2013年04月30日

2013 天皇賞・春の競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年4月28日(日)に開催された天皇賞・春の競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着17フェノーメノ6番6.2
2着14トーセンラー1番13.6
3着12レッドカドー13番29.4
4着9アドマイヤラクティ7番21.7
5着11ゴールドシップ8番1.3

あ〜今年の天皇賞はゴールドシップを軸にマルチで3連単買ったらなんとかなりそうやわ〜。なんたって金色の船やからね。ええそりゃ〜沈むことはないやろ〜・・・・・・

テレビの前でひたすら葦毛の馬体を追いかける俺
・・・・・・・。
・・・・。
ええええええええええええええええどんっ(衝撃)

今年の天皇賞・春はこんなんやったわ。
単勝人気1.3倍のゴールドシップ
勝ち負けするはず。馬券には必ず絡むはず。
誰しも思っとったのにほんまなにがあったんや!?

長距離なら負けなしっちゅう絶対の信頼感があったのが逆にあかんかったのかもしれんパンチ
考えられる敗因言うたら、レース当日の体調があんまよろしくなかったっちゅうところやろか。馬場状態や距離とかでほんまなにが起こるか分からんちゅうことをほんと思い知らされるレースやったわもうやだ〜(悲しい顔)

終わったレースのことを悔やんでもなんにもならんわ。(涙)
ゴールドシップは天・春で負けて宝塚記念で人気落としそうやな。
そうなったら俺はもちろん買う!!!!!
一回負けたくらいでそんなに評価を落とす必要はまったくないわグッド(上向き矢印)

フェノーメノオォォォォォォォ

フェノーメノ

蛯名正義騎手騎乗の2番人気フェノーメノ(牡4、美浦・戸田博文厩舎)が、2周目3〜4コーナーで内から徐々に前へと接近しての早めのスパートを開始すると、最終4コーナーで先頭に並びかける強気の競馬で直線に向いて後続とのリードを広げにかかり、残り250mで完全に抜け出して、同じく中団追走から最終4コーナーで先頭に並びかけて脚を伸ばした3番人気トーセンラー(牡5、栗東・藤原英昭厩舎)に、1.1/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは3分14秒2(良)。

馬券マイスターの無料情報で当てたで〜

馬券マイスターの買い目当たり

天皇賞・春は結果的に馬券を当てることはできずバッド(下向き矢印)
だがしかし、競馬予想サイトの無料情報でその負け分を取り返して、今週はプラス収支を維持したわ

馬券マイスターの買い目は1番人気と2番人気軸の3連複やった。

結果はその予想通り、1番人気1着。2番人気3着っちゅう結果や!
ほんで、2着馬は10番人気馬。
!!!!!!???
相手馬におったか???
おおおおおおおったぁぁぁぁ〜〜〜〜手(グー)

こ、これは旨いで!
3連複で8330円は旨いで!

3連複の2頭軸ながしの6点やったから1点300円で馬券を買ってたのも大正解グッド(上向き矢印)
無料の情報で24,990円はうんまいでぇぇ〜
まぁ天皇賞で外して勝ち分減らしとるんやけどなww

posted by ハル at 17:24| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

2013マイラーズカップの競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年4月21日に開催されたマイラーズカップの競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着17グランプリボス5番9.3
2着14サンレイレーザー8番33.7
3着12ダノンシャーク3番6.1
4着9カレンブラックヒル1番2.2
5着11フィフスペトル13番125.6

な、なんやて!!??
カレンブラックヒルが4着やと!?マジか!?
し、しかもシルポートが逃げてない!?
なんやと!??
お、落ち着くんやふらふら

いや、これはやってもうたな〜もうやだ〜(悲しい顔)
今まで芝のマイルやったら負けなしやったのに!!!

