2012年08月23日

キーンランドカップ、勝ち馬の予想!

まいど〜手(チョキ)
キーンランドカップの勝ち馬予想いってみよかぁぁ!

先週の札幌記念では過去データをフルに頼って、2着3着の馬を当てることができた。しかしそれでは、あかん!やっぱ競馬は1着になる馬を的中させなあかんやろexclamation×2

今まで俺はあの手この手で予想を頑張ってきた・・・。
関屋記念では不安がある馬予想にいれるあえて予想をしてみたり
アイビスサマーダッシュでは、エジプトピラミッドの法則で予想してみたり・・・。

ほんまあの手、この手でがんばってきた右斜め上右斜め上
今となってはええ思い出や・・・ww
・・・ってすいません!一人で夏競馬の思い出にひたってましたわww
まぁ色んな予想法で俺は頑張ってるんだよパンチってアピールですw

ほんで、今週開催されるキーンランドカップはシックスセンス予想でいきたいと思う!!シックスセンスってのはつまり第6感ってことや!普通の直観予想と一緒にしたらあかん!あくまでシックスセンス予想やってことを覚えておいてくれ!シックスセンスで、危険な馬を避けて勝ち馬を的中させるグッド(上向き矢印)

あ〜もうこれで、キーンランドカップはもらったも同然やね!
俺が予想したのはこいつらや〜ひらめき

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
22パドトロワ牡5安藤勝己
610シュプリームギフト牝4秋山真一郎☆☆
814ビウイッチアス牝3宮崎北斗☆☆☆

過去データには頼らんって言うたけど、一個だけ頼らせてww
キーンランドカップは牝馬の成績がメッチャええねん!
牡馬とセン馬に比べての好走率は2倍以上なんや!
2011年、2010年に1着になってる馬も牝馬や!
今回のキーンランドカップも牝馬が勝ち負けするやろ手(グー)

今年のアイビスサマーダッシュを制した短距離王子パドトロワ右斜め上
競馬界のウサイン・ボルトって言っても言い過ぎやないはずやww
ハードな長距離輸送を繰り返しても疲れは見せてないみたいやし、好調なようやね。それにしてもパドトロワって言いにくくないか?wwレース当日は実況者泣かせのこいつの名前がいっぱい呼ばれることを祈るww

シュプリームギフトはディープ産駒の良血馬やわーい(嬉しい顔)
UHB賞では圧倒的な強さで勝ったのがオレの中で深く印象に残ってる。
最後の100mはディープインパクトにだぶって見えるほどの走りやった。
オレのシックスセンスが騒ぐ〜。

今回のシックスセンス予想で一番ビビッと来たのはビウイッチアスパンチ
前走のアイビスサマーダッシュは初めての1000mで戸惑ってただけのはず。
斤量も軽いし、前走のおかげ?で人気も落ちてうまいでぇ!
ビウイッチアスからな、なにかを感じる・・・。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 23:50| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

