2014年03月04日

Drコパの風水パワーが凄い!重賞2連勝やないかい!

まいど〜最近Drコパさんの持ち馬が重賞で活躍しまくっとるなwwフェブラリーSでは、最下位人気のコパノリッキーが1着そして阪急杯はコパノリチャードで1着と絶好調過ぎるでwww

いや〜コパノリッキーが大穴を空けたことにも驚きやったけど重賞2連勝するとはさすがに思わんでwww

Drコパと浜中騎手

いや〜Drコパさんを見習って、これは競馬予想にも本格的に風水を取り入れていかなアカンやろwwww

具体的にDrコパさんがどんなことをやっとるかっちゅうことやけど、自分の馬が入った枠番と同じ色のネクタイや靴下を履いたりこういうことをしてるみたいやで↓

リチャードを管理する宮調教師ら親交のあるトレーナーを招き、京都で中華料理に舌鼓を打った。『開運会食』と呼ぶ恒例の食事会は、いつも通り麻婆豆腐で締めた。「先週は禁酒して勝って、今週も(験を担いで)禁酒していたから、きょうはおいしいお酒が飲めるよ」と、愛馬の活躍に目尻を下げた。

【阪急杯】リチャード逃げ切りV!Dr.コパが止まらない

開運会食wwwww
そんな恒例の食事会があったとはwww
持ち馬の活躍にはこんな裏話があったんやな〜www

そもそもDr.コパの風水ってなんや?って思うよねww
そのことについてちょっと調べてみたで↓

Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋服や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を 整え、運気をより良く変えていこうというものです。

たとえば『今日はツイている』、『今日はツイていない』と感じたりすることってありますよね?その“ツイている”“ツイていない”の原因をはっきりと法則化したのが【Dr.コパの風水】です。ひとつの法則性さえ分かれば、今あるものを使って、その組み合わせや置き方・考え方・行動の仕方を 少し変えるだけで地球のパワーを味方につけることができるのです。

Dr.コパの風水

まぁざっくりゆうたら身の回りを綺麗にしとけってことやww
玄関に物を置きすぎてはいけない。
狭くて暗い雰囲気の部屋は×。
ベッドを壁にくっつけると×。
水まわりは綺麗に。

これはこの方角においた方がいいとかあるみたいやけど、普段から部屋を綺麗にしとっても運気が上がらん人は一体どうすればええんやwww

などなどが風水の一例としてあるみたいやで!!具体的なことはコパさんの書籍に書いてあるみたいや。まぁぶっちゃけ、俺はあまり占いやら風水やら信じへんのやけどもねww

・・・・。色々調べて改めて思うたんやけど、風水パワーだけで馬券が当てれたら誰も困らんって・・・・www(Dr.コパさんゴメンナサイww)

posted by ハル at 14:59| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

