2014年02月25日

2014フェブラリーSの結果速報!激荒れやで〜

まいど〜手(チョキ) フェブラリーSとんでもないことになったな〜。16番人気馬のコパノリッキーやでwwwwこんなもん完全にノーマークやろwww

俺はベルシャザールとホッコータルマエを中心に買ったんやけどもかすりもせんかったでwwwいや〜ほんまコパノリッキーを頭で買える人の予想に便乗したいですわ〜〜〜ww

まぁ個人的にフェブラリーSの予想で唯一良かったんは、ニホンピロアワーズを切ったとこやねww

ん!?馬体重マイナス16キロ!?アカーーーーーーーンパンチ」ってなww

ちゅうか結果見て改めて思うたんやけど馬券に絡んどるの外枠に入った馬ばかりやんwwレース傾向通り外枠の馬中心に馬券買えば取れ獲ったのにーーーーーー!

田辺騎手GT初制覇おめでとさん〜〜〜〜

田辺騎手

日曜日の夕方の5時くらいはホンマにタイムマシーンがあればええのにって思うてましたwwそして過去の自分にコパノリッキーを買うんやーーーーーパンチとぶん殴ってやりたいですわ。

まぁそんなんしても過去の自分は16番人気馬やぞ!?そんな馬の単勝来るわけないやろ!って聞く耳もたんと思いますけどもwwwwww

フェブラリーSでコパノリッキーが勝てた理由はなんやろね。もちろん、田辺騎手の手綱捌きやケガから復帰して叩き3走目で調子が上がっとったってのもあるかもしれん。

あっ遅くなりましたけども田辺騎手GT初勝利おめでとさ〜〜〜ん!未だにGT未勝利ってことにビックリでしたわ。これをきっかけにこれからも重賞でガンガン穴馬を持って来てください。

話逸れた・・・・グッド(上向き矢印)そうそうコパノリッキーが勝てた理由やったねwwずばり・・・・・・。

Drコパの風水パワーやろ!!!!!!!
なんでもコパさんはゲンを担いでコパノリッキーが入った枠と同じ橙色のネクタイそして靴下と風水パワー前回やったそうやでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風水パワー全開!!!!まぁこれが大きな勝因でっしゃろ!!!もうホンマね。他の馬主さんもコパさんを見習ってもらわんとねww

・・・・・バッド(下向き矢印)
(そんなんで勝てるんやったらってツッコミはなしでwww)

posted by ハル at 16:23| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ええ感じの競馬予想サイトのランキングサイト発見!!

まいど〜〜。手(チョキ)
ひっさしぶりのブログ更新ですわwww
最近ちょっと、サボり気味でしたわww

まぁ主にサボってた理由なんやけども、まぁまったく俺の重賞予想が当たらんからってのがだいたいの理由なんやけどもね。そんなスランプに陥った俺が何をしていたかというと使える競馬予想サイトをひたすら探しとったっちゅうことやグッド(上向き矢印)

ぶっちゃけ競馬予想サイト言うたら怪しいイメージもあるけども結論から言うと使うサイトをちゃんと見極めることが出来たら自分で予想するより断然馬券が当たる!!

ほんならどうやって使える競馬予想サイトを見極めるか?とりあえず、俺は【競馬予想サイトランキング】と調べたで!

そして検索で一番最初に引っかかったサイトがここや!↓↓

競馬予想サイトランキング

競馬予想サイトランキングと調べて出てきた他にもいつくか出てきたがこのランキングサイトが一番信用性があって、自分の目的にあった競馬予想サイトが探しやすいと思うたわパンチ

まず、このランキングサイトが他のサイトよりも見やすいと思ったポイントは利用者の口コミがかなり投稿されとるところやと思うで!!

rankuti.jpg

こういった感じで最新の口コミも見れる仕様になっとるんや。これやったら今どの競馬予想サイトの注目度が高いか。評価が高い競馬サイトはどこやってのも一目で分かるよな。

最新の口コミ以外にも各競馬予想サイトごとの口コミも載せてあって使った人の意見や感想が述べられとるんや手(グー)

競馬予想サイトのページごとの口コミ数もかなりのもんやしそれだけこのランキングサイトを利用しとる人の数も多いと思うで!他にもこれまでの利用者の口コミや評価を総合的にまとめた的中率ランキング・アクセスランキングなどもあったで!

そもそも競馬予想サイトってなんや?」、「使い方がよく分からん」こういった人に向けた説明ページもあるからとりあえず、一度自分の目で見てみたらよろしいやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

競馬予想サイトランキング!利用者の評価で優良サイトが見つかる!

posted by ハル at 16:48| Comment(0) | ハルの競馬色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。