2012年11月26日

ジャパンカップ!競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
ジャパンカップの競馬結果速報いってみよか!とその前に、先週的中しとった競馬予想サイトを紹介しておくで〜。無料情報の予想の内容とか見て、競馬予想サイト選びの参考にしてみてな!

無料情報の結果がよかった競馬予想サイト!

オレが登録しとる競馬予想サイトで予想結果がええ感じやったのは・・・。
競馬応援サイトファームや!

ファームはオレの競馬ブログでも何度か登場しとるサイトやね。
11月25日の東京3Rの2歳未勝利戦を予想しとるね。グッド(上向き矢印)

ファームの無料情報

このレースの着順は、10→8→3や!
8-10の馬連が的中しとるな!配当は、6,440円となかなかの結果や!

軸馬のオリオンザジャパン(馬番8)に騎乗しとるのは、外国人ジョッキーのムーア騎手や!世界のトップジョッキーやからやはり有力馬に騎乗以来が来る。さらに騎乗の技術もやっぱうまいからな!あとは、この馬を叩いた上積みとか軸にする理由は色々あったみたいやな!

オレも注目しとった1番人気のオルフェーヴルは?

オレのジャパンカップの予想記事と見比べながら結果記事を読んだってや!

着順馬番馬名人気オッズ
1着15ジェンティルドンナ3番6.6
2着17オルフェーヴル1番2.0
3着13ルーラーシップ2番5.4
4着10ダークシャドウ6番18.6
5着4フェノーメノ4番8.0

レース結果はこのようになっとるで!
オルフェーヴルがまさかの2着ふらふら!!!!

馬券も買うてたんやけどな〜。的中とはいかんかったわw堅そうな決着になりそうやから、ジャガーメイルっちゅう穴馬を3着固定で色々馬券買ってみたけどアカンかったwwオレが購入した馬券何枚か載せとくわww

ジャパンカップの3連単馬券

ってかルーラーシップまた出遅れとるがなwwゲート練習みっちりやってきたんやないんかいww出遅れ癖はそう簡単には直らんってことか・・・。自分でルーラーシップよ。自分でハンデ作ったらあかんでwでもまぁ、それでも3着やからな。実力や能力はたしかなものを持っとることは、間違いない!次は、ちゃんとええスタート決めてや!たのむでパンチ

オルフェーヴルを負かしたジェンティルドンナ!

オルフェーヴル負けたんかい!何があったんや?って思った人もおるかもしれんから説明しとくで!オルフェーヴルは道中は後方で折り合いに専念しとった。そして、直線で逃げるビートブラックを猛追しとったわけやけども、ビートブラックを追いかけていたのは、もう1頭おった。そうジェンティルドンナパンチ

オルフェーヴルとジェンティルドンナの3冠馬同士の激しい叩き合いをしとったわけやけども、ジェンティルドンナに接触される不利があったんや。それで少し減速してしまって結果は鼻差の2着やったってわけや。この不利について、結構長いこと審議されたけど結果は変わらず。岩田康誠騎手は12月1日、2日の騎乗停止処分になったわ。

不利がなかったらもし結果が変わってたかもしれんけど、やっぱオルフェーヴルは疲れが残ってたやろうしな。海外遠征でいつもと違う馬場で走らされたり輸送とかの影響はやっぱあったのかもしれんな。

有馬記念は今のところ出走を予定してるみたいやで。ジェンティルドンナとの再戦は来年の凱旋門賞あたりか?

2012年のジャパンカップを制したジェンティルドンナやけども、3歳牝馬でジャパンカップを制覇する偉業はこれが史上初や!同じ牝馬のウォッカやブエナビスタでもジャパンカップで勝てたのは5歳になってからや!ちゅうことは、単純に考えて、ウォッカやブエナビスタ以上のポテンシャルを持っとる馬ってことになるわ〜わーい(嬉しい顔)

斤量差があったにしてもジェンティルドンナはほんま化け物やなw今年はもう走らんで、来年からは海外遠征するみたいや。世界を相手にジェンティルドンナがドンナレースをするかこれから楽しみやなww

まぁ接触とかあったモヤモヤしとる人もおるかもしれんけど、これも競馬や!気持ち切り替えていこうで!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。