2013年06月24日

2013年宝塚記念の結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年6月23日に開催された宝塚記念の競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着10ゴールドシップ2番2.9
2着4ダノンバラード5番43.8
3着11ジェンティルドンナ1番2.4
4着3フェノーメノ3番3.2
5着6トーセンラー4番14.2

↓↓宝塚記念を観戦中の俺。
ゴ、ゴールドルドシップが先行やと・・・?!(ここでまずビックリ)
シルポーーーーーーーーーーーーーーーートォォォ」(そしてシルポートの逃げっぷりにびっくり)
実況アナ「20馬身くらいのリードがありますね〜^^
シルシルシルシルポートォォォォォォオ。(シルポート勝っちゃう??)
これは逃げ残れる・・・・・。

↓↓

そして最後の直線でシルポート失速ふらふら
シル、シルポートォ・・・・(´;ω;`)」

いや〜ゴールドシップをやってくれたけど、今回はシルポートが一番仕事してくれましたわ。あの逃げっぷり痺れましたわグッド(上向き矢印)

結果的に惨敗やったけど、これはシルポートを中心に馬券買った人も満足やろ・・・。
それほどまでにドキドキさせてもらいましたよ。
こういった個性的な逃げ馬も最近は少なくなったしな

8歳っちゅう高齢やけどまだまだ現役でやれそうやな。
そのうちG1レースで穴を空けてくれることを俺は期待しとるで!
とりあえず、おつかれさんーーーグッド(上向き矢印)

ゴールドシップゥゥゥゥゥゥーーーー

ゴールドシップ

ネット競馬 宝塚記念のレース結果

2番人気のゴールドシップ(栗東・須貝)がスタートから激しく出ムチ入れて好位に取りつく積極的な競馬から、直線でライバル2騎をけ落とし力強く抜け出す完勝劇でGI4勝目を飾った。勝ちタイムは2分13秒2。

2着には2番手から早めに抜け出しアッと言わせた5番人気のダノンバラードが入線。
1番人気に支持されたジェンティルドンナはラスト詰め寄ったものの首差3着までが精一杯だった。3番人気のフェノーメノは馬場に泣かされ4着に敗れた。

ゴールドシップ・・・ごめんふらふら
お前の力を疑ってたわ・・・・。
お前はヤッパリ強い・・・・

ゴールドシップを信じて馬券を買おうことが出来ませんでした。
ホンマに強かったです。

調教の時から付っきりでウチパクさんが乗ってたみたいやね。
その熱意もゴールドシップに伝わったんやと思う手(グー)

そしてレース後のウチパクさんのコメント・・・。
「馬や人間はロボットじゃない・・・」

おっしゃる通りや・・・。
馬が走るっちゅうことは単純なことやないんやぞとパンチ

たしか、ウチパクさんがケガから復活して最初に勝たせてもらったのもゴールドシップやったからね。ウチパクさんにとってもゴールドシップは大事な相棒なんやなぁ〜と。

一つだけウチパクさんにお願いしたいグッド(上向き矢印)
最後方からのマクリもええと思いますけどこれからは
先行できそうな時は、できるだけ先行してくださいww
そっちの方が安心して見てられますww

posted by ハル at 16:49| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

パドトロワーー函館スプリントS結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年6月16日に開催された函館スプリントSの競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着14パドトロワ6番18.0
2着5シュプリームギフト5番12.4
3着1フォーエバーマーク3番6.4
4着16アドマイヤセプター7番21.2
5着8スギノエンデバー4番9.2

↓↓函館記念を予想中の俺の様子。
いや〜このメンバー見たらどう考えてもドリームバレンチノが馬券に絡んでくるやろ〜。ドリームバレンチノを軸で馬券買うたらええやろね。よっしゃ〜〜〜手(グー)斤量59キロやけど、去年の函館スプリントSであの短距離王者ロードカナロアに勝っとるし洋芝への提供も間違いない。これは決まりやろ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

・・・・。
たぶんね。こういう人今回多かったんちゃいますか?
ドリームバレンチノの単勝オッズ2.1倍やったしそうやんね?
だが終わってみれば、どうや?

