2013年08月26日

2013年 キーンランドCの競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年8月25日に開催されたキーンランドCの競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで〜。

着順馬番馬名人気オッズ
1着1フォーエバーマーク4番5.2
2着11ストレイトガール1番3.7
3着3シュプリームギフト6番14.4
4着9アドマイヤセプター2番4.8
5着14ストークアンドレイ10番46.3

キーンランドCの結果を見ていく前に少し世間話をさせてくれパンチ
今楽天のまーくんが開幕から18連勝でメジャーの大記録に並べるかっちゅうことでメッチャ注目されとるよな。

野球はあんま見いひん方やけど、これってかなり凄いことなんやな〜ってことはなんとなくわかる。

そんなまーくんを俺は何故取り上げたのか?
歴史的連勝の楽天・マー君 快挙の秘訣は競馬予想にアリ!?
↑↑ここにまーくんが競馬好きやったってことが書いてあったからやグッド(上向き矢印)

「凝っているのは競馬ですね。僕、昔はキャッチャーやっていたので“読み”も含めて、推理するのが好きなんです。競馬もデータとか、距離適性、いまの調子とかを分析しますよね。そうやって勝ち馬を絞る。そういうのってすごく楽しい」

なんやイメージ的には全然競馬とかしてるイメージなかったんやけどこれは意外やったwwまぁたしかに打者との対決も「読み」の勝負やしな

まーくんは競馬オタクでもあり、アイドルオタクでもある・・・・。
うん。なんかすっごい親近感が出てきたで!!ww
頑張って連勝記録作ってくれわーい(嬉しい顔)

フォーエバーマークゥゥゥゥゥーーーーー

村田一誠騎手

ネット競馬 キーンランドCの結果

4番人気のフォーエバーマーク(美浦・矢野英)が、好スタートから内枠を利してハナを主張すると、直線早めのスパートで後続との差を広げ鮮やかな逃走劇を演じた。

勝ちタイムは1分11秒7。5連勝で重賞獲りを狙った1番人気のストレイトガールが首差の2着。さらに1馬身半差の3着には内めをスムーズに立ち回った6番人気のシュプリームギフトが入った。

いや〜。最後はちょっと危なかったけど、見事な逃げ切り勝ちやったね〜。
やっぱ逃げ馬が勝つのは見ててもおもろいですわ〜グッド(上向き矢印)

ってか俺は、フォーエバーマークはずっとマークしてたんやで!!!
そしてこれからもずっとマークするつもりや!!
これぞまさにフォーエバーマークってかwwwwww大爆

・・・・冗談はさておき、実はフォーエバーマークが1着になることを示すサインがあったんやで!まず、1枠1番やったっちゅうこと。
そして鞍上が村田誠騎手。
調教師が矢野英先生。
さらにフォーエバーマークの馬主は青山洋さんっちゅう1づくしやったっちゅうわけやむかっ(怒り)

馬の状態やら展開がはまったってのもあったかもしれんけど、1番でかかったのはやっぱ馬場の状態やないやろか?

先週同様に先行有利な馬場やったっちゅうのも勝因やったんやろね。
事実日曜日の函館1R〜12Rまでの勝ち馬のほとんどが逃げ・先行馬やった からねグッド(上向き矢印)

posted by ハル at 12:54| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。