2012年12月03日

ジャパンカップダート結果速報〜

まいど〜手(チョキ)
ジャパンカップダートのレース結果速報いってみよか!
オレのジャパンカップダート予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ!

6連勝中のローマンレジェンドはどうなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着14ニホンピロアワーズ6番19.9
2着12ワンダーアキュート3番6.2
3着9ホッコータルマエ9番31.6
4着10ローマンレジェンド1番2.3
5着13グレープブランデー11番65.3

ジャパンカップダートのレース結果はこんな感じやグッド(上向き矢印)
オレの本命馬でありながら、単勝オッズ2.3倍と支持されとったローマンレジェンドは4着や・・・

6連勝の勢いに乗って最悪、馬券圏内には来ると思うてたんやけどな〜。GTで走るのは初めてやったし、その流れに対応できんかったってのもあるかもしれん。まぁ初がつくことってだいたいうまくいかんことが多いからなww初デート、初出勤、初体験・・・・etcわーい(嬉しい顔)

ローマンレジェンドは岩田康誠騎手のお手馬やったしな。ジャパンカップの余波がジャパンカップダートにも影響してくるとは・・・。でも悲観する必要はまったくなしや。経験を積めばGTでも活躍できる馬や!ローマンレジェンドの今後に期待しとこ。

あとは、イジゲン!!!
ばっかもおおおおんん!またゲートで出遅れとるやないかい!イジゲンよ!お前は閉所恐怖症なのかい?ww もはやパフォーマンスになりつつあるでふらふら

ゲートもよくなかったけど、反応もよくなかった・・・。
でもまだまだ発展途上の馬や!怖い存在であるのは確か。

ニホンピロアワーズで酒井学騎手GT初制覇

ニホンピロアワーズ

GT勝利おめでとうございます!ニホンピロアワーズもGT初勝利や。ニホンピロアワーズは道中4番手で追走!3コーナーあたりで仕掛けて、一気の後続の馬を突き放して3馬身半差でぶっちぎりの勝利やったで。いや、ほんま強いの一言やで手(グー)

酒井学騎手と言えば苦労人!2006年はほとんど勝つことができず、収入も激減。一時期は騎手を辞めようと考えてた時期もあったそうや。

子供の頃からGTで勝つことを夢にしてきた酒井学騎手。その夢が叶って嬉しさを爆発させてたわ。馬券はおもいっきし外したけどええもん見させてもらいました。

のりぴー(酒井法子)が芸能界復帰=酒井学っちゅうサインもあったなww 今後は酒井と名が付く人に注目やパンチww

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:46| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