惨敗ってわけやないけど、7着やで!?7着・・・・ふらふら
15番人気のビウイッチアスと同着やんけどうなってるんや。
鞍上の松山騎手も原因はよう分からんかったみたいや・・・。

去年と手応えが違うってコメントで言うてはったしな〜。
でもやっぱなんだかんだ言うて、斤量59キロがこたえたんやないかと俺は思うてますよふらふら
泣きたい時は、泣いてもええんやで・・・・・グッド(上向き矢印)

パドトロワァァァァァァァー

パドトロワ

ネット競馬函館スプリントSの結果

好スタートから2番手でレースを進めた6番人気のパドトロワ(栗東・鮫島)が、直線でもきっちり脚を使い、後続の追撃を退けゴール。

昨年に続くサマースプリントシリーズ連覇へ好スタートを切った。
勝ちタイムは1分8秒5。頭差の2着は5番人気のシュプリームギフト、さらに半馬身差の3着には逃げ込みを図った3番人気のフォーエバーマークが入った。

2012年のサマースプリントを制したのは伊達やなかった・・・・。
近走は2桁順位やからって甘く見てました。すんません。

やっぱあれやな。この時期の競馬は特殊やパンチ
近走のレース内容よりも馬の調子がいいか?悪いか?っちゅうことがメッチャ大事やと思う。
パドトロワさんからそれを学ばせていただきました。
夏競馬には夏競馬のセオリーで予想せなあかんっちゅうことやね。

拝啓・・・・最近ほんまに暑いです。
エアコン付けたら切るタイミングが全く分かりません。
函館記念のレース当日もきっと熱かったんやろうな〜
いや、北海道やからそこまでないか・・・・グッド(上向き矢印)

宝塚記念は絶対馬券獲る!
そしてこれからの夏競馬に弾みをつける!!
夏の熱さになんか負けへんでぇパンチ

posted by ハル at 16:31| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

今週もまた岩田騎手!エプソムCのレース結果

まいど〜手(チョキ)
2013年6月9日に開催されたエプソムCの競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着3クラレント4番6.8
2着13ジャスタウェイ3番6.2
3着1サンレイレーザー7番11.4
4着2リルダヴァル6番8.4
5着9ファイナルフォーム2番4.7

今年エプソムCの中穴っぽい馬が掲示板によう絡むっちゅう結果やったねグッド(上向き矢印)
過去のデータやったら1番人気馬の期待度がドエライ高いレースやったんやけども、1番人気に支持されたサトノアポロは7着っちゅう結果やった。

っちゅうか、オッズがよう分かりませんでしたわ
まぁずば抜けて強い馬がおらんだけに難しいとこやけどもサトノアポロが1番人気になるとは俺は思わんかったねバッド(下向き矢印)

俺の場合ようオッズに惑わされてしまうとこがあるもんな〜いっそのこともうオッズ見らんで予想したらええんやないかと思うてますよええ。

2着馬ジャスタウェイのメンバー最速の末脚には痺れましたわ。差した?と思うたけど、わずかにクラレントには届かんかったね。やっぱ福永騎手との相性がええみたいやね。女子アナと結婚してプライベートもさぞ充実してることやろ・・・。羨ましいぞ!ユウイチ!!!!!!

クラレントォォォォォォォォォー

クラレント

ネット競馬エプソムCの競馬結果

道中は後続を引き離して大逃げを打った馬から離れた2番手を追走していた岩田康誠騎手騎乗の4番人気クラレント(牡4、栗東・橋口弘次郎厩舎)が、4コーナーを持ったままの手応えで回り、直線に向いて残り300mで 先頭に立つと一気に抜け出し、後方待機策から直線は最内を強襲してゴール前で猛然と追い込んだ3番人気ジャスタウェイ(牡4、栗東・須貝尚介厩舎)の追撃をハナ差だけ退けて優勝した。勝ちタイムは1分45秒7(良)。

安田記念に続きエプソムCでも重賞制覇を決めた岩田騎手パンチ
クッソ。あんま好きな騎手やないけど、やっぱ実力はほんまもんや。
でもな〜岩田騎手のコメントは好きになれんのや・・・・。

いつも「俺の手綱捌きで勝った♪」みたいな風に聞こえるんよ。 「馬が頑張ってくれたので勝てました!」みたいに言うたらええと思うんやけどな〜。

なんだかんだ言って岩田騎手って安定して勝っちゃうとこはやっぱ素直にすごいと思うで。勝ちに飢えることはええと思うけど、フェアプレーで頼みます。

色々エプソムカップの結果のこと調べとったら3連単を的中させて10万近い馬券を的中させとった人がおったで!

6月5日のwin5予想でエプソム的中!

くっそ10万馬券とか羨ましいで・・・・。
俺は馬券外れてぼーっとしながらAKBの総選挙見とった・・・わーい(嬉しい顔)。涙

posted by ハル at 17:06| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

