2012年08月27日

キーンランドカップ結果速報やで!

まいど〜手(チョキ)
キーンランドカップの結果速報いってみよか〜!

ハルのキーンランドカップ予想記事も見ながら、この結果速報記事もみてくれなぁ!
シックスセンスで予想してみたんやけど、果たして結果は・・・。

着順馬番馬名人気オッズ
1着2パドトロワ3番6.4
2着5ダッシャーゴーゴー1番2.7
3着11テイエムオオタカ4番7.2
4着10シュプリームギフト5番9.4
5着12スプリングサンダー7番19.0

ほいきた〜〜〜グッド(上向き矢印)オレの予想に入れてたパドトロワが見事1着になってるね!!
シックスセンス予想をなめたらあかんでえええパンチww

しかし、予想してたシュプリームギフトは4着、ビウイッチアスは8着という結果になっとる。ん〜勝ち馬予想としては、成功ともいえるんやけど、やっぱ馬券圏内(3着以内)の馬まで当ててなんぼですわふらふら

ディープインパクト産駒でのデビュー第1号である、シュプリームギフト!
4歳の夏になってようやくここまで来たって感じやな!結果的に馬券に絡むことはできんかったけども、レースの内容としては良かったと思うで!まだまだ成長の伸びしろはある馬やね!次レースに出る時は、馬券に絡んでくる可能性大手(グー)

ビウイッチアスもまだまだ伸びる馬やと思う。
3歳でキャリアも浅いし、これからに期待できると思うで!
今はまだ女子高生!これから大人な女性になるって感じか?ムードww

ほんでパドトロワなんやけど、スタートから先行する形でそのまま早めにスパートをかける感じやった。 一番人気のダッシャーゴーゴーが迫ってたんやけどもハナ差で勝ったんや。アンカツさんとパドトロワの相性はやっぱええみたいやな!

騎乗してた、安藤勝己騎手と横山典弘騎手がレース後のインタビューでお互い苦笑いするくらい接戦やったんや。アンカツさんは「負けると思った」!ノリさんは「勝ったと思った」って感じやなww

オレの予想の結果としては、ボチボチってとこやったな!
まだまだ、暑い日が続きそうやけどもがんばってこか手(パー)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:34| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

