2013年07月29日

2013アイビスSDの競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年7月28日に開催されたアイビスSDの競馬結果速報いこか〜
レース結果はこうなってたで!

着順馬番馬名人気オッズ
1着13ハクサンムーン13番2.1
2着4フォーエバーマーク4番8.6
3着14リトルゲルダ14番11.3
4着17レオパステル17番19.1
5着9デュアルスウォード9番52.3

今回のアイビスSDの結果はこうなってましたわ。
1番人気のハクサンムーン
3番人気のフォーエバーマークが順当に馬券に絡む結果やったね。

ん?パ、パドトロワは??どうなったんや?
10着やと・・・?
最悪掲示板は確保するはずやと思うてたんやけどな。アカンかったか。やっぱり開幕週のスピード競馬に斤量59キロはきつすぎやったみたいやな

パドトロワ君は2012のアイビスSDの勝ち馬+夏に強いって要素もあったけどアカンかった。やっぱ斤量差て重要なんやな〜と思わされるレースでしたわグッド(上向き矢印)

ハクサンムーンンンンーーーーーー

ハクサンムーン

ネット競馬|アイビスSDの結果

1番人気のハクサンムーン(栗東・西園)が、2番手追走から逃げる3番人気フォーエバーマーク(2着)を捕らえ、3/4馬身差をつけて快勝。重賞2勝目を挙げた。勝ちタイムは54秒2。さらに3馬身半差の3着には6番人気のリトルゲルダが入った。なお、連覇を狙った2番人気パドトロワは斤量59キロがこたえたのか、10着に終わった。

強かった。そして早かったわーい(嬉しい顔)
快勝とはまさにこのことやね。

ハクサンムーンとフォーエバーマークこの2頭のスピードは他馬より抜けてたわ。せやけどハクサンムーンの方が一枚上手やったね。

秋からの競馬が楽しみやんな。
ロードカナロアに勝つ可能性があるとしたらハクサンムーンしかおらんやろ。
これから短距離界を盛り上げる存在であってほしいと思います。

馬券的中〜〜!!!!!!

アイビスSD的中画像

払い戻しは低かったけど一応馬券的中させたで!
3連複13 → 04 → 14 2840円

ファーストアイビスSDの予想

フォーエバーマークを中心に馬券を買うたのが正解やったわ。
ちょうどファーストの無料情報で公開されていた情報を参考にした結果これですわ
当たった後やから何とでも言えるけど3連単で買えば良かったわ・・・。
まぁ何はともあれ的中したからおkやパンチ

http://first-one.biz/←ファーストのサイト

posted by ハル at 16:16| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

2013函館2歳Sの競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年7月21日に開催された函館2Sの競馬結果速報いこか〜
レース結果はこうなってたで!

着順馬番馬名人気オッズ
1着15クリスマス1番2.1
2着1プラチナティアラ9番40.3
3着3トーセンシルエット8番37.5
4着6オールパーパス2番3.4
5着11ハッピースプリント5番13.2

今回の函館2歳Sの結果はこうなってましたわ手(グー)
牡馬牝馬混合の2歳重賞で1番人気で牝馬のクリスマスが1着になるっちゅう結果やったね。
メリークリスマス!

今回の函館2歳Sで一つ疑問に感じることがあったと思う。

牡馬と牝馬の負担重量一緒やん!」ってなグッド(上向き矢印)

これは私ハルから説明させてもらいますね。
実は2歳っちゅう年は牡馬と牝馬でもほとんど力っちゅうか筋力に差がないみたいなんや。せやから負担する重量も一緒やったってことやパンチ

まぁ人間で例えると幼稚園の女の子と男の子ってところやろか。

小っちゃかった頃は私の方が身長も高くて追いかけっこも速かったのに・・・。いつの間にか身長も抜かされているし・・かけっこだって全然勝てなくなっちゃったww

うん、まぁ俺男だしねwwちっちゃいころはそんなに体力に差はないからなww

そっか♪なんだか嬉しいようで寂しいな〜。ねぇ、たまには昔みたいに一緒に下校しようよ♪

やだよ!!同級生の奴らに勘違いされるじゃんww ・・・ちょっと離れてならいいけど・・。

イ・ジ・ワ・ル・・・・。

この時はまだ俺は気付いていなかった。
幼馴染とのひと夏の淡い恋物語が始まることに・・・。

ってなんやコレww
早く誰か突っ込んで〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふら

クリスマスゥゥゥゥゥゥーーーーーーー

クリスマス

ネット競馬 函館2歳Sの結果

好スタートを決めて道中は2番手からの追走となった丸山元気騎手騎乗の1番人気クリスマス(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)が、4コーナーを抜群の手応えで回ると直線に向いて残り200m手前で堂々と抜け出し、2番手追走から粘り込んだ9番人気プラチナティアラ(牝2、美浦・上原博之厩舎)に最後は2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分9秒6(良)。

