2013年08月05日

2013 小倉記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年8月4日に開催された小倉記念の競馬結果速報いこか〜
レース結果はこうなってたで〜〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着4メイショウナルト3番6.9
2着6ラブリーデイ5番8.3
3着14マイネルラクリマ1番3.0
4着8ダコール4番7.1
5着7マックスドリーム6番11.6

うずまきなると

メイショウナルトだってばよ!!

「重賞初制覇だってばよ!!!」

武豊さんがうまく乗ってくれたってばよ!」

「やっぱり豊さんは凄いってばよ!!」

いや、ほんま武豊さんが勝つと競馬が盛り上がる!
これは間違いないってばよ!

メイショウナルト=うずまきナルトっちゅう安易なこじ付けはもはや定番とか 思うてる人いませんか?安易にわざわざメイショウナルト=うずまきナルトをこじ付けたワケやないんですよパンチ

8/3の土曜日に小倉競馬場で開催されたメインレース。
九州スポーツ杯の1着馬はなんやったか知ってるか?
ニンジャ」やでグッド(上向き矢印)

そして8/4の小倉競馬場のメインレース小倉記念の1着馬は「メイショウナルト」やで!!ん〜ただの偶然にしては出来すぎてる感があるわ。なんかサイン的なものもあったのかもしれないってばよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メイショウナルトォォォォォォォォォ

小橋健太&武豊

ネット競馬 小倉記念のレース結果

〜レース後のコメント〜
1着 メイショウナルト(武豊騎手)
「狙っていたレース、嬉しかったですね。馬もいい状態でした。仕掛けが早かったとも思いましたが、思い切って勝負を賭けました。でもスレスレのタイミングでした。一歩間違えたら行き場がありませんでした。いいタイミングでしたね」

(武田博調教師)
「前々走の阪神で武豊騎手が乗って勝った時、武豊騎手が"小倉記念あたりは面白いかもしれません"と言ってくれたのが、ここを目指したキッカケなのです。馬がそこまで変わるかと思うくらい変わって、しかも除外になることなく出走出来て、ツキがありました。また枠順も良かったと思います」

来てる。来てるよ〜!武豊の時代が来てるよ〜〜
もう誰が見ても好騎乗としか言われんようなレースっぷりでしたわ〜
久しぶりに痺れましたわ。

競馬はよく馬7割。騎手3割って言いますけど今回の武豊さんの場合は馬3割。騎手7割って言うてもおかしくないほどの好騎乗やったんやないやろかわーい(嬉しい顔)

この日小倉記念の表彰式でプレゼンターを務めとった小橋健太さん(元プロレスラー)も武豊騎手のレース運びを大絶賛!!スポーツのジャンルが違っても同世代の人が頑張ってるのを見るのはええもんやもんな〜

ってかやっぱ二人を見比べたらガタイが全然違うww

先週の無料情報的中サイト!

ICHIGEKI無料情報的中

俺が登録しとる競馬予想サイトの中で一番ええ感じの無料情報的中サイトはICHIGEKIやったで!

着順は05 → 02 → 04で3連複4,960円を的中させとる!
無料情報でこんだけの払い戻しはなかなかないで〜。
買い目の内容もしっかりしとるし登録しておいて損はないサイトやパンチ

ICHIGEKIの公式サイト→http://ichi-geki.com/

posted by ハル at 15:26| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。