2013年03月25日

2013 高松宮記念の競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年3月24日に開催された高松宮記念(GT)の結果速報いくで〜

単勝オッズ1.3倍やと・・・。

着順馬番馬名人気オッズ
1着11ロードカナロア1番1.3
2着12ドリームバレンチノ2番9.4
3着13ハクサンムーン10番85.6
4着15サクラゴスペル4番12.9
5着17ダッシャーゴーゴー6番23.1

高松宮記念の配当

単勝オッズ1.3倍。ロードカナロアが人気に応えて見事に1着。
2着はドリームバレンチノ。3着はなんと10番人気のハクサンムーンが・・・。
ええ。これは完全に予想外ですわふらふら

ハクサンムーンは好スタートをきれたのがよかったんやろな。
ロードカナロアが外を回ってくるまで、まさか・・・
と思うたで。見事な逃走劇やった。

ドリームバレンチノもようやりましたわ。
レースごとに強くなってますわ。
今の時点でロードカナロアとまだ力の差があるけども、これからやと思う。

スプリント界でNO2のポジションにおることは高松宮記念で証明された。
スプリンターズSでのリベンジあるかもしれんで。
人馬共にナイスやったでグッド(上向き矢印)

ロードカナロアァァァァァァ

ロードカナロア

ヤフー競馬結果

高松宮記念で単勝1.3倍の圧倒的な支持を受けたロードカナロアに騎乗した岩田康誠騎手(39)は、「勝って当然」という大きなプレッシャーの中、見事な騎乗で短距離王に新たなタイトルをもたらした。

「今回は負けられない一戦だと思っていたし、(今後は)落とせないレースが続いていくと考えていました」

ハイレベルな香港のスプリントGIを制した馬が、国内で無様なレースをするわけにはいかない。しかしその気持ちとはうらはらに、スタートでやや後手を踏んでしまう。

「トモを滑らせて出負けしてしまったが、馬が冷静に対応してくれました。
馬が賢くて、いいポジションで我慢してくれました」

体勢を立て直すと後方から進出、中団の馬群の中に位置取り4コーナーを回る。直線に向いて前が開けると、岩田はここぞとばかりに手綱をしごき、懸命にムチを振るい、ロードカナロアもこれに応えて力強く脚を伸ばした。

岩田康誠騎手もそうとうプレッシャーを感じていたみたいやな。
それでもその人気に応えて勝ったんやからたいしたもんやで手(グー)

レコード勝ちもすごいと思うし、日本至上初の短距離GT3連勝らしいで。ほんまバケモノや・・・。競馬に絶対はないと言われとるけど、ロードカナロアに限ってはもう絶対を許可してもええんやないやろかwwもう、ほんまそう思ってしまうほど強かったわ。

岩田康誠騎手と言えば、ドバイシーマクラッシックでジェンティルドンナにも騎乗する予定やんな。期待しとるで。でも海外遠征はどんな実力・能力が高い馬でもちょっとした変化で惨敗してまうこともようある話や。油断せずにイコォ〜〜パンチ

馬券トピックスの結果がええ感じ

馬券トピックスの無料情報

馬券トピックスで公開されとった無料情報がええ感じの結果やったで。
高松宮記念の無料情報やなくて、日経賞の情報やけどな。

買い目の提供って形やないけど日経賞の穴馬ムスカテール、カポーティスターを予想 しとったんはナイスや!「推奨馬多くない?」とは思うんやけど本来やったら14頭から予想。それが8頭に絞られて予想できるって結構でかいことやと思うで。

推奨馬の他にもレース見解とかもあるし、馬券トピックスの無料情報を参考にしとったら3連単の馬券も十分獲れる可能性はあった。重賞の無料情報探しとるんやったら馬券トピックスがええと思うでパンチ

馬券トピックス(URL:http://topi2.jp/)

posted by ハル at 13:59| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

2013 阪神大賞典の競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年3月17日開催された阪神大賞典(GU)の結果速報いくで〜

絶対に負けられない戦いがそこにはある・・・

着順馬番馬名人気オッズ
1着7ゴールドシップ1番1.1
2着6デスペラード3番11.8
3着3フォゲッタブル5番54.3
4着8ベールドインパクト2番9.5
5着1トウカイトリック4番41.2

2013 阪神大賞典結果

圧倒的支持のゴールドシップパンチ
単勝の払い戻しが110円。
複勝に至っては元返しやと???

