2012年12月24日

2012年有馬記念のレース結果速報〜

まいど〜手(チョキ)有馬記念のレース結果速報いくで!
オレの2012年有馬記念予想の記事と見比べながら結果記事をみてくれパンチ

ゲートが課題のルーラーシップどないなった?

着順馬番馬名人気オッズ
1着14ゴールドシップ1番2.7
2着5オーシャンブルー10番27.6
3着3ルーラーシップ2番3.7
4着12エイシンフラッシュ3番10.0
5着7スカイディグニティ7番16.7

レース結果はこうなっとるでゴールドシップ、ルーラーシップどっちのシップに乗ろう(予想)か悩んどった人も多かったはずや。俺はどっちのシップに乗っかったのはよかったが、ビートブラックとアーネストリーはあかんかったなふらふら

ってかルーラーシップ!!!出遅れすぎやwwスタート直後、会場から歓声のような悲鳴が聞こえたでww 尾つりロープとかゲートの猛練習の成果全く感じないどころか悪化しとるやないかいww

しかもその出遅れっぷりは天皇賞(秋)、ジャパンカップの比やないwwルーラーシップはゲート直後に大ジャンプ!あれ?これ障害レースやったっけ?と勘違いしとる人もチラホラ(ウソ)おったくらいの大ジャンプwウィリアムズ騎手がほんまに落馬せんかったことがなりよりやふらふら

しかもこのルーラーシップの出遅れ癖やけど、練習ではまったく問題ないのにレース本番になったらなってまうだけにタチが悪いで。せやけど、大幅に出遅れての3着やからやはり実力はたしかなものや。出遅れなかったら・・・・もしかしたら・・・・

2着のオーシャンブルーについてやけど猪木さんの予想がずばり的中やったな。

▼猪木さんの有馬記念(2012年)の本命馬

さすがですわ。

芦毛で有馬記念を制したのは、オグリキャップ以来

有馬記念のゴールドシップ

オレの予想時に出したゴールドシップのサイングッド(上向き矢印)
今年活躍したネガティブモデルの栗原類君。
オグリ・・クリハラ・・・ww

今年の漢字は金やからとかそんな安易なサイン読みをしていなでwwまぁサインちゅうかゴールドシップの実力で勝ったわけやけどw

ってか、レースが終ってみれば船・海・船っちゅう結果になっとるわ。 海賊王にオレはなる・・・違うかww

ゴールドシップは最後方におったけど、3コーナー手前からまくり気味に仕掛けて一気にロングスパート。 メンバー最速の上がりタイムで完勝でしたわ。

いや〜有馬記念も勝ったことやし、そろそろなんか「芦毛の●●」「白い●●」 とか呼ばれてもええはずやwwこれからのゴールドシップの活躍が楽しみやなパンチ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 13:57| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