色んな意味で速すぎたクリスマス。グッド(上向き矢印)
同世代馬の中では頭一つ完全に抜けてるとレースが終わって思いましたわ。

クリスマスのなにが凄いかと言うたら前走の新馬戦や。
2着馬に7馬身差をつけての完全勝利やったからね。
今回の函館2歳Sはどうやろ・・・?って思ってたんやけど全然問題なく快勝。
強すぎた。そして速すぎたメリークリスマスパンチ

ちなみにクリスマスの落札額350万円で今までの獲得賞金額は3756万円
約10倍既に稼いでるんやで。なんっちゅう馬主孝行の馬なんや・・・
最近やとやれディープ産駒で2億4000万円を落札したっちゅうこととかニュースになってるよな。2億4000万円とかマジで回収できるんか?ふらふら

posted by ハル at 15:25| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

2013年函館記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年7月14日に開催された函館記念の競馬結果速報いくで〜
レースの結果はこうなってたで!

着順馬番馬名人気オッズ
1着8トウケイヘイロー3番4.8
2着1アンコイルド7番14.3
3着15アスカクリチャン8番20.4
4着9サトノギャラント2番4.5
5着10トウカイパラダイス4番6.1

夏と言えば海exclamation×2
今年の夏は熱すぎるで!
バカヤロー!太陽のバカヤロー!
愛のバカヤローBY後藤真希

7月15日は海の日やっちゅうことで各地の海水浴場は人がいっぱいいっぱいやったみたやなパンチ

海の日の水着のちゃんねー

水着のちゃんねぇええええええええええ!!!
はぁはぁ落ち着け俺。落ち着くんや。クールダウンするんや。
こんな子たちと海に遊びに行けたらどんなに楽しいことやろかグッド(上向き矢印)

ってかおい!犬!柴犬っぽい犬犬
神聖な海に何入ってんねん!
今すぐ出て行けぇぇぇぇぇ!!!!

グラビアとかの水着写真見てもなんとも思わんのやけどリアルで見る水着女子はやっぱたまらんよ!!!! うん。生身に限る!!

やっぱね。夏言うたら海ですよ!
海に行かずして夏は語れない!!
そしてバーベキュー!!!夕日をバックに気になるあの子にアタァァァァアアアアアアック!
もう水着写真1枚であれこれ妄想できる自分がいややww

一応競馬ブログなんで函館記念の話にもどさせてもらうわww

トウケイヘイロォォォォォォーーーー

トウケイヘイロー

ネット競馬函館記念のレース結果

函館11Rに16頭で争われ、3番人気のトウケイヘイロー(栗東・清水久)が、トップハンデをものともせず鮮やかな逃げ切り勝ち。

好スタートからハナを奪うと、マイペースの逃げ。
4コーナーでも手応え十分で、満を持して追い出されると一気に突き放してゴール。

勝ちタイムは1分58秒6。1馬身3/4差の2着は7番人気のアンコイルド、さらに首差の3着には8番人気のアスカクリチャンが入線。なお、1番人気のエアソミュールは直線で伸びを欠き、10着に敗れた。

武豊キターーーーーーーーー。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
重賞で勝つのは久しぶりやね。
やっぱ武豊騎手言うたら逃げの競馬のイメージが強いわ!
サイレントスズカに乗ってた時の印象が強いからやろうか?

トウケイヘイローの他にも逃げ馬っぽい馬はおったパンチ
モズ、イケドラゴンらへんや。
内枠に入ってたしイケドラゴンが逃げるんかな?とレース前は思うてたんやけどね。

他の逃げ馬・先行馬を寄せ付けんほどすんばらしいスタートを切ったトウケイヘイロー。豊さんはスタートから決めようと思っていたっぽく逃げるき満々やったらしいで。

トップハンデを背負わされてきっついかな〜とか思ったんやけどまったく問題ありませんでしたねww レース後に俺が思ったことはやっぱ逃げ馬が活躍するレースはオモロイ!トウケイヘイローって強い逃げ馬が出てきてくれて俺は嬉しく思うてますよわーい(嬉しい顔)

先週の無料情報的中サイト!

軸の理

数ある競馬予想サイトの中で先週俺が一番結果がええと思ったサイトは千軍万馬やなパンチ

無料予想の方は1000円台の的中がチラホラでまずまずって感じやったな。
軸馬情報の結果が優秀で4頭軸馬を紹介して3頭が複勝圏内を確保するっちゅう結果やったんや!千軍万馬で推奨された軸馬で予想してたら勝率を上がってたやろうし複勝とかで馬券買ってても結構稼げたやろうな〜グッド(上向き矢印)

千軍万馬の無料情報検証!

↑この検証ブログで千軍万馬の無料情報について検証してるから詳しく知りたいって人は見たらええと思うよ。

千軍万馬の公式サイト→http://sngn.jp/

posted by ハル at 14:53| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

