2014年03月27日

今回はマーチステークスを予想するで!

まいど〜今回は3月30日に中山競馬場でやるマーチステークスを傾向を見ながら注目馬を挙げてみるで〜
マーチステークスは名前に入っている通り3月に開催されるからとても大事な重賞レーシになるわけだ
2005年以降から9年連続で単勝6番人気以下の馬が2着に入ってきとるから大波乱はレース展開になりそうだね
しかもそのうち5回が単勝5番人気以下のワンツーフィニッシュや最低人気馬が2着に入ったりと伏兵馬の活躍がめっちゃ目立ってる〜手(チョキ)
ここで出走予定馬を挙げるで〜

  • エーシンゴールド 2.5
  • グランドシチー 4.0
  • ジュベルムーサ 4.3
  • クリソライト 9.2
  • ソロル 10.6
  • エアハリファ 20.6
  • バーディバーディ 38.6
  • イッシンドウタイ 44.8
  • ナカヤマナイト 46.6
  • ダブルスター 50.2
  • グラッツィア 54.9
  • ドコフクカゼ 76.7
  • レーザーバレット 104.1
  • メレオロロジスト 117.0
  • レッドレイヴン 126.2
  • マルカプレジオ 128.7
  • ミヤジタイガ 150.7
  • コレクターアイテム 170.8
  • クリノスターオー 183.0
  • ティーハーフ 226.7
  • ダッシャーワン 246.3
  • シンゲン 248.7
  • ファイヤー 272.5
  • グレイスフルリープ 305.0
  • クリールパッション 332.7
  • リアライズキボンヌ 420.0
  • ザラストロ 427.0
  • フリソ 512.4
  • ナリタシルクロード 522.4
  • セイカプリンコーン 624.8
  • ツクバコガネオー 674.2
  • ワキノブレイブ 674.2
  • メイショウデイム 692.4
  • ミエノワンダー 731.9
  • アーリーデイズ 753.5
  • サンライズブレット 753.5
  • ミヤジエムジョイ 1024.7
  • トーセンアレム 1067.4
  • セイカフォルテ 1423.2
  • トップカミング 1507.0
  • ラインブラッド 1507.0

※単勝人気順。予想オッズやで
以上41頭が登録馬なんやけど、単勝オッズが1500倍って夢あるなって思っちゃうな!

しかし過去のデータからだと上位人気は馬券に絡まれにくいからこのレースの配当はどんなものになるか期待はやばいよね〜
このデータの他にステップレースに仁川Sの馬は(5-3-4-29)と結果が出ているんやで〜ぴかぴか(新しい)
過去10年のレースには必ず1頭はレースに絡んでいるから探すべきだね!

この他にも6枠、8枠の活躍がみえるね
6枠は(4-0-0-13)で8枠(2-2-2-12)と好成績が見えてくるね!

以上のデータから勝馬候補を挙げるのは難しいが、挙げるとしたらグランドシチー、バーディバーディ、グラッツィアといったとこではないか?
以上の3等は昨年のマーチステークスにて上位入賞している馬やで。
グランドシチーは昨年の覇者ってことがあるから2番人気ではあるけど、バーディバーディ、グラッツィアは昨年上位入賞しているもののそこまで上位人気とは言いにくいから過去のデータ通りにまた上位入賞するかもやな!

posted by ハル at 12:05| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

