2013年05月07日

2013 NHKマイルカップ結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年5月5日(日)に開催されたNHKマイルカップの競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着8マイネルホウオウ10番34.3
2着17インパルスヒーロー6番14.2
3着12フラムドグロワール8番29.6
4着6レッドアリオン3番6.9
5着10ガイヤースヴェルト2番5.2

「おい!!!ババぁ!
友達と飯食ってくるから金くれよ!!!」

「この前あげたばっかじゃない!!
お父さんがリストラされてウチの家計大変なのよ!」

「うるせぇ!!!とっとと金よこせ!
クソばばぁ!!!」

「この子は・・・親に対してなんて口の聞きかたしてるの!!!」

もうホンマこんな感じや!!!
こんな思春期の中高生くらいメッチャレース荒れてるやないかい!
なんやこれ!!!

3連単で1,235,600円やでパンチ
ピャッハーーー。
ほんまうまい棒が何本買えるんやいう話やで!
いや〜これ的中させた人ほんまに羨ましいわ〜。

みんなも気付いてるかもしれんけど、ウチパクさんがゴールドシップに続きまた1番人気馬で飛ばしてしまいましたわ・・・。最悪馬券には絡むやろうと思うてたんやけどね・・。あきませんでしたわ・・。堅い馬場が原因?前半に行きたがったのが原因?よう分かりませんふらふら

マイネルホウオウゥゥゥゥゥゥゥ

マイネルホウオウ

ネット競馬、NHKマイルカップの結果

道中は後方2番手を追走していた柴田大知騎手騎乗の10番人気マイネルホウオウ(牡3、美浦・畠山吉宏厩舎)が、4コーナーで外を回って押し上げて後方4〜5番手あたりのポジションで最後の直線へ。

残り200mで、先行各馬の脚色が鈍り各馬が横一線に広がる中で、中団待機策から一気の脚で追い込んだ6番人気インパルスヒーロー(牡3、美浦・国枝栄厩舎)が僅かに抜け出したところ、残り50mで外から勢いよくこれを捕らえて差し切り、最後はクビ差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分32秒7(良)。

マイネルホウオウの馬名の由来は知ってるか?
まぁそのまんま冠名+鳳凰って意味なんやけどな。
フェニックスを表す星座「ほうおう座」って言うらしいで。
アレや!競馬場に不死鳥が舞ったっちゅうことや手(グー)(ドヤ顔)

人気馬に先行馬が多かったっちゅうこともマイネルホウオウが穴を空けるという結果に繋がったのかもしれへんな!もちろんマイネルホウオウと鞍上の柴田大和騎手の手綱裁きあっての 勝利やと思いますけどねグッド(上向き矢印)

柴田大和騎手の男泣きには多くの競馬ファンの心を掴んだんやないやろか。
馬券は当てることができんかったけど、ええもん見れたんでよしとしておくわ。 こっからドンドン勝ち星を積み上げていってほしいわ!ホシだけに・・・・・グッド(上向き矢印)

posted by ハル at 17:11| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