フェブラリーステークスの時やたら秋山騎手がどえらい事になるって言うてたんやけど、ほんまどえらい事になってしまってるやん。ほんま福島で雪が降って中止になったり、どういうこっちゃ。。雪

まぁそれでも大敗せずに4着に着けたんやからさすがと言うておこうか。
安田記念は今回のマイラーズカップよりオッズが下がるかもしれん。
今回負けた分も取り返させてもらうでパンチ

シルポート逃げずにタイキパーシヴァルが逃げたのはほんま意外やったで。 タイキパーシヴァルの玉砕覚悟の逃げで共倒れにならんようにわざと逃げんかったのかもしれんな。よう分かりません。

グランプリボスぅぅぅぅぅぅぅ

グランプリボス

ネット競馬マイラーズカップのレース結果

道中は中団の外目を追走していた浜中俊騎手騎乗の5番人気グランプリボス(牡5、栗東・矢作芳人厩舎)が、4コーナーで各馬が一団となる中で馬場の大外から押して先行集団へと徐々に接近。

直線に向いては残り200mで内から先頭に立った1番人気カレンブラックヒル(牡4、栗東・平田修厩舎)をゴール前で外から差し切り、連れて大外から追い込んできた8番人気サンレイレーザー(牡4、栗東・高橋義忠厩舎)に、最後は1/2馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分32秒6(良)

香港マイルで大敗やったし、休み明けの今回はないと思うてたんやけどあったわww すんません舐めてました。グランプリボス休み明けはダメな子やしって決め付けてたんがそもそもの間違いやったんや。G1勝ってる馬はやっぱり違いますわ。ほんますいませんでしたバッド(下向き矢印)

矢作芳人調教師も休み明けやからといってダメと決め付けるのはアカンて言うてましたわ。ほんますんません。反省ばかりのマイラーズカップでしたわ。天皇賞(春)はなんとか当てたいわ〜グッド(上向き矢印)

posted by ハル at 17:28| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

2013 皐月賞の競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年4月14日に開催された皐月賞の結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着7ロゴタイプ1番3.7
2着14エピファネイア2番3.9
3着12コディーノ3番4.4
4着15カミノタサハラ4番7.0
5着5タマモベストプレイ8番25.9

皐月賞の払い戻し

ワンツースリーフォーまで人気通りのガチガチの結果やないかい!
荒れる皐月賞と言われるくらい毎年波乱があるレースやのにガチガチやないかい!いやこれは、裏を返せば馬券を買うた人の判断が正しかったっちゅうことやなグッド(上向き矢印)

オッズを分けたのはロゴタイプ、エピファネイア、コディーノこの3頭やった。最後までどの人気が一番人気かわからんかったけど、結果的に1番人気はロゴタイプ!ロゴタイプは1800m以上での距離で勝ったのはこれが初めてやんな手(グー)

ダービーでは距離不安説もあるけど、鞍上のミルコが大丈夫って言うてたから大丈夫なはずや。

皐月賞の結果を見て思うたんやけど、1着馬と2着馬は桜花賞とまったく同じの馬番やないかい!これ気付いてた人おるか!?こんなとこに隠れたサインがあったとは!?いやいやいやこんな誰も分からんってww

ロゴタイプゥゥゥゥ

ロゴタイプ(馬)

スポーツ報知皐月賞のレース結果

前半1000メートル58秒0の超ハイペースのなか、インコースの7番手でじっくり脚をためた。3角過ぎから中央へ進路を取り、5番手で直線へ。内にライバルの一頭コディーノがいたが、脚勢の違いは明白だった。

残り200メートルあたりで、M・デムーロの右ステッキが1、2度入り、2番人気のエピファネイアとの叩き合いにも簡単に決着をつける。「どんな位置、ペース、馬場でも対応できると思った。

賢くて素晴らしい馬だね」とM・デムーロ。ラスト100メートルで先頭に立つと、後続に半馬身差をつけ、栄光のゴールに飛び込んだ。

早い。そして強いの一言やパンチ
ミルコ・デムーロ騎手いわく、ゴールが板がどこなのかわかっとる賢くすごい馬 と言うほど絶賛しとったで。ミルコとロゴタイプがコンビを組んだら今んとこ負けなしや。(3戦3勝)相性がええんやろな。

デムーロ兄弟でいうたら今4連勝中やからな!名ジョッキーの手綱捌きもそうやけど、ロゴタイプの能力を見せつけられた皐月賞やったと言うてもいいくらいや!そんぐらいロゴタイプは抜けてたわ。次走はダービーや!短期免許の関係で、ミルコやなくてクリスチャン・デムーロ騎手が騎乗予定になっとる。ミルコ兄弟のリレーでダービー勝って5連勝も全然あるやろな〜グッド(上向き矢印)

posted by ハル at 18:37| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。