ここまでオッズが偏ることはそない珍しいことやないけど、重賞でこない人気するんわ結構珍しいわな。 小頭数やったし、G1クラスのメンバーがおらんかったしな〜唯一不安があるとしたら休み明けやっちゅうことやったけどまったくなかったわグッド(上向き矢印)

ゴールドシップにばかりに目がいってまうけど2着馬のデスペラードも忘れたらアカン。結果的に2着やったけど、あの末脚はやばかったで・・・手(グー)

ってかデスペラードの適正の高さにビックリせんか?
元々ダートで走ってたんやけど、改めて芝で走らせてみたらメッチャ適性ある子やん。ほんで長距離の適正もあるんやからな。ほんと何でもできる子なんやな〜と改めて思うたよ。

やっぱ長距離は騎手の腕が試されるしな。
さすが武豊騎手ですわわーい(嬉しい顔)

ゴールドシップぅぅぅぅぅーーーー

ゴールドシップ

▼ネット競馬ゴールドシップニュース

お馴染みのモッサリとしたスタートから出遅れて、1周目では9頭立ての最後方を追走する展開。2周目の向正面で9頭の馬群全長が15馬身近くと広がる中で、2週目の3コーナー過ぎから外々を一気に押し上げてマクりながらのロングスパートを開始。

連れて内から併せた2番人気ベールドインパクト(牡4、栗東・大久保龍志厩舎)とともに最終の4コーナーで 先頭に並びかけ、残り200mで単独先頭に立って、後方追走からゴール前で追い込んだ3番人気デスペラード (牡5、栗東・安達昭夫厩舎)に2馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは3分5秒0(良)。

もはやゴールドシップの代名詞ロングスパートと最後方からのマクリ。
今回の阪神大賞典でも伝家の宝刀は健在やったな。

単勝オッズ1・1倍でプレッシャーもハンパなかったやろう。
人気に応えて上手くリードしたウチパクさんもほんまさすがやと思う。これ飛ばしてたらえらいことになってますよww

しかもまだまだ余力を残してこの結果やっちゅうから驚きや。須貝調教師いわくまだまだ6割らしいで。・・・いや〜。いくらなんでも6割ちゅうことはないやろ。もし本当にそうやとしたら天皇賞・春とか楽勝ですやん??

いやスナミナお化けのゴールドシップ君なら十分ありえるな。ほんま、大阪大賞典は練習試合みたいな感じで走ったってわけか・・。ゴールドシップの次走は天皇賞・春⇒宝塚記念のプランやろ。いや〜ほんま楽しみですわ。もしかしたら凱旋門賞へ挑戦っちゅうプランもあるやろねグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:56| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

2013 中山牝馬Sの競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年3月10に開催された中山牝馬Sの結果速報いくで〜

穴馬がよう馬券に絡む傾向・・・結果はいかに・・・

着順馬番馬名人気オッズ
1着11マイネイサベル6番12.7
2着8スマートシルエット2番6
3着16オールザットジャズ1番4.9
4着9オメガハートランド4番7.5
5着1ダイワズーム3番6.9

2013 中山牝馬Sの配当

えーーーーーっと。
予想以上に荒れてないんやけどふらふらww
6番人気→2番人気→1番人気とか聞いてないで!
むしろ結構堅い結果やないかww

いや〜ハンデ戦やし、荒れる傾向にあるレースやっちゅうことで踊らされましたわww馬券も買うたけど、かすりもしてません。

中山牝馬S勝負馬券

アイスフォーリス、ええ穴馬やと思ったんやけどな〜ふらふら
スマートシルエット、オールザットジャズどっちも買い目にすら入ってないというww

スマートシルエットはこれが引退レースやったな。
お疲れ。有終の美ってはなられへんかったけど、まぁ2着やったからええやん。
最近の蛯名騎手の不調ってこともあって切らせてもらいました。 すんません。侮ってました。

マイネイサベルぅぅぅーーーーーー

マイネイサベル

▼ヤフー競馬ニュース

マイネイサベルは3コーナー手前から、前を行くオールザットジャズの後ろをぴったりとマーク。直線で前が開くと、鞍上の左ステッキに反応して、一気にスパートした。内で競り合うスマートシルエット、オールザットジャズに並ぶと、ゴール前でクッとひと伸び。3/4馬身抜け出して重賞3勝目をもぎ取った。

「切れは負けないと思っていたから、後ろからでもいけると感じた」と松岡。ゴールを過ぎると左手で小さくガッツポーズ。コンビ17戦目となるパートナーの走りをたたえた。

4か月の休み明けで、56キロのハンデ。その厳しい条件も、この馬には関係なかった。水曜の追い切り時、馬体重は478キロあったが、この日は8キロ絞れて470キロ。「レースに向けての準備が、馬も分かっているんでしょうね」と水野調教師は笑みを浮かべる。一方で松岡も「馬がしっかりしてきた。以前はもろいところがあったが、今は力を付けている」。馬自身の成長が、パフォーマンスに現れた。

エリザベス女王杯以来、4ヶ月の休み明けにも関わらず勝ってしまうとは・・・。参りましたわ。。。ハンデも56キロやったけど、ここでは実力が違ったわ。よう考えたら府中牝馬Sと同じほぼ同じ結果やないか・・・

マイネイサベルの今後の予定は、ヴィクトリアマイルに直行するみたいやで。 東京は得意コース!!中山牝馬Sの結果からも、馬場の状態次第なら十分勝ち負けあると思うで! 遅くなったけど重賞3勝目おめでとさんーグッド(上向き矢印)

posted by ハル at 13:00| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

