
なんで万馬券が的中しとる時に限って、俺は見てなかったんやもうやだ〜(悲しい顔)

この無料情報の着順は8→5→4や。
8-5-4の3連複が的中!配当は2,850円とまずまずやったで。
オレ以外にも多くの人が注目しとるダービープレミアム。今後要チェックすべき競馬予想サイトや手(グー)

▼ダービープレミアムの公式サイト

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:44| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。