2012年12月21日

2012年有馬記念予想。どっちのシップに乗る?

まいど〜手(チョキ)
メリー有馬記念〜♪・・・違うかw
有馬記念の開催日はクリスマスイブイブやからこれ流行らせたろうと思うてるんやけど、あきませんかね?ww

有馬記念やっちゅうこともあって予想ブログ書いてる人も色んなことを取り上げとるね。今年の出来事をまとめたサイン予想やったり、JRAや他の競馬関連サイトとかでも芸能人の有馬コラムみたいなこともかなりやっとるからなグッド(上向き矢印)

▼有馬記念無料予想サイトまとめ

まぁオレも有馬記念の過去の結果のこととか色々取り上げさせてもろうたんやけどねwよかったら見てや。

▼有馬記念、猪木さんの本命馬は・・・

▼有馬記念近年の結果と傾向

2012年有馬記念の予想印

ほんなら今年最後の予想になるかもしれんけど、有馬記念の予想印打ってくで〜。今年一年の競馬を振り返りながら予想したで。1年はあっちゅう間や・・・。

ゴールドシップ

▼本命馬(◎)はゴールドシップやろ!!
まだ、なんとも言えんがおそらく一番人気になる馬はゴールドシップや。ゴールドシップかルーラーシップどっちの船(シップ)に乗ろうかと思うてる人も多いんやないやろか?

ゴールドシップのまずなにがいいかっちゅうとまずローテーションにゆとりがあるっちゅうことや。ジャパンカップを避けてここを目標にしてきとるわけやから陣営の本気度も伝わってくるわ手(グー)

初の古馬相手やけど斤量55キロやしやってくれそうやわ。

しかもゴールドシップにはあるサインが隠されとるんやで。ゴールドシップは芦毛の馬体やろ?ほんで、有馬記念で芦毛っちゅうたらオギリキャップや。芦毛の馬で有馬記念を優勝したことがあるのはオグリキャップだけなんやで?知ってたか?

今年芸能界で活躍した人言うたらネガティブモデルの栗原類や。オグリ・・・クリハラ・・・wwどう?完璧なサイン予想やろ?わーい(嬉しい顔)

▼相手馬(○)はビートブラックや!!
春の天皇賞馬が予想オッズで8番人気やと?
なめられたもんや。あのオルフェーヴルに勝っとるんやで?ビートブラックいうたら逃げ馬のイメージがあるけど、実はそんなに逃げてはないw逃げた時の成績もよろしくないし、番手に回った方がよさそうやパンチ

▼単穴(▲)はアーネストリーやで!!
調教師の佐々木先生から大逃げ宣言を頂ましたわ。ビートブラック、アーネストリーの馬主は同じ前田幸治オーナーや。(トレイルブレイザーも)アーネストリーが逃げて、ビートブラックがそれを追走。

後続の差し馬たちがお互いけん制し合う中この2頭が逃げ切るみたいなことになったらええな〜と思うからアーネストリー、ビートブラックや!これはかなり現実味あるやろ。今年の有馬記念は差し馬が多めやしな。グッド(上向き矢印)

▼連下(△)はルーラーシップ!!
どっちの船(シップ)に乗る?俺は両方や!wwでも勝ち負けはないかな〜と思うてます。

尾吊りやゲートの猛特訓してもルーラーシップは結局で遅れてしまうような気がするわwジャパンカップ、天皇賞(秋)の時みたく、また出遅れて3着とオレは予想しますわパンチ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 11:46| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

