2013年02月12日

京都記念のレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
2013年2月10日に開催された京都11レースの京都記念の競馬結果速報いくで〜オレの京都記念の予想記事と見比べながら結果記事を見てくれ。

オレの本命馬、ジャスタウェイのレース結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着11トーセンラー6番9.2
2着1ベールドインパクト3番6.6
3着10ショウナンマイティ2番4.0
4着2ビートブラック5番9.0
5着4ジャスタウェイ1番3.5

レース結果はこうなっとる。
堅いっちゃ堅いがまさか6番人気のトーセンラーが1着になるとは思わんかったわジャスタウェイもなんとか掲示板を確保。ようやったわ・・・ってばっかもぉぉぉん!馬券に絡んでくれな意味ないわパンチ

ジャスタウェイに芝2200mはやっぱちょっと長すぎたんや
やはり適正距離は1600m〜1800mやろ。
これからは、マイル路線一本に絞ってくるやろ。
マイルやったらジャスタウェイはやってくれるはずや。
今後に期待しとこ手(グー)

◎4.ジャスタウェイ(5着)
〇10.ショウナンマイティ(3着)
▲11.トーセンラー(1着)
△9.カーポティスター(6着)
☆サクラアルディート(8着)

オレが予想の時に推奨した馬の結果はイマイチやな。
勝ち馬のトーセンラーを予想してたんわええと思うが他は全然やふらふら

せやけど、内は馬場が悪化して外差しが決まりやすいんやないかっちゅう 読みはよかったな。その読み通り8枠に入ったトーセンラー。ショウナンマイティはどっちも馬券に絡んどるしな。

武豊騎手の時代がキタ

武豊チョコもらう

我らが武豊騎手がやってくれましたわ。
去年に続き京都記念を制するとはさすがですわ。
武豊騎手はやっぱディープインパクト産駒の乗り方がうまい!
むしろ、なぜ今まで武豊騎手を乗せなかったんやっちゅうくらいの快勝っぷりやったわグッド(上向き矢印)

女性ファンから何かもらっとる・・・・
あぁチョコか。
もうすぐバレンタインデーやしな。
豊さん、この京都記念での勝利をきっかけにこれらかも競馬界を盛り上げてください。天才のこれからの活躍に注目やわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:17| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。