2013年06月03日

安田記念のレース結果 ロードカナロア・・・・

まいど〜手(チョキ)
2013年6月2日(日)に開催された安田記念の競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着10ロードカナロア1番4.0
2着2ショウナンマイティ3番5.7
3着16ダノンシャーク12番37.2
4着8マイネイサベル15番76.0
5着3サクラゴスペル16番83.0

結果の前にちょっと競馬ニュースや!
安田記念が実施された人同じ6月2日のことなんやけど、阪神競馬場の1レース目からすんごい配当が出てるんや。ワイドで10万5110円!!!

14番人気と11番人気の組み合わせやったでグッド(上向き矢印)
・・・・。いや、これは買えんわwwww

この阪神1Rのレースは阪神競馬場のワイドの配当で過去最高をマークしたらしいわ。
こんな馬券当てたくても当たらないという・・・。
ちなみに3連単の払い戻しは、4,653,370円。
こんだけあればほしい物はだいたい買えるという・・・ふらふら

安田記念のレース結果の話に戻るけど、結構荒れたよな。
ロードカナロアとショウナンマイティ以外の人気馬は掲示板を確保することすら出来んかったっちゅう結果や。

ダークシャドウとかカレンブラックヒルとかあると思うたんやけどな〜。
3着〜5着までは2桁人気の穴馬ばかりやった
特にカレンブラックヒル!!!
ダートのフェブラリーSで惨敗したことがまだ影響してるみたいやな。
完全にリズムを崩してるやん!
復調するのはいったいいつなんや?早くかえってこいパンチ

ロードカナロアァァァァァァァァー

ロードカナロア

ネット競馬 ロードカナロアが安田記念を制す

中団を追走した1番人気のロードカナロア(栗東・安田)が、直線で抜け出してGI4勝目を挙げた。好スタートからスッと下げて、道中は折り合いに専念。残り200mで先頭に立つと、迫る後続を振り切り、貫禄を見せつけてゴールイン。

昨年の最優秀短距離馬が、マイル路線も制圧した。勝ち時計は1分31秒5。首差の2着に3番人気のショウナンマイティ。さらに3/4馬身差の3着に12番人気のダノンシャークが入った。

やりましたねグッド(上向き矢印)
短距離王者のロードカナロア!
マイルでも通用するんかいと!
ほんま化け物やな!

ロードカナロアが勝ったのはええんよ。
でも鞍上の岩田騎手!!
斜行はあんだけあかんいうたのにまたやりましたね
なんかムチの入れ方とか明らかにぶつかりに行ってるんやないかみたいな感じがしましたよほんまにがく〜(落胆した顔)

お客さんの反応も、日本ダービーの武豊騎手の時とは大違い・・・
日本ダービーと安田記念の盛り上がりは違うけど、レースが終わったら帰っていくお客さんもチラホラ・・・。

岩田騎手・・・。
ハウエバーと危険な騎乗はもうやめませんか?
あと投げキッスも・・・たらーっ(汗)

posted by ハル at 16:40| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。