2012年09月21日

神戸新聞杯の勝ち馬予想!

まいど〜手(チョキ)
神戸新聞杯の勝ち馬予想いってみよか!!
先週あったローズステークスは俺が予想した3頭はすべて3着以内という素晴らしい成績を残した!!神戸新聞杯(GU)もやったりますよ!ええわーい(嬉しい顔)

神戸新聞杯は阪神競馬場で開催される芝・2400mのレースや!
阪神競馬場の芝2400mの特徴を確認してこか!

特徴としては長丁場なコースやから前半はスローペースになりやすいんや。残り800mくらいからロングスパートって感じや。ゴール前には急坂が待ち構えてる。せやから末脚をうまく温存することができるかってことがポイントになってくるでグッド(上向き矢印)

脚質的には差し、先行馬がええ成績を残しとるな!逆に逃げ馬の成績はイマイチや。そういうことを踏まえたうえで予想するとええと思うで!

神戸新聞杯の過去の傾向的には、人気馬が期待に応えるパターンが多い。
ってな感じでオレが勝ち馬に予想するのはこいつらやパンチ

枠番馬番馬名性齢騎手オレの期待度
59ベールドインパクト牡3四位洋文☆☆☆
611マウントシャスタ牡3川田将雅☆☆☆
814ゴールドシップ牡3内田博幸☆☆

神戸新聞杯は結構ガチガチの予想で問題ないはずや。
過去の傾向的にも荒れることはほとんどない。

まずは、ベールドインパクト
この馬は長く良い脚を使えるタイプの馬やからな!コースへの適性もばっちりや!それに阪神競馬場を得意としている馬やからね。阪神競馬場で芝2400mを走った経験はないけど大丈夫やろ。それにベールドインパクトは前走で凡走したら次は好走してくれる馬やからね。勝ち馬候補としては有力馬や手(グー)

次に、マウントシャスタ
こいつは、凱旋門賞で期待されとるオルフェーヴルと同じ厩舎の馬や!宝塚記念では唯一の3歳馬での出走やった。斤量に恵まれたこともあったかもしれんけど古馬相手に5着は上出来や。人気になっとる馬の中でも一番調教がよかったしな。重賞初制覇あると思いますグッド(上向き矢印)(古い?ww

芦毛で強い馬はあんまおらへんからな〜。オレ的にもゴールドシップは応援したいな。調教の動きはあんまよくないみたいやけども、もともと調教で動かん馬やから心配ないと思うで。 G1で勝つ馬はレベルが違うからな。神戸新聞杯もしっかり勝ってくれるはずや!

神戸新聞杯でオレが予想した馬とまったく一緒の予想をしていた競馬予想サイトがあったでexclamation×2

競馬応援サイトファーム

競馬応援サイトFarmってサイトや!!
サイト自体の作りも今風でお洒落な感じになっとる。
初めて競馬サイトを使う人でも使いやすいようになっとるんや。

注目馬を見ることは金かからんからな。無料で予想も見ることもできるええサイトや。ってか、基本的に有料の予想を買わんかったら金はかからん仕組みになっとる。とりあえず、気になった人は見るだけでも見たらよろしいやんひらめき

競馬応援サイトFarm

オレの完璧な予想と競馬応援サイトの後押し。
神戸新聞杯・・・これはいただいたも同然や。
結果を首をキリンにして待っとくわ手(パー)ww

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

神戸新聞杯結果速報

posted by ハル at 15:03| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

