2013年09月02日

2013年 新潟記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年9月1日に開催された新潟記念の競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで〜。

着順馬番馬名人気オッズ
1着4コスモネモシン10番65.3
2着9エクスペディション8番11.7
3着8ファタモルガーナ7番11.1
4着3ダコール3番5.5
5着10ニューダイナスティ1番4.8

はい出た!!
新潟記念荒れまくり!!
どんだけ荒れんねん言う話ですよww

新潟記念の結果報告の前にちょっと雑談させてや!
パズルダービー」って知ってるか?

パズルダービー

某大人気パズルアプリに激似の競馬ゲームアプリを発見!
その名前こそパズルダービーやパンチ

画像を見てもろうたらわかると思うけど某パズルアプリにクリソツ!!!

パズル要素だけやなくてレアガチャやらそういったゲームシステムまでクリソツ!これは某パズルアプリを作ったゲーム会社も激おこぷんぷん丸やろふらふら

ゲーム性としては、パズルを連鎖させることができたら馬のスピードアップとかそんなんか?ww

オルフェーヴルやディープインパクトやら歴代の名馬が700頭以上登場するみたいやで!でもまぁこの2頭はどうせ、激レアとかでめっさ出にくいんでしょうけどもww

だがパズドラを結構やり込んだ俺!!
このパズルダービーに手を出さないわけがない!

リリースするのはもう少ししてからみたいやね。実は結構たのしみなんですわwwなんだかんだ言ってダウンロードしてはまってまうんやろうな〜wwだが、課金は断じてしないパンチ

コスモネモシンでしょぉぉぉぉぉぉーーーー!

新潟記念

ネット競馬 新潟記念のレース結果

前半から馬群がひと固まりになるスローペースのなか、道中は中団で折り合いを気にしながらの追走。 直線でゴーサインが出ると一歩ずつ確実に伸びて、8番人気のエクスペディション(2着)とのたたき合いを首差制した。

勝ちタイムは1分58秒9。さらに、1馬身差の3着には7番人気のファタモルガーナが入り3連単は55万馬券に。

新潟記念のプレゼンターを務めてたんは「今でしょ!
でお馴染みの林先生やった。

林先生最近めっさテレビに出てるんよな〜。
この今でしょのポーズもすっかりお馴染みになったな〜グッド(上向き矢印)

毎年波乱傾向にあった新潟記念やけど、今年は特に荒れまくった!!

まず、俺が気になったのはオッズ!!!
なんでブリッジクライムが2番人気なんやと??
どう考えてもダコールの方が人気になってもおかしくないやろ!?って。こう思ったのは俺だけやないはず。パンチ

コスモネモシンの勝因としては、昼過ぎから降った大雨で馬場が味方したってことやろね。レース成績を見ても道悪巧者っぽいしな。

うん。けど俺には11番人気馬が1着になるとかとてもやないけど予想できませんわふらふら

posted by ハル at 16:03| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。