2012年09月27日

JRA新企画?グラマラスカップってなんや?

まいど〜手(チョキ)
JRAがまた新しい企画をはじめたみたいやな!
その名も「GLAMOROUS CUP(グラマラスカップ)」や!!

JRAの企画で、AKB48とコラボしたAKBのガチウマとか、エヴァンゲリオンとコラボしたJRA補完計画とかも今まであってたよな。オレも実際に参加してみたけど、なかなか楽しいもんやった。こういう今話題になっとる、もんと競馬をコラボすることによって今まで競馬をやってなかった人に知ってもらいたいってことやろうwwってかそうやしふらふらww

今回のグラマラスカップもそういうプロモーション的なもんや!
グラマラスカップ?なんのこっちゃって思うやろ?
これは、タレントの杉原杏璃ちゃんと美ジョッキーと言われる女の子たちによるウェブのコンテンツなんや!

杉原杏璃ちゃんは競馬場のイベントとかにも出演しとる子やなひらめき
この子は、グラビア活動をメインと活動してる女の子や!
結構可愛らしい子やでわーい(嬉しい顔)

しかもブログもやってるし、あんな写真者こんな写真もブログで公開されてたわww

ほなグラマラスカップがどんなウェブコンテンツか見てこか!

gura1.jpg

オッズとかを見ながら、どの馬(美ジョッキー)が1着になるかを的中させるって感じや。簡単に言うたら、競馬予想ゲーム!もしくは競馬シュミレーションゲームってことや!それのちょっぴりセクシーバージョンって感じ。おこちゃまには少し刺激が強いかもしれへんけどオレくらいの紳士になると、まぁ普通やパンチww

guramara2.jpg

これは一応モデルにしとるレースがあるらしいグッド(上向き矢印)
モデルになっとるレースは何パターンか用意されとるみたいや。
オレの場合は、2001年のエリザベス女王杯のレースがモデルになっとったわ。

人によって賛否両論やとは思うけど、まぁオレ的にはありっちゃありやなww
仕事で疲れたオレのハートを多少癒してくれたわww

JRAグラマラスカップ

グラビア的なもんと競馬のコラボしたこのグラマラスカップは結構ええとは思うけど、なかなかのロードの長さやwwそのへんは気つけとかなあかんで手(グー)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:51| Comment(0) | ハルの競馬色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

