2013年06月10日

今週もまた岩田騎手!エプソムCのレース結果

まいど〜手(チョキ)
2013年6月9日に開催されたエプソムCの競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着3クラレント4番6.8
2着13ジャスタウェイ3番6.2
3着1サンレイレーザー7番11.4
4着2リルダヴァル6番8.4
5着9ファイナルフォーム2番4.7

今年エプソムCの中穴っぽい馬が掲示板によう絡むっちゅう結果やったねグッド(上向き矢印)
過去のデータやったら1番人気馬の期待度がドエライ高いレースやったんやけども、1番人気に支持されたサトノアポロは7着っちゅう結果やった。

っちゅうか、オッズがよう分かりませんでしたわ
まぁずば抜けて強い馬がおらんだけに難しいとこやけどもサトノアポロが1番人気になるとは俺は思わんかったねバッド(下向き矢印)

俺の場合ようオッズに惑わされてしまうとこがあるもんな〜いっそのこともうオッズ見らんで予想したらええんやないかと思うてますよええ。

2着馬ジャスタウェイのメンバー最速の末脚には痺れましたわ。差した?と思うたけど、わずかにクラレントには届かんかったね。やっぱ福永騎手との相性がええみたいやね。女子アナと結婚してプライベートもさぞ充実してることやろ・・・。羨ましいぞ!ユウイチ!!!!!!

クラレントォォォォォォォォォー

クラレント

ネット競馬エプソムCの競馬結果

道中は後続を引き離して大逃げを打った馬から離れた2番手を追走していた岩田康誠騎手騎乗の4番人気クラレント(牡4、栗東・橋口弘次郎厩舎)が、4コーナーを持ったままの手応えで回り、直線に向いて残り300mで 先頭に立つと一気に抜け出し、後方待機策から直線は最内を強襲してゴール前で猛然と追い込んだ3番人気ジャスタウェイ(牡4、栗東・須貝尚介厩舎)の追撃をハナ差だけ退けて優勝した。勝ちタイムは1分45秒7(良)。

安田記念に続きエプソムCでも重賞制覇を決めた岩田騎手パンチ
クッソ。あんま好きな騎手やないけど、やっぱ実力はほんまもんや。
でもな〜岩田騎手のコメントは好きになれんのや・・・・。

いつも「俺の手綱捌きで勝った♪」みたいな風に聞こえるんよ。 「馬が頑張ってくれたので勝てました!」みたいに言うたらええと思うんやけどな〜。

なんだかんだ言って岩田騎手って安定して勝っちゃうとこはやっぱ素直にすごいと思うで。勝ちに飢えることはええと思うけど、フェアプレーで頼みます。

色々エプソムカップの結果のこと調べとったら3連単を的中させて10万近い馬券を的中させとった人がおったで!

6月5日のwin5予想でエプソム的中!

くっそ10万馬券とか羨ましいで・・・・。
俺は馬券外れてぼーっとしながらAKBの総選挙見とった・・・わーい(嬉しい顔)。涙

posted by ハル at 17:06| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。